web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

最強のふたり

別にチルノのことじゃなくて今から数年前の結構有名なフランスの映画です。
最近映画を真面目に見たのはホラーのmamaと洋画版リングだけだったのでタイトルに惹かれ何気なく見ました(アマゾンプライム加入の人なら色んな映画やドラマ見放題だよ!)←ダイレクトマーケッティング

アクションと勘違いして見たら…いやすごい、いい映画だこれは。難しい問題だけどよく映画にしたもんだ。見終わった後に色々調べたら実話をもとにしたものらしい。いやもっとすげぇな、感動した。
首から下が動かない富豪のおっさんと貧困地区の生活が苦しい黒人青年のさして人生の中で関わり合いのなさそうな二人の話。
笑いと感動と映画を見たあとのあの爽やかな感情は久しく感じたものでした!
そういえば良い映画見ると昔は虚無感が襲ってきたなぁ(´∀`)それを久々感じました。
海外読みのタイトルuntouchableを最強の二人に変えた日本語タイトルはすごくセンスがいいですね!

神奈川の事件のあとに見るとまた色々考えさせられます…。

その後に見たパプリカと言う映画は自分にはヒットしませんでした。残念。




写真が無いと淋しいのでSDガンダムスタンダートのガンダムぱち組です。
ディテール凄いけどご覧の感じの色分け!塗装の練習、改造など安さを含めてもってこいのキットです。5分しないで組めますし
上級者から初心者までもってこいのキットですね!種類もいっぱい出して欲しいな
IMG_5812.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
4位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
