web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

しれっとブログ復活・・・

ずこー
DSC06021.jpg
なんだったんだ、ブログやめるみたいなこと書いてしれっと復活してやがる(笑)
って感じでしょうが申し訳ないです(´Д`;)

少し本音を言えばもうやらなくてもいいかと思ってました。リアルでもオタなの別に隠してるわけではないですがそれでもこの恥ずかしいブログをリアルな知り合いに見られるのは相当困惑しました(笑)見られたくはなかったですね、恥ずかしいから(´Д`;)

そんなこんなで喧嘩して仲直りして彼女さんからブログやめないで続けて欲しいと言われました。
このブログは自分の日記として使っていたので辞めるのも淋しいし、自分のヲタの独り言が言える場所(←まぁこれが見られて恥ずかしいんです(^p^))でもありました。なので辞めるのはちょっと淋しいかなっと。

またこんなへっぽこブログですがよろしくお願いします<(_ _)> 

ほうじ茶さん、コメントありがとうございます(´∀`)凄く励みになります。また拝見させていただ来ますね!
DSC06023.jpg
よろしくです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながらコメント失礼します。

ブログ復帰されたようで、嬉しいです!

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ありがとうございます(´∀`)
へっぽこブログですがどうぞよろしくお願いしますね!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
4位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
