web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

HG グリムゲルデ

変態!
IMG_4780.jpg
謎の仮面の男が乗る深紅の機体、カッコいいぜ!

IMG_4782.jpg
デザイン的にアームスレイブって感じがします。7、8メートル級のロボと言われても違和感ないかも。
あ、アゴながいね(´∀`)

IMG_4783.jpg
可動がいいからマシンガンもザク構えができるぜ!

IMG_4784.jpg
変態可動だなほんと。よくわからんポーズも決まる!

IMG_4785.jpg

今回の19話では顔見世程度の登場でした。

いやぁ大気圏戦闘は面白かった!握手のシーンとかも良かったですね(´∀`)
ミカの「俺はその場所を見たい、お前はどうだ?バルバトス!」ってセリフでバルの目が光る演出、ロボットアニメっぽくていいですね!
あとユージンの気持ちちょっと解ります。男のカッコつけ所、自分も見極めなきゃね。
いやぁ鉄血のキャラは男の子してますねー(笑)
あと少しだけどどう風呂敷をたたむか見ものです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです

こんばんは、そしてお久し振りです^^覚えていただいているでしょうか?

グリムゲルデ、19話では顔見世程度の登場でしたが、かっこよかったですね!あと戦闘シーンはもちろんですが、握手などの人間関係のパートも見応えがありました。
いよいよ目的地の地球につきましたが、ここからどう展開するか見物ですね。

Re: お久し振りです

> こんばんは、そしてお久し振りです^^覚えていただいているでしょうか?
>
> グリムゲルデ、19話では顔見世程度の登場でしたが、かっこよかったですね!あと戦闘シーンはもちろんですが、握手などの人間関係のパートも見応えがありました。
> いよいよ目的地の地球につきましたが、ここからどう展開するか見物ですね。

いえいえ、いつも日曜になるとブログの方拝見させていたでいてますよ!(´∀`)
かなり濃い話でしたよね!見ててちょっと疲れました(笑)
本当にこのあとどうなるのか楽しみでもあり心配でもあり、みんな幸せになって欲しいというのが本音です(´Д` )

No title

お久しぶりです。

グリムゲルデとは、「仮面の守護」を意味するそうですね。
機体同様、スマートでかっこいいですね!

>鉄血のキャラは男の子してますねー(笑)
分かります!大人キャラ含め、各々のカッコつけ方が、男の子のロマンですよねー!
(男ではなく、男の子な所が私的ポイントです(笑))

あと少しで終わってしまうのは寂しいですが、
最後まで楽しんで刮目したい思います(。-`ω-)

Re: No title

> お久しぶりです。
>
> グリムゲルデとは、「仮面の守護」を意味するそうですね。
> 機体同様、スマートでかっこいいですね!
>
> >鉄血のキャラは男の子してますねー(笑)
> 分かります!大人キャラ含め、各々のカッコつけ方が、男の子のロマンですよねー!
> (男ではなく、男の子な所が私的ポイントです(笑))
>
> あと少しで終わってしまうのは寂しいですが、
> 最後まで楽しんで刮目したい思います(。-`ω-)

そう言う意味があったんですね!仮面の守護かぁ…マッ…仮面の人は一体何を守りたいんでしょうね?
アゴが長いのがチャームポイントかと思います(´∀`)

そう、男じゃなくて男の子なんですよ~鉄華団の主要キャラは丁重にキャラクターを書いてるので魅力的なんですよね。
頑張れ男の子って感じです(´∀`)(そんな生易しい状況じゃないですが)

自分も週一の楽しみなので終わってしまうのは淋しいですが00と同じく素敵な作品になってくれるのを願います!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
4位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
