web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

艦隊これくしょん -艦これ- 大和 休日フィギュア

戦艦大和では士官向けにオムライスのメニューが存在してたそうですよ
IMG_4580.jpg
という訳でヤマトのフィギュアゲーセンで取ってきました。取ってたら店員のおねーさんが取りやすい位置に変えてくれました。
どうもありがとうでした。恥ずかしかったけどね(´・ω・`)

IMG_4579.jpg
タイトーの艦これプライズ製品はみんな出来がいいけど大和も良い出来でしたね。スラッとして素敵なプロポーションですな。

IMG_4589.jpg
すごい太もも、良いくびれ。

IMG_4586.jpg
オムライスも可愛く塗装されてますね~

IMG_4584.jpg
戦艦らしく格納庫で!というより格納庫でオムライスはどうなんだ?
あとなんか巨女みたい(笑)

IMG_4606.jpg
ティータイムメンバーと同じくらいの大きさなので並ばせると合うかも?
テーブル欲しいなぁ

IMG_4595.jpg
大和もプラモも建造しなきゃね。しかしもう12月か。早いもんだ(´Д` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
11位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
