web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

会社帰りに

今日、会社帰りにモラージュというモールに寄ったんです。会社の子と一緒にね。
IMG_4419.jpg
そしたら懐かしの夏目友人帳のガチャが!一回やったら牛の人が出たのですが自分はにゃんこ先生が欲しかったのです。
同じく会社の子がやったらにゃんこ先生がでていいなぁと…そしたらくれました(笑)
どうもありがとう!

その後とんかつ屋行ってメシ食って会社の愚痴二人で言ってたら後ろの席にうちの会社の社長がメシ食ってんのΣ(゚д゚lll)
自分たちの愚痴を聞かれたのかどうか分からないけどもっと大きい声で文句言えば良かったかな、社長に聞こえるように(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうぞどうぞ!こっちもリンクしちゃっていいですかね?
自分は西住まほ殿ですね~秋山殿もかなり可愛いですからね~。

Re: No title


ありがとうございまいます( ´▽`)リンクに追加させていただきますね!こちらもリンク願ってもないです!

まほ殿妹思いのお姉ちゃんですも素敵ですよね!

障子に目あり

はじめまして!
社長さんがいたとは驚きですねw
私は学生時代に嫌いな女子がいて、気づかずボロクソにいってましたw

でも帰って本音言えてたから別にいいかなぁという気持ち、すごくわかります。

Re: 障子に目あり

サイスンさん、訪問ありがとうございます(´∀`)
漫画みたいな状況ですよね、そういうのって(笑)

次の日そのことを社長に聞いてみたら「気がつかなかった」そうです。ちょっと残念でしたね(´・ω・`)
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
5位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
