web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

両国に行ってきました

IMG_2281.jpg
両国国技館!お相撲さんもいましたよ
昨日両国に行ってきました。領国は食べ物屋さんがいっぱあっていいですね!パスタ食べました。ご婦人方の集まりでしたが・・・。ホントは江戸東京博物館に行ってきたのですが改修中でモノ見れませんでした(´Д`)残念!

IMG_2286.jpg
こういうのとかね

さて久しぶりに模型作り始めました。武田と朱鷺子ちゃんをぼちぼちね。1月にどちらか完成させる!(フラグ)

おまけ
IMG_2284.jpg
スカイツリー見えるんだねぇ←田舎者

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
