web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

東京に行って来ました 国立科学博物館②

IMG_9898.jpg
優しい顔のお父さん。いやしかしよく出来てるわ(´Д`)

IMG_9905.jpg
にこー
このタコも優しいお顔してるわ(´Д`)

IMG_9908.jpg
す、すごい!野獣の眼光ですね。わかります。

IMG_9955.jpg
でっけぇ牙だ

me.jpg
グゲェーのアスキーアート思い出す(´△`)でかい目だなぁ

前にも群馬の博物館行ってきましたが面白いですね、博物館って。自分の知らないことを教えてくれる。
あと子供たちの夏休みが始まっていたみたいで至る所で自由研究をしてるお子達がおりました。始まってそうそう勉強してるなんて偉いなぁと思っていたら小学生の子供に「自由研究のインタビューをしてもいいですか?」と声をかけられました(´Д`;)ええ、答えましたとも。びっくりしながら
いやぁシッカリしてるなぁ今の子はー。自分なんか夏休みの宿題は8月下旬にやってたのになぁ

とりあえず子供たちも楽しい夏になればいいですなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒猫憑き

博物館を満喫してきたようで何よりですw
私は最近、仕事々々な毎日なのでたまには連休でもとって遠出してみたいです。
女友達誘ってプールとかいいな~と邪な考えもしつつ…

私も宿題は後でまとめてやるタイプでしたw
下手すると始業式後に終わらせるほどにあとでやるタイプwww
自由研究は「色々な結晶」を作ってましたね。
塩や砂糖や重曹や尿素や…小中高で必ず一回はそれやってました。
そういえば、
今年の学生は休日が並んだため少し早い夏休みだったようですね。ウラヤマシイゾチキショーメ…

後この記事とは関係ないですが、
4月14日の過去記事「ねんどろいど 西行寺幽々子」の画像が上のグゲェーになってましたwww
夜中なのにめっちゃ笑いましたよw

No title

お仕事お疲れ様です(^-^)

実は自分も土曜しか休みが無かったって言う…世間は三連休というのを会社に行く車の少なさで気がつきました(´△`)
いいじゃないですか女の子とプールとか!行っちゃえ行っちゃえ!

「色々な結晶」懐かしいですね。チャレンジの教材で自分もやった覚えがあります。

ああ!ゆゆ様がとんでもないことに!グエェー
正直このブログ、所々画像がちゃんと表示されてない部分がありまして。元の絵に差し替えても上書きされないんですよねー(´Д` )

画像の名前変えれば大丈夫なのですが、まぁ過去の記事なのでそのままでいっか!と多めに見てください(´Д`;)
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
5位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
