web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アトリエ彩 シャイニングブレイド ブラインドガーディアン


IMG_9273.jpg
少年と神騎が出逢う時

IMG_9262.jpg
シャイニングブレイドは復活る(よみがえる)

らしいですよー(*´ω`*)
今は亡きアトリエ彩から発売されたシャイニングブレイドというトレーディングフィギュアです。神騎と書いてナイトフレームふっかつると書いてよみがえる。このフィギュアの名前が思い出せなかったので調べていたらこんな感じの物語設定が出てきました。実際どういう話だったんだろうな?
まぁ調べると同名のゲーム名のほうがヒットが多くて検索しづらかったです(´Д` )

IMG_9264.jpg
デザインはすごい好み!細身で白でモーターヘッドのようなデザイン。可塑剤が出てたので洗ってあげました(´Д` )

IMG_9266.jpg
剣はエクスカリバーのような。十字架に縛られた人が型どってありますね。
シールドに天使が。肌色で塗ったら18禁かね(*´∀`*)

IMG_9267.jpg
剣は鞘に収めることが可能。

IMG_9268.jpg
ポーズ

IMG_9269.jpg
ダッシュ!

IMG_9272.jpg
90年代風のデザインっぽいかな。

IMG_9261.jpg
「兄さん!なぜ俺たちが戦わなくてはいけないんだ!?」
見たいな感じで
他の機体もまだあるのでぼちぼちと紹介していくかもしれません



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレフィグやガチャが元気だった頃の産物でしたね
懐かしい

それにしても改めて見てみると結構サーバインっぽいですね…これ…

No title

そうですね、これも五年ぐらい前のものになります。
自分もよく学生時代の時にロボットのトレーディングフィギュア集めてました。フルメタル・パニックのアームスレイブやフロントミッションの奴とかガンダムとか。小さいロボットをいっぱい集めて机の上に飾るのが大好きでした(=´∀`)
 
確かにサーバインに似てますね。あとエスカフローネにも雰囲気が似てる気もします。
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
5位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
