web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

プラム プラアクト03 織田 完成

人間五十年
IMG_9080.jpg
という訳で完成しました、六天魔王様こと織田さんです。

IMG_9081.jpg
自分は歴史ってさほど詳しくないのですが幼馴染が詳しいのでどういう色が良いか聞いたところ「西洋甲冑を着ていたらしいから銀とかいんじゃね?」と言われたので銀を多めに塗ってみました。黒、銀、紫で悪役っぽい感じは出てるかな?

 IMG_9083.jpg
武装は火縄銃。コレは自分でも知ってるぞ!長篠の戦で三段撃ちをあみ出したとか。それぐらいは知ってる(`・ω・´)

IMG_9082.jpg
「泣かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」

IMG_9086.jpg
背中ーちょっとブリッツガンダムみたいな塗装かな。意識はしてないけど。

IMG_9085.jpg
プラムの模型たちと。次は親方様ですね!信玄餅が好きなので武田信玄は大好きです!
発売日が伸びたのでちょっと残念ですが…。発売されたら買ってみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッス、オラ第六天魔王。趣味は焼き討ちとか皆殺し。殺した相手のどくろの盃でカンパーイ

の人ですね
わかります

No title

比叡山は有名ですよね!ドクロの盃は戦国バサラの信長様もやってました(゚∀゚)実際本当にやっていたらとんでものうござる(´Д` )

実際の本人は本当はどういう人だったんでしょうね。

No title

完成おめでとうございます!

銀を多めに塗ったとのことですが、金色が引き立ってていいですねー!
まさに、どの角度から見てもかっこいい!ですね

No title

ニナ子さん、お褒めにあずかりありがとうございます!m(_ _)m
色塗るまでどんな感じになるのか解らなかったので割とうまくハマったかなーと少し思ってます(*´ω`*)
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
