web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新潟の廃墟

俺はいつの間にかインドに来ていたらしい…(錯乱)
IMG_8860.jpg
なわけないです。ここは新潟のロシア村。廃墟になったテーマパーク。一人旅してると廃墟に行きたくなります。
何で旅するんですか?と会社の子に聞かれた時、「なんで自分旅好きなんだろうな」と思いましたが楽しいからなんでしょうね。自分の知らないものを知ることや非日常的な事をすることで刺激になる。廃墟探索も非日常的な事の一つで自分の冒険心をくすぐります。一人で行くとなおさら。何なんでしょうねこの気持ちは。多分僕は変態です←!?
まぁ変態はおいといて


IMG_8864.jpg
この建物、よく分からないですけどインドの建物に自分には見えます。でもロシアの建物のイメージってないんだよなぁ

IMG_8867.jpg
残留物。聞いたことないソフトだけど面白いのかな?

IMG_8870.jpg
中に入ると…
言峰とかいそうですな。ランサーもついでに。紙の錯乱具合が逆に絵になるというか。

IMG_8878.jpg
ようこそ!マトリョーシカがお出迎え(絵だけど)軽自動車はなんなんだ?ヤンキーが持ってきたのかな?

IMG_8888.jpg
狙い撃ちーパリーン

IMG_8907.jpg
お、マジですか。見たいみたい!

IMG_8908.jpg
って残骸しかねーし!


IMG_8922.jpg
やべ上から誰か見てたyo!

IMG_8924.jpg
いつかこのステンドグラスも朽ちるんだろうな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラビアン!素敵!
と思ったら、ロシアなんですね。
確かに、ロシア建築ってイメージわかないです。芸術大国なのに。
つわものどもが夢のあとじゃないですが、
時の流れに晒された感があって、廃墟っていいですよね。
時間が止まったように錯覚してしまう感覚が好きです。

私の知り合いで一人旅がお好きな方々は、人生に例えられる方が多いですが、
人が好きなものも千差万別なら、それが好きな理由も千変万化といったところでしょうか。

No title

>確かに、ロシア建築ってイメージわかないです。芸術大国なのに。
雪国なので堅牢な建物を想像してました。ロシアの建物を画像検索してみたらお洒落でカッコいい建物がいっぱいあるんですね。知らなかった(´Д` )

>時の流れに晒された感があって、廃墟っていいですよね。
かつて人が賑わってた時が此処にもあっったんだよな、と考えながら廃墟巡りしてます。
その賑わいが消え去って誰もいないところでひっそりと自然と一体になっていく廃墟が自分も好きです。
ちなみに子供の頃、まだここが開園してた時来たことがあったりします。でもこうなっちゃうとちょっとさみしいですね。やっぱり

>時間が止まったように錯覚してしまう感覚が好きです。
そうなんですよ、そこにはかつて賑わった痕跡や空気が廃墟には微かに残ってるんです。
それがすごく自分には幻想的で魅力的なものに感じてしまいす。

>人が好きなものも千差万別なら、それが好きな理由も千変万化といったところでしょうか。
そうなんでしょうね、十人十色それぞれ理由はあると思います。自分の好きなこと突き進んでいけたらいいなと思います。
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
