web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

山形に行って来ました③

車を走らせていると小高い丘が光っていました。何かと行ってみると…
梅祭りなるものが!
ん?誰もいないじゃないですかー!?
IMG_8811.jpg
雰囲気がいいですね。真ん中で踊りたいぐらいです(´∀`)

IMG_8812.jpg
でこれが梅です。ちょっとライトアップしてました。

IMG_8815.jpg
桜も綺麗に咲いてました。

IMG_8819.jpg
すげーいいところなのに俺しかいないという…次元の狭間なんだろうか?


IMG_8828.jpg
折角の満開の桜、楽しまんとね。公園の名前ぐらい写真撮っておけばよかった。どこなんだろここ?

そのあと海みたいなーと思って日本海の方へ車走らせて見ました。
そして海に着いて海沿い走ってたら「なんか光ってる!」(2回目)と思って近づいてみたら
IMG_8848.jpg
なにこれかっこいい!
橋と島が光ってるよ!

sima.jpg
橋を渡ってみます。お、真ん中に階段がある。
IMG_8851.jpg
写真じゃ分かりづらいのですがすごい急な階段でした。マジ辛いヽ〔゚Д゚〕丿

で上がってみたら
IMG_8854.jpg
社がありました。

IMG_8853.jpg
いやほんと急でした。この神社は白山神社というらしいです。この島には乙姫伝説があるとかなんとか。
島を探索してたらライトアップが急に消えてリアルで声あげました(´Д` )
夜の10時で消えちゃうらしいです。行く時は気をつけて。車に戻ってスマホでどういう島なのか調べたら心霊スポットだとかなんとか…。

社のある山頂の一本の木に御札があってその木で自殺した人が沢山いるとか。あの赤い橋の下からその海で亡くなった人の手が無数に伸びて来たりとか、二人で左と右からそれぞれ島を回るとすれ違うはずなのに出会うことがないとか。船着場から黒い物体が上陸して来るのを見たとか…
( `・ω・) ウーム…見なかったことにしよう!
最初に調べてたら登ってなかったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
