web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

トレジャーフェスタに行ってきました。

やったー藍色空色さんとこの香霖堂霊夢買えたー!
霊夢

始発で行って7時半に会場に着いて買えるか買えないか悶々としてたけど購入できてよかったー!
藍色さんとお話したかったけど基本的に人だかりにになってたので話せるチャンスを失ってしもた(´・ω・`)無理にでも話せばよかったかな?
午後から車の整備を予約していたので一時間ちょいしか会場にいられんかった。残念~。

IMG_6519.jpg
整備終えてとりあえず仮組み!髪の毛やらフリルやら素晴らしい出来ですなぁ、ホント買えてよかった。
今年中に完成は難かしそうなので来年の完成一発目は霊夢ちゃんで!紅白でおめでたいしねぇ。

IMG_6518.jpg
戦利品はこの二つ。フランはディーラ名、ULTRAZONEさんのキットになります。子供っぽさと手に持ったレヴァーテインの凶悪さが目に付き衝動買い。あーもっと見て回りたかったけど霊夢買えたからよしです!
凄い作りやすそうなキット(白と赤の縫い目とリボンと襟の模様を除く(´Д`;))なので今年中にできればバリ取り下地処理できればいいなぁ

原型制作がi-conさんでびっくり(;゚Д゚)! 仮組してる時、「髪の毛とかフリルのつくり方i-conさんに似てるな~。参考にしてるのかな?」とか思ってましたが取説見たら原型制作i-conと記入されていました。参考もなにもご本人様でした(´Д`;) なるほど出来に納得です。

トレフェスやワンフェスのグリフォン東方ガレキを自分はよく買うんですが(ブログに載せてない完成品もいくつかあります)今回グリフォンブースでは東方ガレキは販売してなかったのでしょんぼりでした、が逆にサプライズになりました。

今年は良い年だった!

でもワガママ言えばもう一個ほしかったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

おぉ早速の仮組みありがとうございます!
素敵なイラストまで! かずーゆさんが描かれたのですか?可愛いです!

完成楽しみにしてます!

今度イベントにお越しの時には是非お話しましょう!

No title

>おぉ早速の仮組みありがとうございます!
>素敵なイラストまで! かずーゆさんが描かれたのですか?可愛いです!
ありがとう御座います~m(__)m仮組と完成写真見ながら書かせていただきました!

>完成楽しみにしてます!
はい!頑張って塗装します!

>今度イベントにお越しの時には是非お話しましょう!
今度冬のワンフェスも行くと思いますのでその時に是非とも!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
