web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

12月ですね

メイリン
紅さんです。クリスマスツリーの格好した美鈴書こうと思いましたがとりえず普通に書こうかと
龍の字下手くそやなぁ(笑)全身キャラ書くのは久しぶかも。バランスとるの難しいや。
クリスマス近くなったらめーりんツリーでも書こうかね。

とりあえず模型の方はレバナントアイ、ゼルフィカール、ガレキの銀太郎、それと出来たらアリスを今年中に完成させたらな~。ちょっと欲張り過ぎかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもー、初めまして!

美鈴カッコイイです(´∀`*)
頭身が素晴らしいですね、理想通りというか
イメージ通りの頭身ですw
美鈴は高身長なイメージが・・・

東方キャラいいですね!
プロフィール画像の「妬ましい」に思わず吹いてしまったw
パルスィにあのメガネはセンスありすぎます←

ところで、ブログリンク&ブロともよろしいですかヽ(*´∀`)ノ
仲良くしてくださると嬉しいですw

長文で失礼しました!

No title

のずびー。様
コメント&訪問ありがとう御座います!

>頭身が素晴らしいですね、理想通りというか
>イメージ通りの頭身ですw

褒めすぎです!スカートのおかげで色々ごまかせて書けました(;´Д`)
ペンタブというかペイントツールの機能を理解できてないので落書きしか
出来んとです


>東方キャラいいですね!
>プロフィール画像の「妬ましい」に思わず吹いてしまったw
>パルスィにあのメガネはセンスありすぎます←

いいですよね、東方キャラ!
パルスィは東方で2番目に好きなキャラなんですよーw
ひどいプロフィ絵ですw

>ところで、ブログリンク&ブロともよろしいですかヽ(*´∀`)ノ
>仲良くしてくださると嬉しいですw

こちらこそどうぞよろしくお願いします!(>人<;)
リンクに登録させていただきました。これからちょくちょく遊びに行かせていただきますね!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
