web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ねんどろいど 桜ミク レビュー

IMG_2562.jpg
ミクさんマジ桜!
一足お先に春を届けてくれました~ポップな色合いに綺麗なパール塗装にサクラ模様!あと可愛いですな。
キュートです!

IMG_2565.jpg
桜の花を持っています。しかし可愛い

IMG_2567.jpg
もきゅもきゅ顔
ふふふと笑ったような顔にも出来ますなぁ
桜の台座もいい感じ

IMG_2568.jpg
腰のさくらんぼもワンポイントです

IMG_2571.jpg
もきゅもきゅ

IMG_2572.jpg
「桜より団子よね~」
「ですよね~」

IMG_2573.jpg

「桜餅いただくわ~」
「あーん」


だんみく
お団子もらって和解

頼んだの忘れててちょっとしたサプライズになりました。
買ってよかった。過去の私えらいぞ!
はやく桜咲かないかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆゆ様、食べすぎだよw

桜餅を奪われたミクさん
何て悲しそうな顔…。

桜ミクの顔だけでストーリーができてて面白いですw

自分も開けたら色々やってみますよ~

No title

>桜餅を奪われたミクさん
>何て悲しそうな顔…。

後で知ったのですが実際は別れをしのんでる時の顔のですね
なんで泣いてるのかな?と思いました


>桜ミクの顔だけでストーリーができてて面白いですw

>自分も開けたら色々やってみますよ~
ありがとうございますw
是非とも!楽しみにしてますね~
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
