web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

完成!グリフォン魂魄妖夢 香霖堂ver.

IMG_2213.jpg
といっても前回から人魂に色塗っただけなのですがね!

この妖夢さん、造形は素晴らしいもので幼さいい感じの造形だと思います。
ポーズも乙女チックですしねー

IMG_2209.jpg
スカートのレース(でいいのかな?)がすごいです。折角なので大きい穴だけピンバイスで開けてみました。

IMG_2206.jpg
うむ!幼女のあんよだ!イエー

IMG_2208.jpg
後ろ姿も可愛いなぁ(*´`)

IMG_2215.jpg
ラスト!

実際は製品版を買おうと思ったんですがネットでは既にソウルドアウトー!どういうことー

なのでトレフェスで妖夢さん買いましたーええ。
白玉楼チームは好きなので作ってて楽しかったです。
妖夢さん可愛いし、造形も良かったし

次の咲夜さんも楽しみだぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妖夢いいですね

眼が挿絵に、リボンの色が黒、靴の色変更で
製品版とかなり印象が異なってますね。
この妖夢も大変可愛いです。

No title

氷水様

コメントありがとうございます
お目々の方は挿絵を参考にしました。よくお分かりでびっくりしました!
>>この妖夢も大変可愛いです。
ありがとうございます。妖夢可愛いですよね、自分はゆゆ様派ですが!
i-con様の造形あってこそだと思います。

No title

妖夢完成おめでとうございます。

とっても可愛く仕上げていただきありがとうございます!

瞳の淡い色味がきれいですね。

後ろの幽々子さまがなにやらけしからん・・・もとい防御力が下がっていますね。

そんな装備で大丈夫か?

No title

>>そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない!
こんな素晴らしい(´∀`*)おみ足は装甲をパージしてでも出していたほうが良いですよー!

i-con様、咲夜さんも楽しみにしてます!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
