web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

貴様、見ているな!?

サル「見てんな」
IMG_6781.jpg
人間が見られてるよな感じですね(´・ω・`)
あともう一匹見てる人がいます。誰でしょう?
web拍手 by FC2

最強のふたり

別にチルノのことじゃなくて今から数年前の結構有名なフランスの映画です。
最近映画を真面目に見たのはホラーのmamaと洋画版リングだけだったのでタイトルに惹かれ何気なく見ました(アマゾンプライム加入の人なら色んな映画やドラマ見放題だよ!)←ダイレクトマーケッティング

アクションと勘違いして見たら…いやすごい、いい映画だこれは。難しい問題だけどよく映画にしたもんだ。見終わった後に色々調べたら実話をもとにしたものらしい。いやもっとすげぇな、感動した。
首から下が動かない富豪のおっさんと貧困地区の生活が苦しい黒人青年のさして人生の中で関わり合いのなさそうな二人の話。
笑いと感動と映画を見たあとのあの爽やかな感情は久しく感じたものでした!
そういえば良い映画見ると昔は虚無感が襲ってきたなぁ(´∀`)それを久々感じました。
海外読みのタイトルuntouchableを最強の二人に変えた日本語タイトルはすごくセンスがいいですね!

神奈川の事件のあとに見るとまた色々考えさせられます…。

その後に見たパプリカと言う映画は自分にはヒットしませんでした。残念。




写真が無いと淋しいのでSDガンダムスタンダートのガンダムぱち組です。
ディテール凄いけどご覧の感じの色分け!塗装の練習、改造など安さを含めてもってこいのキットです。5分しないで組めますし
上級者から初心者までもってこいのキットですね!種類もいっぱい出して欲しいな
IMG_5812.jpg
web拍手 by FC2

あめ

雨ではない…飴だ
IMG_5810.jpg
自分の中のゼクシィはヘンテコな付録が付くアレな雑誌というイメージだったのですが
(乙女すぎるドライバーや妄想婚姻届など ゼクシィ 付録 でググって見てね!)
まさか飴までこんなことするとは…しかし一体何故金太郎飴…主張しすぎやな!

自分がゼクシィ攻撃を知ったのはつくねちゃん+30と言う4コマ漫画で知りました。
物理(3キロ以上)と精神をえぐる使いどころの難しいゼクシィヘビーボム。
自分には無縁なものと思っていましたが…何があるのかわからないのが人生です。
ご縁はめぐるものですね。この良き縁を大切にしていきたいと思います(´∀`)
web拍手 by FC2

岩手に行って来ました

これは一体…
IMG_5792.jpg
15日から彼女と岩手のばあちゃんの家に行って来ました。で上は宮沢検事博物館のモニュメントです(´∀`)何をイメージしたのはわかりません。
久しぶりの岩手で埼玉と比べるとやっぱり涼しいですね。ばあちゃんちに泊まりましたがすごく寝やすくて過ごやすかったです。いいとこだ、岩手は(´∀`)
ああ、ばあちゃんのけんちん汁美味しかったなぁ

彼女さんが宮沢賢治が好きなので宮沢賢治のゆかりの場所、花巻を色々と見て回りました。
IMG_5783.jpg
宮沢賢治美術館
近代美術ですね。小学校の頃、銀河鉄道の夜の絵を書いて賞をもらった記憶があります。

打って変わって
IMG_5803.jpg

IMG_5805.jpg
この橋は銀河鉄道の夜の元ネタ、というかこの橋をイメージして銀河鉄道の夜と言う作品を作ったようです。
あ、昼ごはんは注文の多い料理店で食べました(笑)美味しかったです(笑)

IMG_5796_20160718195322f0c.jpg
カッパ淵にも行きました。
きゅうりがありますね、かっぱおじさんがいるらしいのですが残念ながら今日は休みでした(´・ω・`)

写真はとっていませんが平泉の金色堂にも行って来ました。金ピカでしたね(笑)あと途中の弁慶もちがすごく旨かった!

久しぶりに誰かと長距離運転しましたが楽しいですねヽ(・∀・)ノ隣に人がいると時間のたつのも早いです(´∀`)

楽しかった!
web拍手 by FC2

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 悪魔ほむら アルティメットまどか

悪魔ほむらちゃん!
IMG_5763.jpg
すごい絵になりますねレリーフのようなフィギュアです(´∀`)

日曜に中古ショップに物売りに行ったら福引の引換券もらって引いたらほむらちゃんもらいました(´∀`)

IMG_5765.jpg
すごい、「まどかは私のものよ」と言わんばかりの暗黒微笑
ほむらちゃんもらったのでまどかも一緒にってことで究極まどかは買いました(´Д`;)・・・
商売上手だね!(物売りに行ったのに買うダメ人間)

IMG_5767_20160712233615ca8.jpg
二人共髪の毛の造形がすごいのです。

IMG_5770.jpg
IMG_5771.jpg
よく見るとかなりきわどい衣装ですね。なんて中学生だ、これは悪魔だな(´・ω・`)

IMG_5774.jpg
打って変わっておやすみまどか。普通に寝てる感じですね(´∀`)寝息が聞こえそうです。(ง˘ω˘)วスヤァ

IMG_5775.jpg
あ、手をつなげるのがポイントですね。

IMG_5778.jpg
ちなみに目を開けてるパッケージだったんですがまどかちゃんは寝てました(笑)
まぁこれはこれで絵になるから良いか!

web拍手 by FC2

ねんどろいど 古明地こいし

わーい、楽しーい
IMG_5586.jpg
という訳で久しぶりにフィギュアのレビューかな?(´∀`)
ねんどろいど 古明地こいしのレビューです

IMG_5577_20160704195131157.jpg
箱表
写ってる表情がちょっと怖かったりします、個人的にですが(´Д`;)

IMG_5578_20160704195132f2b.jpg
裏箱ルイージカラーの緑ですね2Pカラー

IMG_5579.jpg
さくっと取り出し。うむ、美少女ですね
サードアイの取り付けが怖い(´・ω・`)折れそう、神経使う(笑)
取り付け時は気をつけて…

IMG_5580_20160704195136258.jpg
帽子パージ
もっとくせっ毛で目にハイライトがないくらいの子と思ってましたがこれはこれで可愛いかと
普通の女の子やね

IMG_5581.jpg
せな毛
このコードが中々の曲者。入れるとき怖いぞ!

IMG_5589.jpg
グリコ!
片足上げて両手を上げて笑顔でハートの弾幕撃ってきますね…
この笑顔はかわいい表情です、無邪気ですな(笑)

IMG_5590.jpg
あざといぐらいに良いですな
にっこにこにーではけしてないのだが
コードのハートも良いアクセントですね

IMG_5582_201607041957584b2.jpg
無意識というにはあざといな(笑)

IMG_5604_20160704195808a19.jpg
付属品~コードは二種類ついてるんですよね。顔も全部可愛いものが付いてますね

IMG_5596.jpg
わー
IMG_5597.jpg
バーン

IMG_5588.jpg
しめは悪魔の妹さんと一緒に
妹の方が強いのは東方界では当たり前なのか?
web拍手 by FC2

プライズ品

部屋の掃除のためにフィギュアをヤフオクに出しました!
ジャンク品として出したのですが割と良い値段になってくれて良かったです(´∀`)

IMG_5551.jpg
この大和は出来が良かったですね

IMG_5553.jpg
これは九州の旅行の時にとったやつかな?大きなサイズだったなぁ

IMG_5558.jpg
とんでもない衣装だな(笑)↑↓
IMG_5561.jpg

IMG_5560.jpg
IMG_5556.jpg
IMG_5562_2016070419291390f.jpg
吹雪、睦月、夕立はエンディングのワンシーンの立体化でしたね、これも良い出来です(´∀`)

IMG_5564_20160704192908a9e.jpg
いい脚してますなぁ(´∀`)

IMG_5554.jpg
髪の造形がプライズとは思えませんね

IMG_5563_2016070419291497c.jpg
最後はあずにゃん。けいおん!も、もう懐かしいですね…

入札してくれた方どうもです。大事にしてもらえれば嬉しいですね!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
