web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

ロックマン クライシス コレクション

ロックマン大好きボンボン世代!
IMG_4831.jpg
中学の時の友人にこんなの出るよと言われて買ってきました。いやぁファミコンのロックマンは友人の家でやってましたが思い入れありますよね~しかし難しいな(笑)
まだ1しかやってませんがエレキマン強すぎんだろう…バスターで勝てない…
アイスマンステージの弾撃ってくる足場、動きランダム過ぎて難しすぎんよ…
ゲームボーイの方は今でもプレイするのですがね(´∀`)
これで寝っころがりながらロックマンライフが楽しめますなぁ
ロールちゃんは8のが好きです(笑)

エックスもでないかぁな
あ、ロックマンゼロコレクションも素晴らしいです!
web拍手 by FC2


IMG_0610.jpg
海に行って癒されたいなぁ(´Д` )
波の音って聞くと落ち着きますよね
web拍手 by FC2

艦隊これくしょん-艦これ-スーパープレミアムフィギュア”長門”&”長門艤装”‐41cm連装砲‐

てー!!
IMG_4801.jpg
という訳でプライズの長門さんです。デカイ、絶対にデカイ!

IMG_4804.jpg
パーツを取られたマッキーの機体と背比べ。なんてでかい女なんだ(´Д` )
すっごく出来のいいプライズです!艤装がカッコいいです。

IMG_4806.jpg
お顔もキリッとしてますね。髪のなびき方もいい感じです。

IMG_4807.jpg
横顔とおへそ。艤装の砲台は回転し砲塔は上下に動きます!芸コマ!

IMG_4814.jpg
どーんと

IMG_4813.jpg
でっかい強い、ビックセブンのおねいさん。

本物の戦艦だと長門が自分は好きです。昔初めて作った戦艦のプラモデルが長門だったからなんですがね(笑)
web拍手 by FC2

フレームアームズ・ガール マテリア White Ver,

なるほど売れるわけだ(可愛い)
IMG_4787.jpg
という訳でフレームアームズ・ガール マテリア White Ver,になります。

IMG_4788.jpg
パーツ数も多くなく、組みやすいキットだと思いますが細い部分が多いので破損注意です!
スラッとしてスタイルいいんですが胸が無いですね!まぁ自分はこの方が好きかも(´∀`)いやむしろ好きです

IMG_4791.jpg
プラスチックキットなんですが色っぽいですな。なぜだすごいぞコトブキヤ!未塗装でこれとは…やりますね

IMG_4792.jpg
良い笑顔!

IMG_4793.jpg
よく動くので動かすのも楽しいですヽ(・∀・)ノ

IMG_4794.jpg
ぱーんち!割と好きな写真

IMG_4795.jpg
ちょっとお兄さん、それ貸して

IMG_4797.jpg
狙い打つ!(違う)

IMG_4798.jpg
陸戦ガンダム撃ち!

IMG_4799.jpg
次はどうすればいい?両手持ちもしやすい!

IMG_4800.jpg
発売当初から思ってたんですが似てると思っていたんですよ~似てませんか?腹ペコ亡霊に?
改造するのもいいかもね!
web拍手 by FC2

HG グリムゲルデ

変態!
IMG_4780.jpg
謎の仮面の男が乗る深紅の機体、カッコいいぜ!

IMG_4782.jpg
デザイン的にアームスレイブって感じがします。7、8メートル級のロボと言われても違和感ないかも。
あ、アゴながいね(´∀`)

IMG_4783.jpg
可動がいいからマシンガンもザク構えができるぜ!

IMG_4784.jpg
変態可動だなほんと。よくわからんポーズも決まる!

IMG_4785.jpg

今回の19話では顔見世程度の登場でした。

いやぁ大気圏戦闘は面白かった!握手のシーンとかも良かったですね(´∀`)
ミカの「俺はその場所を見たい、お前はどうだ?バルバトス!」ってセリフでバルの目が光る演出、ロボットアニメっぽくていいですね!
あとユージンの気持ちちょっと解ります。男のカッコつけ所、自分も見極めなきゃね。
いやぁ鉄血のキャラは男の子してますねー(笑)
あと少しだけどどう風呂敷をたたむか見ものです!
web拍手 by FC2

博麗神社例大祭SP開催記念 東風谷早苗

早苗キック!
IMG_4615_20160213194533522.jpg
という訳で早苗さんフィギュアです。久しぶりに東方フィギュアの写真ですな(´Д`;)
いやぁしっかしこのポーズ、どういうシュチュエーションですかね?しかしセクシーですなぁ(´∇`)

IMG_4609.jpg
可愛らしい大人のおねーさんといった感じでしょうか。どことなく大人の色気を感じます。
スタイルいいからかな?

IMG_4610.jpg
もうちょっと引いて撮影。やっぱりなんだ?このポーズ(笑)普通に美人さんで可愛いと思いますけどね(´∇`)

IMG_4612.jpg
腋!

IMG_4617.jpg
背中から見ると「ちぇっつまんないのっ」って感じでいじけて見えますね。

IMG_4616_201602131945413a3.jpg
靴が中々気合の入った造形です。どことなく人妻な雰囲気ありますねぇ
色気ある早苗さんもよろしいかと
web拍手 by FC2

ワンフェスに行って来ました 2016冬

行ってきたよーワンフェス!ほとんど買えなかったけどね(笑)
IMG_4774.jpg
でプラムからのミニフィギュア可愛いです。”すわこ”と”いち姫”です。

で欲しかった秘封倶楽部が
IMG_4775.jpg
買えました!さて本腰を入れて模型趣味、再開するかね!
web拍手 by FC2

プラアクト戦 アーサー

「行きなさいナイトガンダム!」
「違ッ!?」
IMG_4770.jpg
という訳で
IMG_4771.jpg
プラムから発売されたオリジナルロボ、アーサーの仮組みです。
前回の武田もかなりヒロイックな感じでしたがさらに主役!といった感じのデザインになってきましたね。
大好物です(笑)まぁアーサーですしね~エクスカリバーとか持たせたいね(セイバーの)

IMG_4772.jpg
プラムから同じく発売の鴉のウィングを装着。マントのように塗装すればすればもっとカッコいいかも

IMG_4773.jpg
相変わらずポーズが決まりポロリが多い(笑)
塗装したら接着するのがいいかな。最近まともに作ってないのでそろそろやらなきゃ腕がなまりまくりだぁ
web拍手 by FC2

お久しぶりです、生きてます!

生きてるよ小声
IMG_4769.jpg
プライベートなトコで色々あったのでブログ放置・・・って感じでした。
色々落ち着いたのでぼちぼち再開出来たらいいなぁと思ってます!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
