web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

グレイズ

パチ組で遊んでます
IMG_4482.jpg
二丁マシンガンが似合います!量産機の肩はバルバトスに取れれました(´∀`)
ガンダムらしくない(笑)デザイン大好きです!
web拍手 by FC2

ねんどろいど パチュリー・ノーレッジ

「むきゅー」

IMG_4473.jpg
やっと届きました(笑)パチュリー・ノーリレッジさんこと紫もやしです!中々良い出来ですよ!

IMG_4450.jpg
むきゅっと通常の素立ち
むっとした表情が可愛いですね。若干ジト目なんですよね~それがまた可愛い

IMG_4457.jpg
微笑、にっこり笑うのではないのが彼女らしいですね。落ち着いた美人に見えますね~

IMG_4456.jpg
ジトー(ー_ー)

IMG_4461.jpg
きりっとメガネ
原作ではメガネかけたことあったけ?(書籍含め)

IMG_4464_20151025193031c5b.jpg
ギャップ萌です。なあくび顔。どう見ても幼女

IMG_4476_20151025193032a94.jpg
アグニシャイン!
東方ねんどろも増えたなー
web拍手 by FC2

デフォルメフィギュア 古明地さとり

日陰の少女(それはパチェだ)
IMG_4437.jpg
しょんぼりジト目のおねえちゃん。地霊殿の主、さとり様です。前の記事にある落書きはこのさとりん見て書きました。

IMG_4439_20151017100658c92.jpg
アップ
見透かしたようなお目々がたまりません。サードアイはなんか魔法陣グルグルを思い出しますね。グラデも髪やコードにかかっていていい出来かも

IMG_4440.jpg
女は背中で語るもの。なんというか園服きた子に見える…

IMG_4441.jpg
突然に地霊殿四体合体!スーパーさとりん!

IMG_4442.jpg
妹は右手!

IMG_4444_2015101710071212f.jpg
左手におりん!

IMG_4443.jpg
頭はお空だ!(一番ダメな気がする…(´д`))

IMG_4445.jpg
地霊殿の明日はどっちだっ!?


web拍手 by FC2

さとり様

アニメ見ながら落書き。久しぶりに絵を書いた
なんでさとり様かと言うと近くにさとり様のフィギュアがあったから(´∀`)
IMG_4435.jpg
そういえばねんどろ出るんですよね~楽しみ。
web拍手 by FC2

高速戦艦 榛名 -Ceylon Tea Party-

「いいのでしょうか?榛名がお休みしてて」
IMG_4424.jpg
金剛姉妹艦の最後を飾るのは三女の榛名さんです。金剛さんの次に人気が高いのかな。
黒髪ロングの正統派美人ですね~

IMG_4421.jpg
全身
おしとやかって感じですね。微笑が素敵です(´∀`)

IMG_4423.jpg
こっちから見るとぽやっとした表情にも見えますね

IMG_4428.jpg
うーん黒髪はやっぱり大正義ですね!

IMG_4433.jpg
姉妹そろった(´∀`)
いいですね、美人四姉妹!
web拍手 by FC2

なんだこれ

IMG_1057.jpg
なんか神々しいな

昔の写真フォルダ整理したらこんな写真が(´・ω・`)
大学生の頃かな?
web拍手 by FC2

会社帰りに

今日、会社帰りにモラージュというモールに寄ったんです。会社の子と一緒にね。
IMG_4419.jpg
そしたら懐かしの夏目友人帳のガチャが!一回やったら牛の人が出たのですが自分はにゃんこ先生が欲しかったのです。
同じく会社の子がやったらにゃんこ先生がでていいなぁと…そしたらくれました(笑)
どうもありがとう!

その後とんかつ屋行ってメシ食って会社の愚痴二人で言ってたら後ろの席にうちの会社の社長がメシ食ってんのΣ(゚д゚lll)
自分たちの愚痴を聞かれたのかどうか分からないけどもっと大きい声で文句言えば良かったかな、社長に聞こえるように(笑)
web拍手 by FC2

HG ガンダムバルバトス

「次はどうすればいい?」
IMG_4408.jpg
一話見ました!鉄血のオルフェンズ。いやぁー引き込まれる一話でしたね!(´∀`)バルバトスの重量感たまらんです!ゾックとしましたねぇ。物語もプラモもこの先、期待大です!

IMG_4409.jpg
第一形態。さくっと手抜き作りですがさすがはバンダイ。フレームもよく出来てるキットかと。人型ですがガンダム的には異型な感じですね、バルバドスは。

IMG_4412.jpg
個人的にこのキットは素立ちがカッコいいと思う今日このごろ。

IMG_4413.jpg
ガンダムにメイス!ナイトガンダムならありかも。でもどことなくガンドランダーっぽい

IMG_4414.jpg
第四形態。ガンダムの形状を残しつつ独特な雰囲気の頭部がお気に入りです。
あと千円で安いんだよね~

IMG_4415.jpg
下から見るのがカッコいい(・∀・)

IMG_4417.jpg
ピンクの部分を発光塗料で塗ったので暗闇で光ります。
このマークにはどんな意味があるんでしょうね?これからまたガンダム楽しませていただきます!

プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
