web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

水の旅人

というタイトルじゃカッコつけすぎかしら?
IMG_4132.jpg
影というのも面白いですね
web拍手 by FC2

スーパームーン

すごい力強い月でした。
IMG_4401.jpg
ほんとサテライトキャノン撃てそうな月です。10時ぐらいに見たら朧月夜がいい感じでした。写真は撮ってませんが(笑)

なんか鏡のようですね。
そういえば東方紺珠伝クリアしました。ムズすぎるよ!アレ(笑)
月の都を救ったよ!やったぜ!
web拍手 by FC2

香霖堂

あれ、香霖堂かな?
IMG_4164_20150928222311f25.jpg
リアルで香霖堂みたいなお店(?)ですね(笑)天狗がイカスぜ!
web拍手 by FC2

お狐様

コーン
IMG_4274.jpg
と、カメラ目線いただきました。背景と相まってなんとなくいい感じですね。和風といった感じでぇ

IMG_4271.jpg
え(´Д` )ちょっと怖い(;´Д`)
夜見たら自分はビビるかなぁ
web拍手 by FC2

ガラスの下は

谷底!
IMG_4218.jpg
意図して撮ったわけじゃないのですが人の影がいい感じに撮れてたので(笑)
一人だけガラスに乗ってないヘタレがいるぞ!(笑)
web拍手 by FC2

高速戦艦 霧島 -Ceylon Tea Party-

「この紅茶により霧島の戦闘力、向上しました!感謝しますね」
IMG_4368.jpg
という訳で霧島取ってきました。自分は金剛四姉妹だと霧島さんが好みです。OLさんみたいな見た目が素敵です(笑)

IMG_4371.jpg
ちょっとメガネが大きすぎるかなぁ?メガネパーツも軟質素材で出来てるので、エッチングパーツに交換するといい感じかも。

IMG_4376.jpg
リアルでもこれぐらいの髪の女性が好みかも(笑)

IMG_4366.jpg
実は霧島が一番下の子なんですよね、そこがまたいいというかなんというか(´∀`)

IMG_4381.jpg
三人で
テーブル欲しくなりますね。

IMG_4378.jpg
これ!たまりませんよ(^q^)


はよう榛名おいで!

おまけ
会津若松城のフィギュアもゲットできたのでちょっとだけ
IMG_4385.jpg
この城も今じゃ観光地ですが140年前は戦争の真っ只中の城だったんですよね。

IMG_4386.jpg
城の瓦や鯱がデザインされてますね。

IMG_4384.jpg
色を塗り直してあげたい気がしますネー
web拍手 by FC2

艦隊これくしょん -艦これ- 伊401”休日”フィギュア

すっごくいい出来!(´∀`)
IMG_4397.jpg
今回もまたプライズ品。最近ゲームセンターのクレーンゲームにお金が消えていきます…

それはさておき、きゅ~そくせんこ~ではなく艦これの伊401さんです。プライズにしてはしっかりとグラデーションがかかっており見所のあるフィギュアです。

IMG_4391.jpg
いやー健康的!ベースも砂浜と海をあしらっていて凝ってますね。

IMG_4392.jpg
日焼け跡とラムネがいいですね。夏休みって感じで

IMG_4393.jpg
IMG_4394.jpg
IMG_4396.jpg
こだわりがカニ!

IMG_4395.jpg
プライズもすごいなぁ
これはお気に入りになりそうです。
web拍手 by FC2

茨城に行って行ってき来ました 袋田の滝

ざばぁー
ここは袋田の滝。宿はこの近くでした。
IMG_4123.jpg
マイナスイオン出まくりなというより水しぶき出しまくりの大きな滝でした。前日は雨だったのでかなりの量流れてたのかな?
レンズも水しぶきでえらい事に

IMG_4105.jpg
近くの駐車場にいた猫ちゃん。若干ヤンキー的(;´Д`)

IMG_4156.jpg
緑々しく自然あふれるところでしたね。昭和の観光地というか。←失礼か(´Д`;)

IMG_4168.jpg
打って変わって同じ地区にある旧上岡小学校です。廃校になりドラマの撮影に使われたりするそうですよ

IMG_4169.jpg
田舎の小学校の机って感じかな。

IMG_4184.jpg
センスを感じる…翁って感じ?

IMG_4206.jpg
ピアノもそのまま。音もちゃんとでました。

IMG_4208.jpg
すごく雰囲気がいいです(タダだし)

IMG_4209.jpg
ノスタルジックですね

IMG_4235.jpg
あと竜神大吊橋も行きました。バンジーとかやってるんですね~やってみたかったけど一万2千円するので諦めました(´Д`;)
web拍手 by FC2

曼珠沙華

赤の中に一つ白がある
IMG_4363.jpg

彼岸花が咲くと秋の始まりを感じます。個人的に

IMG_4324.jpg
IMG_4320.jpg
IMG_4292.jpg
夕日の中のこの花びらはいいですね

彼岸花見ると小町を追い出します。小町の曲がまたいいんですよね~
web拍手 by FC2

茨城に行って来ました 大洗

鹿島の次は言わずと知れた大洗。ガルパンの聖地ですね
IMG_4078.jpg
あんこう鍋食いたかったぁ

IMG_4068.jpg
タワーからの眺め。ここで戦車道が花咲くんですね!

IMG_4043.jpg
さんふらわぁ号が。昔自分も乗った記憶があります。

IMG_4079.jpg
大洗の空に何故か戦闘機が!?艦、戦車と来たらやっぱり次は飛行機か?!
web拍手 by FC2

高速戦艦 比叡 -Ceylon Tea Party-

「紅茶!淹れて!行きます!」
(女子なら紅茶よりケーキですよね(´∀`))
IMG_4278.jpg
ぺろっと舌出し、比叡さん。うんすごく可愛い(*´`)と思いましたね。いやこれは可愛いぞぉ
そしてスカートの方へ目が行ってしまう…(´Д`)すまんな、ひえー

IMG_4286.jpg
全体
健康的なスタイルですね。足とか太ももとかサイコーなんじゃないかな(´∀`)ほんと早く四姉妹並べたいなぁ

IMG_4281.jpg
うん、服の下でも分かるいいケツだな

IMG_4279.jpg
これは美少女なのでは…?!ほんといいね

IMG_4288.jpg
姉さまと一緒に
金剛がちゃんとお姉さんに見えますね。背が高いからかな?
次は霧島だねぇ



web拍手 by FC2

仮面ライダー電王 ハナ19歳ver.

中古ショップで300円でした。安いよハナさん!
IMG_3994_20150909211844d58.jpg

IMG_3996.jpg
ものすごい肉質な美脚!モモタロスはこれで蹴らるのか…(゚o゚;

IMG_3995_20150909211846231.jpg
歴戦の強者の背中。スタイルいいのは羨ましいですね。
web拍手 by FC2

茨城に行って来ました

サッカーの鹿島アントラーズのお膝元、鹿島へ行って来ました(´∀`)
IMG_3997_2015091322055701e.jpg
鹿島神宮前には石像のサッカーボールが!

IMG_4005_20150913220559a6d.jpg
木々が多く雰囲気が良い神社でしたね。

IMG_4007_20150913220600710.jpg
楼門が大きく立派ですねぇ

IMG_4031.jpg
水面に映る鳥居がいいです。あ、鯉が

IMG_4020_20150913220602f5b.jpg
今回はこの三人と行きました。これは要石を皆で覗いています。案外小さいと言ってましたね(笑)

IMG_4035.jpg
ちょっといい雰囲気ですね。隣の焼きみたらし団子がとんでもなく美味しかったです(´∀`)

IMG_4041_201509132206156c3.jpg
鹿島神宮はアントラーズのファンが勝利を祈願する神社としても有名です。チームの方の絵馬が飾られてました。
球場もシャコ貝のようなカッコいいものでしたね!

つづく~


web拍手 by FC2

東方紺珠伝を買いました

うどんちゃん自機おめー
優曇華いん
遅まきながら今日買ってきました!
むずいぞ!でも死なない!何度もやり直せるのでこの難易度はちょうどいいかもしれないですね。
うどんちゃんは割と使いやすいです。まだ霊夢と優曇華しか使ってないのでもっともっとやってみたいと言いつつ久しぶりの落書き。
久しぶりにペンタブ動かしました(;´Д`)絵を書くのも久しぶり
絵を書くのって楽しいです。
web拍手 by FC2

ウォーターラインシリーズ 島風 1/700

おっしゃーパチ組~
IMG_3990.jpg

ウォーターラインシリーズ初めて組みました。この島風、艦底がダイキャストになってて重みがあっていい感じ。

IMG_3991.jpg
そこそこ細かくできてますねぇ

IMG_3989.jpg
ホントは色塗りたいんだけどまた腕が痛くなってパチ組止まりさぁ

ここ3ヶ月くらい塗装してないよなぁ色塗りたいなぁ
web拍手 by FC2

蒼き鋼のアルペジオ 霧の艦隊モデル

蒼き鋼のアルペジオ 霧の艦隊モデルのキリシマになります。久しぶり食玩とか買いましたね(´∀`)
IMG_3982.jpg
1/2000のスケールですがちっちゃくてもディテール凄いしバイナルパターンもいい感じです。
キリシマさんは美人ですけどキリくまの方が可愛いんだよなぁ(・(ェ)・)

IMG_3984.jpg
パーツがちゃんとはまってないのは塗膜ではめられない(´Д`;)力入れると細いパーツが多くて折れそうです(;´Д`)

IMG_3985_20150907000514def.jpg
潜水艦イ402。史実ではかなりすごい潜水艦らしいですね。あっさりした感じですがやっぱり401が欲しかったりしますネ。

IMG_3986.jpg
最後の自我を持った400との最後は泣けますね…

全部集めたいけど売ってた場所はあと二個ぐらいしかなかったな。タカオとコンゴウとハルナが欲しい。全部欲しいかな(笑)

IMG_3988.jpg
おまけ
最近ゲーセンのキャッチャーやるんですが調子がいいみたいで割と取れます!
今月はつかさと比叡が出るので取れたらいいなぁ
web拍手 by FC2

高速戦艦 金剛 -Ceylon Tea Party-

紅茶が飲みたいネー

IMG_3980.jpg
珍しく千円ぐらいでフィギュア取れたぞ(´∀`)
しかし可愛くていい出来ですね、金剛さん。

IMG_3973.jpg
全体~
組んだ足が綺麗なお姉さんを感じさせます。腋巫女を彷彿とさせる服装もたまらんですね(´∀`)

IMG_3974_20150901011123fb1.jpg
しかし面白い髪型ですね、何かデザイン元があるのかな?

IMG_3975_2015090101112346e.jpg
このね、あれがいいんだよ。分かる?ここね、ココがいいのよ

IMG_3977.jpg
髪のグラデもちゃんとかかって良いですよー

IMG_3978_20150901011150b2a.jpg
スタイルいいですネー

IMG_3976.jpg
これは四姉妹集めてお茶会させたいデース

もう9月ですね。早いものですなぁ
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
