web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

東方蒐集録 四季映姫・ヤマザナドゥ

「有罪!」
IMG_3970.jpg
ロリっ子ちびっこ閻魔様。映姫様、おこなの?(´・ω・`)

IMG_3966.jpg
いいデザインですよね~頭の帽子を見ると閻魔さまですね。よく見ると測りがデザインされてますね。
あと太ももが眩しいですよ閻魔様、有罪です!(´∀`)

IMG_3967.jpg
髪の毛のグラデーションがいい感じ。釣り上げたお目目が可愛いです。

IMG_3968.jpg
白赤リボンがオシャレです。白黒つける人なのにリボンはめでたいのですね~

IMG_3969.jpg
白です。無罪だな

IMG_3971.jpg
「ギルティ」
見たら地獄の炎で焼かれてしまうな(歓喜)
web拍手 by FC2

寺の廃墟にあった言葉

IMG_0459.jpg

何を持ってして平和なんだろうか。
web拍手 by FC2

ほわっ

ほわっとしてますね
IMG_3868.jpg
光のカーテンって感じでちょっと神秘的。

ファイナルファンタジーって感じですな
web拍手 by FC2

戸隠神社

終わっちゃた、俺の夏休み…(´・ω・`)
という訳で?この夏は長野の方へ行って来ました。前から行ってみたかった戸隠神社へ行って来ました。

IMG_3942_201508172300104f2.jpg
この杉並木を見たかったのです!
やっぱり人が多かったです。ただ杉並木は圧巻ででかいです。大きさはフィンファンネルを装備したνガンダムぐらいでしょうか(笑)

IMG_3916.jpg
行く時はすごい雨だったのですが(金曜)ついたら雨は病みました(´∀`)私が晴れ男なのか他の旅行客の日頃の行いがよかったのかは知りません!ただ涼しくて空気も良かった~戸隠そばも美味しい!

IMG_3896.jpg
なんでも引きこもりの戸を放り投げ落ちた場所がここだったそうな。伝説場なら九州から長野まで飛んできたってことになります。スサノオ(だっけ?)すげいな!
ちなみに長野は諏訪の神様もたしか武御雷の兄貴に島根から長野まで投げ飛ばされて諏訪の神さまになったそうです。
長野は神様を吸い寄せやすい?

IMG_3961.jpg
帰りは田口峠という道を通って来ました。とんでもない道で楽しかったです。上の湖(ダム)はそこで撮った場所。集落一つ潰したダムだそうで
(´・ω・)ω・`)
/⌒ つ⊂⌒ ヽコワイネー
日本で一番海から遠い場所がある地点がある場所や日本で一番人口が少ない村を見てきました。興味のある方はググってね!しかしこの峠、そこそこ心霊スポット行った自分でもなんか怖かった。なんでだろ?

web拍手 by FC2

高良みゆき 深雪コスプレVer.

みゆきさ~ん
ちょっと懐かしのキャラみたいですが物知りでスタイルの良いみゆきさんがらきすたでは一番好きだったりします(笑)
これは先月にゲーセンで取りました。2000円ほど投資。、まぁこんなもんかな?
IMG_3809.jpg

IMG_3805.jpg
うむ良い出来であるな!

IMG_3810.jpg
おかぁさんが可愛すぎる(*´`)ゆかりさんだっけ?でもゆゆ様に似てる気が(笑)

IMG_3814.jpg
ああ早く四人で並べたいですねぇ
web拍手 by FC2

三峰神社

おひさしぶりです!八月は一度も更新してない…ぜ!特に何があったかと言うますと特別何かあったわけじゃないのですがカメラの調子が悪かったのは若干ありますがそれは言い訳かな。まぁひさかたぶりにブログ開始!

IMG_3875.jpg
晴れた山の風景。ここは奥秩父、日本武尊の愛した景色だそうです。確かに良い景色。

IMG_3886.jpg
三峰神社。ここの神社は好きな神社で年に数回は来てる場所ですね。今回は会社の子が来たいと言ったので連れて行ってあげました。

IMG_3882.jpg
相当精神的にまいっていた彼(会社の子)でしたが神様に主が通じたのかお参りした次の日に彼の願いが届いたそうです。
ホントに良かった(´∀`)

ありがとう三峰の神様。そしてタケルさん!
IMG_3876.jpg

埼玉一のパワースポットは伊達ではないようです!あと涼しかった~22度とかこっちじゃありえんね(笑)
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
