web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

泉こなた 艦これ 島風ver.

今や懐かしのらきすたかもしれませんがプライズ品としては十分な可愛さのこなちゃんです!
IMG_3784.jpg
ちなみにワンフェスで買いました~

IMG_3787.jpg
みゆきさんとつかさの連装砲ちゃん。つかさはただの連装砲ちゃんに見えますね~

IMG_3785.jpg
かがみんはこなたのスカートの中を守っていますね!流石

IMG_3790.jpg
ほんと格好が痴女だなぁ(笑)こなたには似合うけど(´∀`)

今月末に出る、みゆきさんも欲しいぞ!
web拍手 by FC2

癒し

暑いので涼しいとこ行きたい
IMG_3618.jpg
水辺ではありませんがこの場所は空気が良くて涼しそうです(´∀`)
web拍手 by FC2

ワンフェスに行って来ました 2015夏

IMG_3799.jpg
エヴァ押し!
26日にワンフェスに行って来ました。超暑い(;´Д`Aうんざりするほどの暑さ!死んでしまう!

11時程に中に入りましたが欲しかったものはほぼ売り切れ~いつもどおり(笑)

小物を少し買ってきました
IMG_3800.jpg
長野県茅野市のご当地キャラクター 女神涼というキャラクターです。可愛いっすね(*´`)

IMG_3803.jpg
ボカロとしても有名な東北ずん子のミニフィギュア。元気があって大変よろしい(*´`)

IMG_3804.jpg
んでまめニパ子。あ〜アルティメットニッパー欲しいんじゃ~

とりあえず古明地姉妹がねんどろいど化が嬉しかったです!
フレームアームズガールも盛り上がりそう!?
武装神姫もプラモ化とかもうわかんねぇぜ!
web拍手 by FC2

HG ガンダム REVIVE

「こいつ動くぞ!」
IMG_3793.jpg
とういうわけでお馴染みのRX78-2ガンダムですね!HG30からもう5年かぁ…
ですが個人的に出たHGガンダムの中でこいつが一番自分の理想のガンダムに近いかもしれません!
広い可動!くどすぎないディテール、安さ、そして作りやすさ。このガンダムは是非とも皆さんに手を取ってもらいたい出来ですね~

IMG_3794.jpg
写真のキットはシールも貼っていない完全なパチ組です。スラッとして”今風”なスタイルだと思います。自分はすごく好き(笑)
お目々はなんとクリアーパーツ!バイザータイプのジムとかは解りますがツインアイでやってくれると得した気分ですね(´∀`)

IMG_3795.jpg
肩が垂直近くまで上がるのでお馴染みのポーズもばっちり!(頭を取るとは言ってない)
ビームライフルがおっきくて強そうで良いです(`・ω・´)

IMG_3796.jpg
やっぱり可動するのは楽しいですね!
「コックピットだけを狙えるのか!?」とか口ずさんじゃいますもの(´∀`)

IMG_3797.jpg
飛べ!ガンダム!
コイツは色塗ろう、絶対塗ろう!

IMG_3798.jpg
ガンダムがただの白兵戦様兵器でないところを見せてやる!
このHG、1000円です!是非とも手にとっていただきたい!

web拍手 by FC2

天空への道

18日19日と草津へ行って来ました。
IMG_3777.jpg
んでもって行ってみたいと思っていた場所へ。
日本一高い場所にある国道292号線です。ものすごく雲が近くて興奮しました(笑)
本当は湯釜を見たかったのですが噴火警戒レベル2らしく噴火する可能性が高いそうでみれませんでした。うーん残念。

IMG_3768.jpg
友人二人も素直に感動してました(笑)
温度が16度で寒かったですけど(´Д` )標高2000mですものね~そりゃ寒いや
web拍手 by FC2

かぜのいろ


最近は電子ドラックのようにこの曲をループして聞いてます。心地よい音楽なのですが歌詞を聴くとこれまた…っていう(笑)
歌詞を考察するのも面白いことですよね。BUMPの天体観測も昔友人たちと内容の意味を考えてましたねぇそういえば。
最近のアニメのがっこうぐらしを見た時と同じ気分かな(´・ω・`)
web拍手 by FC2

旧花輪小学校

良い天気と二宮金次郎像
IMG_3516.jpg

ここは栃木のみどり市の旧花輪小学校。土日のみ一般開放している廃校になります。
木造のいい雰囲気の廃校です!こういうの大好き( ゚∀ ゚)

IMG_3545.jpg
ああ、懐かしの机!久しぶりにこの机座ったけど小さいね(笑)そりゃそうか、大人になったんだもの…(´・ω・`)

IMG_3542.jpg
真ん中のパイプはストーブの煙を外に出すもの。窓際が人気の席だろうけどこの小学校では冬場はストーブの隣が人気だったろうね。

IMG_3531.jpg
カッコイイストーブ。歴史を感じます。

IMG_3552.jpg
各教室は近辺の歴史を教える展示物が多かったです。これなんかは昔の駅のものをそのまま持ってきたそうですよ。
ノスタルジックですね。

IMG_3553.jpg
木造の校舎って温かみがありますよね。実際熱かったですが(物理的な意味で)

IMG_3555.jpg
チャイムではなくベルで時間を教える。歴史ですなぁ。

IMG_3560.jpg
そんちょー
そこ、伸ばし棒でいいんかい(笑)

日本各地のこういうところも回ってみたいな

web拍手 by FC2

IMG_3573.jpg
ナチュラルネイチャーを感じる(笑)
華厳の滝、雨が多いので流れる水の量がかなり多かったです。
巨大な滝はカッコイイですね!

ひまわりとか撮りに行きたいですね~
web拍手 by FC2

ねこ(=‘x‘=)

IMG_9743_201507020100160df.jpg
なんとも言えない表情(笑)
カメラ目線なのか目をつむってるのかわからんですねぇ(´∀`)
手足が綺麗に収まってにゃんこ先生見たい

どちらかと言うと犬派ですがこういう猫はすごく好きです(=´∀`)
ちなみにこの子はとある島猫ちゃんです
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
