web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

帰って来ました

大分体調は良くなりました
IMG_4172.jpg
今の気持ちはこんな感じかな

さらにお久しぶりです6月は2回しか記事書けなかったな…
若干腕に違和感はありますが腕に痛みがなくなったことでだいぶ楽になりました。
腱鞘炎と書きましたが実際は頸肩腕症候群というなんかヤバそうな名前ですがかんたんに言うと肩、腕、手などに痛みしびれなどが発生し悪化すると箸も持てなくなるという。完治ではありませんがだいぶ良くなってほんとに良かったです。
会社をかなり休んで実家で療養してましたが今日、出社したら周りの人から暖かい言葉と心配していただき本当に嬉しかったです。いい職場で良かったかな

ひと月近く模型も作ってないからリハビリがてら何か作りたいなぁ
7月は楽しもう!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

お久しぶりです(;´Д`)

ぐあー右手が痛いー
長い間、ブログ放置してましたね(ノД`)生きてはいましたが仕事のしすぎで←!?5月の終わり頃に右手が腱鞘炎になりおまけに肩まで壊すという…
オデノカラダハボドボドダ!。゚(゚´Д`゚)゚。
模型作るのは手首痛いしカメラ持つと腕が痛いってね…若干治ってきましたがまだ動かすと痛みが出るのでうんざりですねぇ
好きなことが出来無くなるのって辛いことです。

少し日記
腕に違和感感じ始めた5月の30、31日に親を旅行に連れて行きました。福島の大内宿へ。
腕が痛くてカメラは持っていかなかったので写真はないのですが(スマホで撮りました)良いところでした。
母が仕事辞めたということでお疲れ様というかなんというか、親孝行らしいことしてきた事ないので少しは出来たかなって。
大内宿は両親が結婚する前に行った思い出の場所だそうでなんでもちりめんでできた夫婦の人形が欲しかったらしく行きたかったそうです。当時もちりめんの人形買ったみたいでまた欲いなって。当時とは違うものでしたがちゃんと夫婦のちりめんのお人形があったので良かったです(´∀`)

大内宿の外をちょっと離れると山と畑が広がって井上陽水の歌が聞こえてきそうな世界が広がります。ひぐらしと鳴き声と動物の鳴き声が山から聞こえてきます。嗚呼、日本の夏が来たなと思える場所でした。
大内宿のはずれに高倉神社というものがあります。沢山の杉の木の中に歴史を感じさせる社がひっそりとたっています。
その風景自体が幻想的で素敵なところでした。おみくじの自販機があったので100円入れてみましたが出てきませんでした(´・ω・`)

まぁ美味しものも食べれて檜風呂の温泉も入れて万々歳でしたがそのあとに体壊れるというね…
これからもっと熱くなると思いますのでみなさんも体に気をつけてくださいね!

文章打つのも痛いっていうね…なんだかなー(´・ω・`)


IMG_1515.jpg
今は模型作れないので昔作ったきゅべれいを
パール塗装の練習で作ったものですがわりかし上手く塗れたかな?このきゅべは友人にプレゼントしちゃいましたから手元にはないんですけどね。
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
5位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。