web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

フレームアームズガール 仮組み

いやぁ凄い可愛い
IMG_3493.jpg
凄い売れてるみたいですね。いやぁ売れるのも納得ですね
実は東方好きなくせに同人誌は一冊も持ってなくてフレームアームズの同人誌が初だったりするぐらい好きなんですよね(笑)

IMG_3495.jpg
あーあ色を塗りたいんじゃぁ~

IMG_3501.jpg
銀髪に塗りたい衝動にかられる!
も一個ほしいなぁ
web拍手 by FC2

マインクラフト お船

ふね
実は今頃マインクラフトやってます。まぁ今月からやり始めてるんですけど。
いやぁ~時間泥棒ですねこのゲーム。楽しいです!

で頑張って作ったこの住処。動きません。ただの家です(´Д`)
クリーパーの兄貴が僕の家を壊そうとします。助けてください(´・ω・`)
クモさん入ってこないで。
そっとしてよ(´・ω・`)
ホント壊さないで
web拍手 by FC2

HGBF ディナイアルガンダム

なら俺に勝て……勝って、俺の生き方を否定してみせろ!

IMG_3465.jpg
ディナイアルガンダム、このガンプラのデザイン好きなのでキットが出たらすぐ買おうと思っていたものでした!
色合いはレジェンドガンダムに似てますが色変えたら主役機っぽい機体ですよね~
エフェクトが神々しいです

IMG_3466_201505232239376a8.jpg
特に下半身のデザインが好きですね。どっしりしてて(笑)

IMG_3468.jpg
なのでケリポーズも超キマるぜ!
それとビルドバーニングのエフェクトが付きますよ

IMG_3467.jpg
しょー

IMG_3469.jpg
ビームソードが付くとアサシン見たいですね。あとハチマキ付くと

IMG_3470.jpg
立ち姿がイイですよね、この機体
キットは結構、可動部分がタイトな感じでギチギチの場所も多いです(;´Д`)色んな部分が白化します。怖いでーす

IMG_3471.jpg
ドーモ、ガンプラスレイヤー、です
赤い色も似合うかもね~



web拍手 by FC2

ねんどろいど 初音ミク千本桜 Ver.

千本桜 夜に紛れ 君の声も届かないよ~♪
IMG_3446.jpg
という訳で初音ミク千本桜 Ver.になります(´∀`)
買ったの忘れてましたね(;´Д`)びっくりしました(笑)

IMG_3444_20150520193902940.jpg
少し小さめの箱。コンパクトです
ちょっとシックな色合いですね

IMG_3445.jpg
裏~

IMG_3450.jpg
お目々の赤い化粧がいいですね

IMG_3451_20150520193908f22.jpg
髪の色が野菜に見えなくもない…栄養価が高そうだ(笑)

IMG_3456.jpg
自転車に乗れるぞ!ペダルに足が届いてないけどね!

IMG_3452.jpg
袖が6個もついてくるんでややお得感がありますが顔が二つだけなんだよね~そこは残念

IMG_3453.jpg
ただウィンク顔はとってもキュートです

IMG_3460.jpg
ちゃりはこんな感じ

IMG_3463.jpg
最後にバンザーイと春っぽい方々と一緒に

ゆかりんの胴体も来たのでそのうちまた写真撮ろうかな?
web拍手 by FC2

境界の彼方 未来編

ひさかたぶりに映画館で映画を見ました。
IMG_3438.jpg
京アニ異端の(?)バトル物!?境界の彼方 未来編です。過去編は見てないのですがTV版の続編でした。まさか未来ちゃんがあんなことに…

IMG_3439.jpg
画像は映画のパンフレットなのですがアッキーと栗山さんの向かい合わせの幸せそうなパンフです。
流石京アニ作画も半端ないでした(´∀`)

映画館で観るのもやっぱり面白いですね!
web拍手 by FC2

蒼き鋼のアルペジオ プレミアムフィギュア イオナ ver.1.5

きゅうそくせんこー
IMG_3435.jpg
フルCGで製作されたアニメーション、蒼き鋼のアルペジオ。面白いアニメーションでした(´∀`)当時もリアルタイムで見ていましたが今もう一度見返しています。なので(?)フィギュアの紹介いたします。

プライズ商品ですが凄くいいフィギュアだと思います。パールカラーがメンタルモデルっぽさを出していると思います。

IMG_3430.jpg
OPのポーズをもとにして作られてますね。肌の白さもイオナっぽいです。

IMG_3432.jpg
おみ足
健康的な足と地味に作りこまれた靴が凄いです( ゚∀ ゚)

IMG_3436.jpg
スパッツだったのね

IMG_3437.jpg
光に当てると神秘的
イオナの受け答えって可愛いんですよね~映画も見たいなぁ
web拍手 by FC2

諏訪姫RACING2015 Ver.

勝利の美酒!
IMG_3423.jpg
という訳で諏訪姫レーシングバージョンです。

IMG_3422.jpg
ほほぅ中々良いスタイルですな。

IMG_3425.jpg
いいおへそではないだろうか?(´∀`)

IMG_3426.jpg
よいお尻ではないだろうか?(´∀`)

IMG_3427.jpg
よいワキではないだろうか?(´∀`)

IMG_3428.jpg
髪の造形も良いものです!

そろそろ模型作りたいな
web拍手 by FC2

友人の結婚式

昨日は友人の結婚式でした
IMG_3300.jpg
大学の頃の友人の結婚式です。というより今は同じ会社の同僚なのですがね。
いい結婚式でした!二人共幸せそうでね(´∀`)こっちも良い気分でした(^-^)

受付、カメラマン、余興などいろんなこと手伝えて二人の幸せに御役に立てたらこれ幸いです。

ついでに余興は二人の告白のシーンを劇でやりました。中々笑いも取れていたのでほっと一安心
手伝ってくれた会社の子達にも感謝です。

自分は結婚できるかなー?!(´Д` )
web拍手 by FC2

艦隊のアイドル那珂ちゃんだよー

ゲーセンにあったんで取ってきました。
IMG_3223.jpg
なんか微妙に艦これにはまりつつありそうな…まぁブラウザゲーはやってないんですけどね。
ただこの那珂ちゃんは可愛いと思います!

微妙に増えていく造形物たち…
IMG_3227.jpg
島風ちゃん。服装エロいわぁ(*゚∀゚*)
あと艦娘では吹雪ちゃんが好きです。素朴な感じでね。あと赤城先輩もね

IMG_3229.jpg
なんとー
F91当たりすぎーユニコーン出やしねーや(ノД`)

IMG_3231.jpg
こいつでラストのガシャポン戦士next
次も回してみますかね!


プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
