web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

福島へ行って来ました

朝焼けに満開に咲く大きな桜、いやぁ雅です。
IMG_3096.jpg

友人が桜見たいというので福島に行って来ました。
IMG_3101.jpg
米沢の千歳桜、一人の女性の供養のために植えた桜だとか。700年前にどのようなことがあったのか想像を掻き立てますね。

IMG_3127.jpg
咲き誇る彼女を慰めてくれたのかそれとも残されたもの達を慰めたのかこの桜だけが知っているのかもしれませんね。

IMG_3146.jpg
次に行ったのが伊佐須美神社。人生の選択肢を明確にしてくれるらしいです。

IMG_3151.jpg
境内には猫ちゃんが(=‘x‘=)

IMG_3154.jpg
みんなヤンキー見たい(笑)

IMG_3163.jpg
青空に一羽の鶴のよう鶴ヶ城!

IMG_3164.jpg
城の中は写真はほぼ禁止だったので残念だったかな

IMG_3173.jpg
桜吹雪状態!散り際も美しいなぁ

IMG_3200.jpg
三春の滝桜、青葉だけでも風情があるこの素敵な桜。
やっぱり満開が見たいですね!

web拍手 by FC2

落書きゆゆ様

たまにはアナログで
というか最近落書きもしてないな、ブログの更新もあんましてないしー
IMG_3093.jpg
それはそれとして萌え袖ゆゆ様~春だしゆゆ様の季節だよね~

自分の画材は百均の色鉛筆と筆ペン。安上がりな趣味ですなー
web拍手 by FC2

比那名居天子 手作りぬいぐるみ

でかい!てんしちゃん!
IMG_3083.jpg
てんしちゃんまじてんこ!

IMG_3081.jpg
ヤフーオークションで手作りぬいぐるみを落札させていただきました~
おっきくて可愛いです(´∀`)

IMG_3082.jpg
ねんどろと比べると…
天子ちゃんは40センチほど
こりゃおっきい( 」´0`)」
衣装の模様や装飾も可愛く出来てますよね~

IMG_3091.jpg
背中
ちょっとセクシー リボンがオシャレー

IMG_3087_20150412200108765.jpg
同じ作者様の早苗さんと
二人共存在感あっていいです!

IMG_3086.jpg
桃なんで鬼と一緒に
モモタロス、セクハラじゃないか?

天子
ひさかたぶりに落書き ペンタブの使い方忘れてた…(´・_・`)
天子とぬいぐるみ天子

作者様、製作ありがとうございます!またステキな作品の製作、楽しみにしています!( ´▽`)
web拍手 by FC2

桜の散り際

桜の絨毯ってところかな
IMG_3026.jpg
こちらの桜はほぼ完全に散ってしまったので山の方へドライブへ!
葉桜もまた風情がありますね

IMG_2997.jpg
桜吹雪!
撮るのが難しい!

IMG_2993.jpg
肉眼で見るとバァーっとしてブァーって感じで写真より本物を見たほうが綺麗だったな~

IMG_3037_201504121944474d5.jpg
桜散るってね

IMG_3063.jpg
誰かが柵の上にお花を乗っけていました。
可愛いですね(´∀`)

IMG_3065.jpg
桜並木の下に見える街並み

IMG_3079.jpg
もっと満開の時に見たかったな
桜の山いいねぇ
web拍手 by FC2

洋上模型 連合艦隊コレクション

僕の机に連合艦隊が!
IMG_2964.jpg
こういうの好きなんですよ~ちっちゃくて精密なモデルって

IMG_2966.jpg
大和大型戦艦 武蔵
大和の二番艦で三菱重工が長崎で建造した戦艦で最近発見されてロマンを感じさせる船ですねぇ

IMG_2967.jpg
翔鶴型航空母艦 瑞鶴
多くの戦いを無事に帰還した最も幸運な艦だそうです。

艦コレはあまり知らないのですが戦艦モデルは昔作ったりしてました。長門が始めて建造したキットなので思い入れがあるかな~
web拍手 by FC2

ガシャポン戦士 ジオ&F91(フェイス・オープン)

天気悪かったので暇つぶしにガチャのジ・Oを部分塗装~
IMG_2956.jpg
部分塗装でも情報量増しますね~

IMG_2957.jpg
ブースト!

IMG_2958.jpg
雑やね(;´Д`)

IMG_2959.jpg
リアルカラーとノーマル
アニメカラーと設定画って感じ?

IMG_2960.jpg
ゲームオーバーだ!!!
ド外道ぉぉぉー!

IMG_2961.jpg
ガンダムカラーは鮮やかですね。フェイスオープンしか持ってないんだよなぁ

IMG_2962.jpg
IMG_2963.jpg
F91はシルエットが綺麗な機体で好きな機体ですね
web拍手 by FC2

夜桜見物

薄紅色の夜桜
IMG_2878.jpg
幻想的に撮ってみたいと思っていましたがいかがなもんでしょ?(´∀`)
ピンク色でえっちい?そんなぁ('A`)

IMG_2944_20150401231546055.jpg
幽雅に咲かせ薄紅色の夜桜を
綺麗ですよね、純粋に

IMG_2951.jpg
わぁ
IMG_2950.jpg
これがちょっとお気に入り

IMG_2941.jpg
桜の花びらが散る前に見に行くのをオススメしますね




web拍手 by FC2

桜を見に行こう

IMG_2739.jpg
埼玉県の北本にあるしだれ桜。青空に冴えますな

IMG_2738.jpg
満開かな?

IMG_2745.jpg
IMG_2746.jpg
実は三春の滝桜の子孫だとか!(;゚Д゚)!ビックリですな

IMG_2748.jpg
ああ、春ですなぁ

IMG_2758.jpg
菜の花と桜。温かいでーす(´∀`)

IMG_2766_20150401215847d3f.jpg
途中で竹やぶ見つけた。たけやぶやけた

IMG_2765.jpg
おしゃれなお地蔵さん。でももう春だよ~

IMG_2769.jpg
エドヒガンザクラ、樹齢200年。青色で撮ってみました。
IMG_2794.jpg

IMG_2785.jpg
ホントはこんな感じ。人と比べると大きさがわかりますかね?
春はいいねぇーホントさー
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
