web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

乱れ咲き!

IMG_2849.jpg
桜花絢爛!
春ですよーと視覚的にわかるほどのさくら、さくら、さくらですね。
権現堂の桜は今見頃かもしれませんよ~
web拍手 by FC2

ねんどろいど 八雲紫 レビュー

「春だから挨拶に来たわよ」
IMG_2676.jpg
暖かくなった季節に到着。八雲紫さんです。
実は某所にゆかりのスレッド立てたりしてみたりして

IMG_2677.jpg
立ちポーズ
ちょっとアダルティな感じです。もちろんそんなゆかり様も大好きさ!

IMG_2681.jpg
そこはかとないワルモノ顔
悪いやっちゃ

IMG_2685.jpg
可愛いウィンク!茶目っ気があるのは原作もそうですね。

IMG_2690.jpg
ばぁんと登場!
とりあえずこんなもんで
紫はもうちょっと遊んでから写真撮ろうかな?

web拍手 by FC2

春よ、来~い

は~るよ、こい
IMG_2662.jpg
さぁこの美少女は誰でしょう?

IMG_2664.jpg
花よりお肉だよねぇ

IMG_2666_20150322221607a50.jpg
正解はゆゆ様
こちらの桜はまだ咲かないなぁ
早く咲けぇ~

最近ブログサボリ気味だなぁ
web拍手 by FC2

栃木に行ってきました

ちょっと行ってみたいところに行ってきました。

IMG_2585_20150315164909a19.jpg
えじぷと!!
嘘です(´・ω・`)大谷資料館と言って石切り場の人工的な洞窟ですね。山一つ切り崩していた場所です。

IMG_2596_201503151649119f2.jpg
いやん神秘的ですなぁ

IMG_2601.jpg
凄いですよねーこんなものが人口的に作っていたなんて。
IMG_2614.jpg
BzのPVにも使われたそうです。稲葉さんカッコいい!

IMG_2617.jpg
温度は3度。寒いですよ、奥さん!
IMG_2627.jpg
なんかドラクエ見たいな音楽が流れていてダンジョンのような雰囲気を出していました。

IMG_2632.jpg
出口だー!
IMG_2639.jpg
あーこの廃墟たまりませんなぁ(´・ω・`)

あと大宮行ってギョーザ食べました。(´∀`)ギョーザは美味しいなぁ

web拍手 by FC2

古明地さとり グリフォンガレージキット

「私には貴方の心が丸見えなのです」
IMG_2575.jpg
かなり前に作ったキットですが紹介していなかったので今更と・・・
小五ロリもとい、さとりんです(´∀`)おねえちゃんキャラとして人気ですよね
今回はカメラのレンズ変えて撮ってますが中々難しです(;´Д`)

IMG_2576_20150309224914ce1.jpg
サードアイにつながる管が作るときめっちゃ大変でした・・・素直に針金とかハンダの方が良かったかもー
服は淡いサフレス塗装です。幼稚園児の園服みたいですな、色合い的に

IMG_2577_201503092249163a7.jpg
全体
中1ぐらいの体型?

IMG_2581_20150309224917640.jpg
見えそで見えないぐらいがいい←何が?
サフレスは年数によって劣化が早いので考えものかもしれませんねぇ
レジンによってはすぐ黄ばんだりするかも・・・

こいしちゃん作りたいなぁ←願望
web拍手 by FC2

足利の空は

雨はやがて止んで青空になるんだよなぁ
IMG_2570_2015030922491167b.jpg
日曜日ドライブに行った時に見た空です。雲間から微かに見える太陽を見ると「お、はれるねぇ」と嬉しくなってしまします。
web拍手 by FC2

世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者 コレクションフィギュア

安かったので買ってみました!衝動買い!

IMG_2482.jpg
昔に出たトレフィグですね。世界樹の迷宮はキャラの衣装が細かいので造形すると大変ですなぁ

IMG_2486_201503082131058c9.jpg
モンク
可愛い口してますね(´∀`)

IMG_2487.jpg
小さいながら髪の造形頑張ってます。

IMG_2488.jpg
ファランクス
中々のボリューム!イケメンというより男前

IMG_2491.jpg
お尻。重量感あるよな

IMG_2492_20150308214014102.jpg
ゾディアック
この子の背中はフィンファンネルなんだろうか?ちょっと魔理沙っぽくて好み(´∀`)

IMG_2493.jpg
手に刺さってるよ!

IMG_2494.jpg
シノビ
顔の造形がちょっとアレですな(´・ω・`)困った顔してんよー
他は良いですな

IMG_2501.jpg
狐のお面は良い出来!

IMG_2500_2015030821401992d.jpg
なびくマフラーは正義です

IMG_2503.jpg
ファーマー
不思議の国のアリスのようなカラーリング
この細い腕でファーマーやるのかい?

IMG_2504.jpg
籠の中にきのこ入ってる!

IMG_2505.jpg
プリンセス
キービジュアルといっても過言ではないキャラですよね。造形も塗装も頑張ってると思います。

IMG_2506.jpg
大きさ比較。ねんプチと。かなり小さいんですよこれー

IMG_2510.jpg
流石お姫様!ゴテゴテ装備!きらびやかぁ

IMG_2507.jpg
自分はⅡのガンナーが好きでした!フィギュアほしーなぁ
web拍手 by FC2

梅を見に行きました

自分は白っぽい梅が好きです
IMG_2531.jpg
埼玉の越生という所に梅を見に行ってきました。梅の花は一足先に春の訪れを感じさせてくれるものですね(´∀`)
まぁ梅ソフト食べたり、たこ焼き食べたりじゃがバター食べたり花より団子でしたがね!

IMG_2532.jpg
こっちの色も鮮やかで良いですな。

IMG_2536_20150301232806b0f.jpg
越生は梅とゆずが有名らしいです。天気も良くて花見日よりでした。
桜と比べると春の花としての知名度は落ちてしまうでしょうがそれでも厳かに咲く梅というのも趣があるものです。でもやっぱり自分は桜が好きですけどね(´∀`)

IMG_2546_20150301232806be7.jpg
越生梅園から少し車を走らせると黒山三滝というのがあります。
この写真は天狗滝。
天狗とか仙人とか居そうですねぇ

IMG_2552_20150301232830d1f.jpg
修行場だったそうです←適当

IMG_2551.jpg
山はまだ冷えますね。ただ途中でやっていた軽食屋のマスが美味しかったです。
あったかくなると出かけるのが楽しみですね~!
はやく春にならんかなー
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
5位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
