web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

改造機体

さぁ可愛い女の子作ったのでカッコいいロボ作りたい!
IMG_2530.jpg
え?カッコよくないって?いいんだ!コイツは敵役だから!(逃)
来月からロボット強化月間にしよう。したいなぁ、できればいいなぁ。

三月から春って感じだな!そろそろ動き出すかぁ!!┌(┌^o^)┐
動くぞぉ!!多分ね!
web拍手 by FC2

ガシャポン戦士next エクシア

「俺たちがガンダムだ!」
IMG_2526.jpg

ちょこちょこと部分塗装しました。可愛いエクシアです(´∀`)
GNソードも可動する素敵な仕様!

IMG_2524_20150222234921c62.jpg
うむ、可愛い

IMG_2525_20150222234923a28.jpg
R2構えも出来る・・・?

IMG_2529.jpg
部分塗装としてない奴

IMG_2527.jpg
ちっちゃいもの塗るの楽しいですね、案外(´∀`)

web拍手 by FC2

朱鷺子 完成

ドヤァァ!
IMG_2511.jpg
ドヤ顔の朱鷺子ちゃん、完成いたしました。ディーラー名藍色空色のi‐conさん作のキットです。
生意気そうな顔が良いですね。チルノ見たいです

IMG_2513_20150222182939193.jpg
羽は一応グラデかけてます。自分で言うのもなんですが写真より実物の方がグラデが分かりやすです。正直、髪や服にもグラデーションは薄ら掛けているのですが写真撮ると全然わからないですな(´;ω;`)

IMG_2514_20150222182941978.jpg
背中&ウイング
もっと羽を黒目に塗ったほうがよかったかな?

IMG_2515.jpg
幼女のあんよっぽい。幼い!

IMG_2517.jpg
ドロチラ(´∀`)

IMG_2519_2015022218381119a.jpg
一応霊夢に一撃あてたのでそこそこ強いのかな?この子

IMG_2520_20150222183813ea9.jpg
ぜんたーい

IMG_2521_20150222183815a82.jpg
服装とか髪色とかオシャレさんです。

IMG_2522_20150222184312b13.jpg
霊夢さんと
本取られてボコボコにされて可哀想な子ですね・・・
作りやすくて良いキットでした!蓮子&メリーも楽しみです。
web拍手 by FC2

バスケットをして来ました

とんでもなく疲れたー!!(´Д` )
IMG_2478.jpg
正直久しぶりに身体動かしました(;´Д`)体がおっつかねーけど思ったより動けたぞ、多分
市民体育館を借りて13人ほどで入り乱れてね。体筋肉痛・・・オデノカラダハボドボドダ!
最終的にドッチボールやったり燃えましたねぇ(´∀`)
こんなことまだやれるって楽しいです。しかし体力衰えすぎですね、もうちょっとなんとかしたいねぇ
最近春が近づいて来たかなーと思います。暖かさ的にね。まぁ今日は寒いけど


web拍手 by FC2

DX起動!

ツインサテライトキャノン発射!!リア充どもを薙ぎ払え!
IMG_2462.jpg
冗談ですよ(´Д` )ヴァレェンタイィンも終わりましたしねぇ
まぁこの機体のパイロットさん達はリア充なのですが。

IMG_2461.jpg
ちょこっとだけ色たしてます。ちょっと手を加えただけですが雰囲気変わるかな?

リア充ついでにちょっとお話

結婚します。

友人がね!
でもって土曜日友人とその彼女さんで飯を食べてきました。その友人の結婚式で出し物頼まれたので打ち合わせというかインタビューといった感じで。ノロケ話やいろいろな過去の話聞かせてもらいました(´∀`)いやー面白い話がいっぱい聞けたました。
さて話聞かせてもらったし盛り上がる余興やりましょうか!
二人共、末永くお幸せにね!

おまけ
IMG_2465.jpg
朱鷺子ちゃんはこんな感じ
まだ頭だけですが頑張って完成させるぞー
今月はまだ完成品なっしんぐだしなーやるぞー
web拍手 by FC2

プラアクトコンテスト

プラアクトを使ったコンテストが開催されるそうです。受付はもう始まっていて2015年4月15日まで受け付けているらしく自分も出してみようかなぁと思ったり。まだアイディアないんですけどねぇ(´Д` )
どんなのにしようか?とりあえず仮組みしてアイディアを考えよう!
IMG_2459.jpg

その前に朱鷺子ちゃんの塗装開始しました!さぁ体の調子はイマイチですが手を動かさなきゃ始まらんよな!

IMG_2456.jpg
ついでに前回塗った織田さん。今見るとインパクトにかけますね。
何か面白いアイディアないかな~?
web拍手 by FC2

ワンフェスに行ってきました(´・ω・`)

戦利品はこれだけ(´;ω;`)
IMG_2452_2015020900302375c.jpg
フィギュアの方はお富ちゃんと言って富岡製糸場のイメージキャラなのです。

お久しぶりっって感じです。体調がまだ悪い…辛いなぁ。声が枯れてダンディボイスです…
今回は艦これ一色って感じでしたねぇ!自分も何か一個買って作ってみようかと思いましたが欲しいと思ったものは売り切れー(´・ω・`)世界樹の迷宮のガンナーの女の子出していたディーラーさんもいましたが売り切れー(´・ω・`)ロックマンの欲しかったガレキも売り切れー(´・ω・`)東方を出すディーラーさんも減ってしまいましたね。そこらへんは残念。
コトブキヤのサイバスター精霊憑依が個人的に楽しみかな?

後はもう少し体調良かったらちゃんと見れたのにねぇ今回は残念だぁー
模型も作りたいなぁ
web拍手 by FC2

東方蒐集録 アリス・マーガトロイド

アリス「買い物終了♪」
IMG_2426_20150201230538f0e.jpg

がんばれ♪がんばれ♪って応援したくなる人形達にビネット風の可愛らしさを感じます。まさにアリス!あざとい!

IMG_2429.jpg
お一人だけ大変そう(´・ω・`)もう一人はどこ吹く風のお顔。人形にも得意不得意あるのかな?

IMG_2430.jpg
パンがはみ出てますね♂
青色のは牛乳パック見たいです。幻想郷にはベコおるんだべか?

IMG_2432_20150201231105c28.jpg
都会派のあの子はドロワーズ

IMG_2433_20150201231107f74.jpg
童話から出てきたような彼女。机の上に魔理沙の隣にお一つ( ´・ω・`)_イカガ?
web拍手 by FC2

ガシャポン戦士next 終了

IMG_2419.jpg
残念ですねーこのシリーズ結構回してたんだけどなー変な枠とかあって楽しかったなのに…新シリーズも出るみたいなので同じような作りなら有難いのですが、どうでしょうバンダイさん!

IMG_2424_20150201230538429.jpg
やっぱりこの2体はインパクトのあるボリュームでしたね!お気に入りです。
気が向いたらガシャポン戦士nextのレビューでもしていきましょうかね。
しかし風邪ひいて体調悪いや…(||´Д`)o
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
