web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

高崎に行ってきました

白衣観音!でかい!
IMG_2308_20150124213548431.jpg
群馬の高崎に行ってきました。いつ見ても大きい観音さまです。

IMG_2310.jpg
高さ、サイコガンダム並!

IMG_2319.jpg
おし、大吉だー

IMG_2315.jpg
この観音さま中に入れるんです。その肩ぐらいにある窓から見た高崎の風景。

IMG_2318_20150124213554764.jpg
梅が咲いてました。品種が違うのかな?

IMG_2324.jpg
地面撮り

IMG_2366_20150124213635804.jpg
洞窟観音、ナルトの暁を思い出させますな。

IMG_2321.jpg
ふくろうのフクちゃん。売店にいます(*´`)

IMG_2379.jpg
民家のわんちゃん▽・w・▽可愛いね

IMG_2412.jpg
富岡製糸場にも行ったのですが昨年の雪でこのような惨事に・・・

泣けるで(´;ω;`)
web拍手 by FC2

プラアクト戦 04武田 完成

「親方様!お待ちしておりましたぞぉ!!」
「大儀であったぞ幸村!」IMG_2294_20150122233243dae.jpg
という訳で完成いたしました。プラアクト武田さん!

IMG_2297.jpg
カラーはあんまり考えずに塗りました。濃い赤はマルーン。明るい赤はレッド+蛍光オレンジで塗ってます。

IMG_2298.jpg
ロボットっぽい背中。バーニアはゴールドで塗ればよかったかな?

IMG_2299.jpg
変なポーズ!

IMG_2300_2015012223324235a.jpg
たりゃー!

IMG_2301_20150122233253d20.jpg
武田対織田!

IMG_2302_20150122233254b4f.jpg
プラアクトもちょっとずつ増えて嬉しいですね

IMG_2303_2015012223325681f.jpg
信玄餅食べたい
web拍手 by FC2

赤頭

いやー久しぶりのプラモ制作楽しいです(^p^)
IMG_2288.jpg
んで製作途中のキットを。これは頭が赤いですな。よく動く素大さんです。

IMG_2290.jpg
ケリポーズも決まるぞ!

IMG_2291.jpg
すぱいだーま!

はよ作ろう・・・(´・ω・`)
web拍手 by FC2

両国に行ってきました

IMG_2281.jpg
両国国技館!お相撲さんもいましたよ
昨日両国に行ってきました。領国は食べ物屋さんがいっぱあっていいですね!パスタ食べました。ご婦人方の集まりでしたが・・・。ホントは江戸東京博物館に行ってきたのですが改修中でモノ見れませんでした(´Д`)残念!

IMG_2286.jpg
こういうのとかね

さて久しぶりに模型作り始めました。武田と朱鷺子ちゃんをぼちぼちね。1月にどちらか完成させる!(フラグ)

おまけ
IMG_2284.jpg
スカイツリー見えるんだねぇ←田舎者

web拍手 by FC2

東方蒐集録 霧雨魔理沙

きのこ・・・
IMG_2273_2015011423280457e.jpg
という訳でキノコを見る霧雨ちゃんです。このなんともいえない表情(´∀`)可愛いですね。きのこが話しかけてんじゃないだろうか?ってなほど魔理沙はキョトンとした顔をしていますね。

IMG_2269_20150114233408b0d.jpg
お口がルナチャイルド見たいだな

IMG_2271.jpg
おおー

IMG_2274.jpg
帽子外してー前髪ロールケーキやね

IMG_2275.jpg
キノコの存在感と来たら!

IMG_2277.jpg
同じ形状だね!魔理沙ときのこ
web拍手 by FC2

PLUM プラアクト 04 武田 パチ組

応!
IMG_2259_201501111933055e2.jpg
福袋のキットをパチ組しました。

IMG_2260.jpg
デザインが率直にカッコいい!鎧武者というのが出ていますね。あと武器が今までのデザインと違ってオリジナルっぽくていいですね。やっぱりグリグリ動くねぇ

IMG_2261.jpg
うむ良いな色塗りたい!

IMG_2262.jpg
次に出るアーサーも楽しみー
web拍手 by FC2

つくばに行って来ました

ラーメン食べに行って来ました、つくばに。
自分はあんまりラーメン店について詳しくないのですがなんでも有名なお店で「イチカワ」と言うラーメン屋です。会社の子と行ったのですが開店一時間前で列がならんでいて…ビックリしました(;゚Д゚)!
10時半に並んで食べれたのが12時近く。味の方はすごく美味しかったです!煮干ラーメンと言ってあんまり食べたことのない味でした。

IMG_2182_2015011119174821c.jpg
んで、つくばっぽい写真を
あれ?黄色いぞ?白じゃなかった?

IMG_2188.jpg
竜巻!そういうのもあるのか


IMG_2218_20150111191751ddd.jpg
つくばの街って洗練されてる感じがして好きなんですよ。ちょうど良い街って感じで。ちょっと住んでみたいです。

IMG_2227_20150111191752061.jpg
微妙に絵になる会社の子(笑)

IMG_2249.jpg
まだクリスマスっぽいですね。ここでケバブ売ってたので食べながら写真撮ってました。

IMG_2264.jpg
JAXAにも行ってガチャ回して来ました。
IMG_2265_20150111191815311.jpg
出たのははやぶさ2号!
やったね

IMG_2267_2015011119181768f.jpg
中々いい出来じゃないのー

ラーメンの旅も良いかものね♪


web拍手 by FC2

PLUM 選べる福袋

IMG_2178_2015010719500768d.jpg
最近、更新してませんねー。仕事が忙しいぃ←(言い訳)

で、買ったのはこちら武田、織田、ヴァルケンとこの三つです。おまけはライトともう一つは…

IMG_2176_20150107195005aa6.jpg
タイムリーにメガネが入っていました(笑)ありがとうプラム!

IMG_2177_20150107195006c90.jpg
あとびっくりだったのがお酒w
いやぁ嬉しいけどね。
あー積みが増えるなぁ
web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます2015年

☆::*Happy-New-Year*::☆
IMG_8675.jpg
明けましたねぇ!静岡から帰って来ました。道混みすぎぃ!

今回は一眼レフ持っていないので写真は( ´ゝ`)無です…。
なので適当に日記書きます。実家に帰って体を休めて来ました。いい休養になりました( ゚∀ ゚)

お寿司食べたり、ステーキ食べたり、紅白見ながら年越しそば食べたり、居酒屋で酒飲んで焼き鳥食べたり…食ってばかりやな…

あとは初日の出見たりしました。今年も綺麗でしたね!
それと「人穴」という場所に行って来ました。気になる人はググッてみてください。新年に行く場所かわかりませんが素敵な場所でした。いろんな意味で( ゚∀ ゚)
周りにはバブルでできた別荘地が多かった気がします。もちろん廃墟化してましたが…写真撮りたかったなぁ
さてぇ今年はどうなりますかねぇー!
今年もやるぞ!何かを!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
