web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

拍手1000回ありがとうございます!!(´∀`)

聖「ありがとうございますね」
ひじり
久しぶりに拍手絵変えようかと思ったら拍手が1000超とか…嬉しい限りです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます、ありがとうございます!
最近仕事が忙しくていいことありませんでしたが元気でました!

ひじりんはなにげに初書きです。個人的なイメージだともうちょっとタレ目かな?
web拍手 by FC2

コトブキヤ メダロット サイカチス

待たせたな、新メタビー参上だ!
IMG_1509.jpg
新発売のサイカチス、これはアンタ向け!
最近コトブキヤのキットばかり作っています(´Д` )
うーん仕事が忙しくて色塗れないけどこれはこれでカッコいいなぁ

IMG_1502.jpg
片目パーツ、これがカッコイイなぁ。しかし値段がぐーん上がったのはネックかな…

IMG_1508.jpg
ばんばーん

IMG_1511.jpg
ヴォルルン
レクリスモード!四つん這いモード

IMG_1512.jpg

IMG_1514.jpg
KBT3種類!俺は小学生からカブト一筋!最近メダロットデュアルを買いました。ひさかたぶりにゲーム買いましたが楽しいですねぇ。メタビーかっこいいぞ!
web拍手 by FC2

鬼怒川温泉に行って来ました

IMG_1365.jpg
雅ですな
会社の同僚、4人で鬼怒川温泉に行って来ました。
日頃のストレスを癒すためにー(´Д` )
温泉も料理も最高でしたね!また行きたいですね~

今回はたいした写真をとっていないので適当に

上の写真は東武ワールドスクエアの写真です。世界の建物などのミニチュアがいっぱいあって楽しい場所ですよ
あと着物、イイですな(´∀`)

IMG_1109.jpg
(・3・) アルェー見知った顔が…

IMG_1171.jpg
にーこにこ動画♪

IMG_1209.jpg
キャラバンっすかね?

IMG_1146.jpg
野球やろうぜ!

IMG_1294.jpg
あらトンボが

IMG_1401.jpg
宿でトランプやらウノをやったあとはお絵かき大会。見ないで書いてみよう!
どう見ても茨木のヤンキーじゃないですかー?(正解は書いてあるとおりルパンです)

IMG_1402.jpg
これはまだわかるな。答えはキリスト様

IMG_1403.jpg
さぁこれはなんでしょう?ホームベースじゃありませんよ。

IMG_1408.jpg
みんなでとあるポケモンを書きました。どれが一番似てるかな?

あー楽しかった。仕事頑張ろ(´Д` )
web拍手 by FC2

バーゼラルドカスタム

「切って捨てるぜ!」
IMG_1090.jpg
お久です。最近ブログを書かないのは帰ってからすぐ模型やっちゃうからなんですよね(´Д` )
いやー作りたくてしょうがないんですよ。楽しくてね。あ、とりあえずバーゼラルド完成しました。

IMG_1092.jpg
やっぱ巨大武器っていいですよねぇ。鎌かっけーガトリングは男のロマンっすね(´∀`)

IMG_1093.jpg
背景は気にせんといて!
ミサイル、バズーカ、ガトリングと男のロマンを背負った機体!主役機というよりは2号機っぽいイメージで塗ってます。

IMG_1096.jpg
アーマー装着!

IMG_1098.jpg
どーん!

IMG_1099.jpg
てんこ盛りのフルアーマーモード!

IMG_1104.jpg
白を足すと主役機っぽいカラーになりますね。

IMG_1101.jpg
ゼノギアスっぽい?
さぁ次は何作ろう


web拍手 by FC2

コトブキヤ 世界樹の迷宮Ⅳ スナイパーの女の子

ギリギリギリッ
IMG_1032.jpg

IMG_1033.jpg


IMG_1035.jpg
ビシュッ!

お久しぶりです!(´∀`)
という訳でコトブキヤ 世界樹の迷宮Ⅳ スナイパーの女の子完成です。久方ぶりにプラモに塗装しました。やっぱり涼しくなると塗装しやすいです。というか何かやりたくなります。やる気が出ます。秋の夜長にプラモも良いですねぇ。

IMG_1038.jpg
とりあえず立ちポーズ顔は4種類ついていてこれが正面顔です。久しぶりにエアブラシを吹いたらトリガーを引くとあぶくが出てしまって何かと思ったら吹き出し口に亀裂が入っていて…壊れてた(゜´Д`゜)
先端だけ買って取り替えないとまともに吹けない…ちくしょう(´Д` )
世界樹の迷宮は1と2はやったのですがクリアできません!難しいよ(´Д` )自分はブシドーの女の子が好みでしたね。

IMG_1039.jpg
右向きフェイス。への字口の口がキャラクターを引き出してると思います。
エアブラシが調子悪くなったので筆で久しぶりに塗ってました。マスキングテープも使わずに塗るとヒヤヒヤですな。

IMG_1045.jpg
正面フェイス&おでこにゴーグル装着。小物類がいっぱいあって塗装すると情報量が増えて冴えますね。
左腕のものはどういうものなんだろう?

IMG_1046.jpg
セクシーポーズw
プラモデルなんだよなぁこれスゴイや←?

IMG_1051.jpg
ジト目(´∀`)
これ可愛いい!中々の破壊力ですな
IMG_1052.jpg
破壊力高いわーあー

IMG_1053.jpg
背中
ポニーテールとリボンがキュート

IMG_1054.jpg
まな板だよ!
IMG_1055.jpg
かなりまな板だよ!コレ

IMG_1058.jpg
スミマセン弓矢は勘弁してください(´Д` )

IMG_1061.jpg
という訳でスナイパーの女の子でした。
よし!エアブラシのパーツ買ったらフレームアームズ作ろっかな?
web拍手 by FC2

東方蒐集録 レミリア・スカーレット

「歴史ばっかり見ているお前には、運命は変えられないよ」
IMG_1021.jpg
紅輝心レミリアでクリアーということでお嬢様の紹介。セリフは慧音戦のセリフです。

ちっちゃくてもカリスマ!フランちゃんのおねーちゃんことレミリアお嬢様です。
いやぁカッコ可愛いですね。スカートがマカロン見たい?

IMG_1016.jpg
余裕のある表情。流石win一作目のラスボスといったところでしょうか。ボム使うとコウモリになってずるっこするんですよね。ずるいなぁ(´Д` )

IMG_1017.jpg
羽とグングニルはクリアーに塗装で綺麗です。

IMG_1025.jpg
モケーレ・ムベンベ!?

IMG_1028.jpg
ふふふ、こんなに月も紅いから

暑い夜になりそうね

最近は涼しいですがね、良いことです(´∀`)
カリスマお嬢様でした!
web拍手 by FC2

こうきしん

久しぶりの更新ですね。
こうきしん
ついでに久しぶりにペンタブ握った(´Д` )
今日やっと東方紅輝心を手に入れました。いやぁ楽しいし、お嬢様可愛いのなんの(*´ω`*)
サクサク進んでヌルゲーマーの自分としてはちょうどいいです。時間を忘れてプレイできますね。グラフィックも綺麗だし。
ジャンプして落ちる時の羽をパタパタさせる時のモーションが可愛いすぎるなぁと。
緋想天則がまた出てきましたけどどう見てもパシフィックr…ゲフンゲフン(||´Д`)o
幻想入りにはまだ早いでしょ!曲調もパシリムイメージしてましたね。割と好きですな。全体的に曲もいい感じでした。
ただ自分のパソコンのスペックでは処理がちょっと落ちてしまったり。
パソコンもそろそろ何とかするかな。
web拍手 by FC2

ダンボー

ハーイ
IMG_0801.jpg
マイントピアで撮ったダンボーの写真

dannbo-.jpg
ここにいるよ

IMG_0799.jpg
劇場で一人芝居

IMG_0836.jpg
ココニイルヨ?
ちょっと怖いですね
web拍手 by FC2

figma 博麗霊夢

霊夢「素敵なお賽銭箱はそこよ!」
IMG_0995.jpg
可塑剤が出てたので洗ってあげたついでに今更レビューでも。といっても適当に遊んで写真撮っただけですが(´Д` )

IMG_0996.jpg
スタイルは大人とも子供とも言い難い良いスタイルです。中学生か高校生って感じですかな?
おへそがえっちー

IMG_0997.jpg
泥酔い度●●●○○
「全然酔ってないわよー」とか言ってそう

IMG_0999.jpg
ういー

IMG_1000.jpg
キリッと

IMG_1002.jpg
言う事聞かない奴には巫女パンチが炸裂するぞ!

IMG_1004.jpg
空中で戦ってる感じで

IMG_1005.jpg
ちょっと可愛く
IMG_1006.jpg
IMG_1007.jpg
絵になりますな、博麗の巫女様は

IMG_1008.jpg
今日もお茶がうまい!

IMG_1009.jpg
アハハハ
巫女ご乱心

IMG_1010.jpg
掃除ぐらい手伝っていきなさいよ
ツンデレイム

IMG_1011.jpg
おまけ
リボンは外れるのでちょんまげ霊夢もできますよ~これも案外好きかも

今日から9月。心機一転で頑張って行きましょうかね!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
