web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

桜の咲き始め

草津から下山して埼玉の権現堂へ
IMG_7456.jpg
黄色と桜色のコラボ
7分咲きといった所かな?菜の花が冴えますね。菜の花の匂いって割と好きです。

IMG_7437.jpg
いいですね、桜並み木の夕暮れ。風情がありんす。

IMG_7500.jpg
咲き乱れてるところパシャリ。
今から満開が楽しみ。訪れる春が嬉しくてたまりませんね。
web拍手 by FC2

草津へ温泉旅行

「今日もいい天気~」
IMG_7413.jpg
昨日、今日で草津に行って来ました。
良い天気で暑かったぐらい。温泉はもっと熱かった!

気持ちよっかったし

IMG_7417.jpg
草津って洒落てる店が多いんですよね。中身も洒落てましたが。看板もおっしゃれー

IMG_7409.jpg
舞茸を乗せたお蕎麦。
焼いた舞茸を載せてるだけですがものすごくうまいです。焼いたキノコって美味しいです(^p^)

IMG_7418.jpg
まだ残り雪がちらほらとー残された冬の忘れ物。

IMG_7420.jpg
泊まった宿の看板娘~。菊ちゃんというらしいです。

IMG_7421.jpg
菊水荘だから菊ちゃんなんですね。可愛いです。
戸に写ってるのは会社の子①

IMG_7422.jpg
会社の子②っというか大学が同じの同級生です。3月になるとこやつと草津に来るのがお決まりですなぁ

さぁ4月から来年度になります。温泉入ってケガレをとったので今年度も頑張るよぅ


web拍手 by FC2

着物ゆゆ様

「ぷはー」
「花よりお酒♪」
IMG_7407.jpg
桜がこちらでもちらほら咲き始めました。春の訪れを感じますね。
一週間ほどで満開になるんだろうなぁ また写真撮りに行こう。
明日から草津へ温泉旅行です。英気を養って来年度も頑張ってきます!
web拍手 by FC2

にいてんご ガールズ&パンツァー 西住みほ

IMG_7403.jpg
電撃ホビーマガジンについてきた付録です。カワイイですな!ヽ(´o`
ガルパン見たことないのですがこの付録のおかげで興味出てきました。

IMG_7401.jpg
もうちょっと鮮明に
太ももが実に良い

IMG_7399.jpg
塗装ズレとか汚れが多かったかな?後でリタッチしようかなぁ
セーラー服( ・∀・) イイネ!
web拍手 by FC2

グリフォン パチュリー・ノーレッジ

「目の前の奴を消極的に倒す方法は・・・」
IMG_7389.jpg

ちょっと棚から出してきました、パチュリー・ノーレッジさんです。トル○コのような寝巻きのような衣装ですね。

IMG_7390.jpg
むきゅー
パッチェさんのイメージって色々ありますがレミィと並べると同じぐらいがちょっと大きいぐらいが自分のイメージです。
このフィギュアだとまだ子供って感じですね。100歳超えてるらしけど

IMG_7393.jpg
背中ー
普通の女の子に見えますね

IMG_7394.jpg
最後に帽子パージ
帽子外すとちょっと大人びた感じかな?
パチェでした


最近プラモ作ってないなー
その前に部屋の大掃除しなきゃ。春だしねぇ
web拍手 by FC2

よーむ

妖夢「おめでとうございます!」
妖夢
リンクを貼らせてもらってるdream fantasyのアミグリさんが誕生日みたいなでおめでとうイラストを書いてみました。
アミグリさん誕生日おめでとうございまーす!
web拍手 by FC2

ガンダムエクシアダークマター

「始めようか、ガンプラバトルを」
IMG_7340.jpg
HGガンダムエクシアダークマターパチ組です。

IMG_7341.jpg
中二病全開!見たいですね。個人的には好みです!
発売が楽しみだったのですぐ作ってみました。

IMG_7339.jpg
元のエクシアと一緒に

IMG_7342.jpg
オリジナルで色を塗ってみたいですね

IMG_7343.jpg
カッコいい!
web拍手 by FC2

さとり様

「…ぐすっ…」
IMG_7332.jpg
悲しそうな顔してます。おりんとおくうが心配そうです。

IMG_7330.jpg
スリッパがと取れてるってことはコケたんでしょうかね?なんともいえない表情がいいです。


エクシアR2のヤスリがけも完了。模型作りもぼとぼち開始しますか!
web拍手 by FC2

適当に車を走らせてたら

天気が良かったのでドライブに出かけました。
山とか行こっかなって感じで
IMG_7325.jpg
小さな社発見
IMG_7321.jpg
滝!

IMG_7307.jpg
ダム湖

IMG_7323.jpg
まだ雪がすごいですね
実は廃墟いこうかと思ったのですがこの雪に阻まれてたどり着けませんでした残念ー
雪が解けたらまた行こう
web拍手 by FC2

焼きそばパン

IMG_7305.jpg
昨日の昼食
ウチの近くのパン屋さんが出してる焼きそばパンです。美味しいんですよ~
でもコロッケパンの方が自分は好きだね!
web拍手 by FC2

久しぶりに写真を

写真を撮りに行ってきました。
IMG_7251.jpg
自分の仕事もある程度片付いたので有給もらってドライブがてら写真を撮ろうと
今日は暖かかったのでお出かけ日よりでした。

IMG_7211.jpg
梅です。

IMG_7225.jpg
バンブー
竹やぶとかもっと撮ってみたいです。面白そう

IMG_7229.jpg
うーむ難しいな( `・ω・)

IMG_7259.jpg
やっぱり出かけるのはいいですね。良い気分転換になります。

これからあったかくなってきますのでお出かけも楽しみですなぁ
web拍手 by FC2

れみりあ☆う~

「そんなに似てるか?」
ゆっくりれみい2

どうでしょう?似てるんじゃないかな?
下のゆっくり見ながら落書きです。ゆっくりレミィのクオリティが極端に低いですな!




「ま、いっか」
ゆっくりレミィ
変わったものが好きなレミリアお嬢様はゆっくり見たら気にいるのかな?
web拍手 by FC2

う~☆

IMG_7204.jpg
うっう~☆
ゆっくりレミリア(*´`)ちまくてかわいい
web拍手 by FC2

グリフォン フランドール・スカーレットver2

「貴女がコンテニューできないのさ!」
IMG_7191.jpg
グリフォンのフランドール・スカーレットver2になります。埃がたまったので掃除していたら羽が取れてクリスタルの部分が全部折れました(´Д` )
直しついでに写真を撮ろうと

IMG_7172.jpg
すんごく出来がいいです。めがっさ可愛いんじゃないでしょうか?ただこの子を買った時サイドテール付いてなかったんですよね…。グリフォンに連絡したらすぐ届けてくれました。対応が早くてよかったです!

IMG_7176.jpg
足元がクリアーなので光らせてみたくなりますねぇ
羽とレーヴァテインはプラ製なのでシャープで良い出来です!

IMG_7177.jpg
こりゃ赤い

IMG_7194.jpg
個人的にこのフィギュアの見所は背中ですね。正面は金髪八重歯幼女なのに後ろから見ると悪魔っぽさが出ています。
なんといっても羽が美しいぃ。
また紹介してない東方フィギュアも写真撮って紹介したいですね。今は模型休み中なので。


gdgdなひとのgdgdなブログのクロさんとリンクを貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします<(_ _)> 
web拍手 by FC2

3/9 ザク・ミク

ザク・ミク「ピース!」
IMG_7160.jpg
今日は3/9でザクとミクの日。ザクもミクも自分の部屋には割と数がいます。お気に入りはこの2体だったり
HGUCのザクは安くてよく動いて素晴らしいし、フェイミクはカッコ可愛いです。塗装も綺麗だしね。
web拍手 by FC2

霊夢

霊夢ue
霊夢さんです。
目を瞑ってる表情は割と書きやすかったり。左足がちょっと変だったかな

左手を仕事で軽く怪我したので模型作りを休み中。うあー不便だぁ
web拍手 by FC2

小鈴ちゃん

小鈴
アニメイトのおまけ見ながら落書きー
髪にボリューム足りなかったなぁ髪型イマイチ把握できない。早くフィギュア欲しいや
久方ぶりに絵を書いたようなー?

小鈴ちゃんとあっきゅんのコンビとか好きです。魔理沙とかたぬきのおばちゃんも良いキャラしてますねぇ
鈴奈庵のキャラはみんな魅力的で可愛い!

そういえば第10回東方シリーズ人気投票の結果でましたね。自分の一押しはゆゆ様でした。自分の他にもゆゆ様に一押し入れてくれる方がいっぱいいて嬉しかったです。曲の方も3位だし流石です。あとパルスィにも入れたのですが順位結構上がってました。やったぜ!
春も近づいてきたしゆゆ様のガレキを作ろ。その前にエクシアから作ろっかな
web拍手 by FC2

フレームアームズ アンノウン

「・・・・・・・」
IMG_7148.jpg
という訳で完成しました。フレームアームズ、アンノウンです。名前はとりあず決まってないので適当で~

IMG_7147.jpg
でろーん

IMG_7146.jpg
でろーん

IMG_7151.jpg
でろーん

IMG_7141.jpg
作ってから思ったのですがブラックサレナ見たいかな?
可動範囲はあんまりないです。

IMG_7142.jpg
高速起動モードみたいな感じで

IMG_7143.jpg
フィフスカノン!(おまけでミサイルランチャー)

IMG_7137.jpg
シューティングの中ボスみたいな風貌です。

IMG_7153.jpg
ボス戦!みたいな

これも会社の子の意見を参考に作ったものです。前回の子と違う子の意見で
しかし黒、紫、青というカラー指定でしたが…難しぃぞぉ…

そういえばもう3月ですね。過ごしやすい季節になってきたような?
3月はとりあえずエクシアR2それと幽々子様をまた作ろうかなっと。
こちらでもちらほら梅が咲き始めました。写真も取りに行きたいですね。
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
