web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

風見幽香


「強いものは大抵笑顔である」求聞史記より
IMG_6259.jpg
という訳で四季のフラワーマスターこと風見幽香さんです。
急ぎで作ったので雑なところもありますがとりあえず完成~

IMG_6263.jpg
チェック柄書けんよ!・゜・(ノД`)・゜・
でも顔の表情は割と好きです。流し目もサムネで見るといい感じ…かしら?

IMG_6262.jpg
傘が重たそうです。

IMG_6261.jpg
足は肌色で塗りましたが個人的な趣味で黒ストッキングに。
デフォルメなのに足がエロいと。よきかなよきかな

IMG_6260.jpg
傘はUVカット使用らしい。雨と弾幕を凌げるそうな。マジックアイテムですな

幽香さんでした。今月は仕事やらであまり作れんかったかな。来月はもっと忙しいだろうなぁ
残り僅かな今年、駆け抜けるぜ!
web拍手 by FC2

プロショップ限定ビルドアカツキガンダム

「フルバースト!」
IMG_6237.jpg
と言うわけでビルドアカツキガンダムです。いいですな、ライトグレー。この色は好みですな。塗装するとしたら白を基準として塗りたいですねぇ

溶剤買いに行ったのにコイツをレジに持っていってしまった…ダメだねぇ

IMG_6233.jpg
面白い武器ですね!割とみんな考えそうな武器ですけど。ムラマサブラスターが同じようなコンセプトかも(こっちはスピアーなのかな?)

IMG_6234.jpg
ビーム部全部つけると結構重たいので構えられんとです。

IMG_6236.jpg

IMG_6230.jpg
手に持つと遊びやすいんですよね、コイツ。
パソコンの横に置いてるとつい手にとってポーズ付けちゃうヽ(・∀・)ノ

IMG_6238.jpg
バックパックだけ交換
自分色に染めるもよし普通に作るも良いキットだと思います。アカツキ自体アンダーゲートで処理しやすいキットですしね。

ゆうかりん、明日にはヤスリ完了とサフ吹きできればいいなぁ
web拍手 by FC2

やっぱり冬は

「冬は鍋よねぇ~」
ゆゆ鍋
ちょっと前に鍋やりたいと言ってましたがそれを実行に移しました。男三人で鍋を囲みました。
( `・ω・) ウームやはり鍋は旨いですな!醤油ベースの九州風もつ鍋です。ちょっとピリ辛でにんにくが効いいてパワーもアップさ!鍋囲みながらいろいろ悩みを言ったりなんかしたり。食ったあとは絵かき大会。
一人は中々絵心ありもう一人は独創的な絵を書きました。そのうちアップしようと思います。
どーでもいいですが二人はあんまりオタクでは無いので自分の部屋に来ると驚きます。(おもちゃ的な意味で)

「ホント、鍋は最高ね!」

たべたjpg

ほんと最高ですよ、冬の鍋。またやりたいねぇ。

ゆうかりん全然手をつけてないや。頑張らんと
web拍手 by FC2

ねんどろいど田村ゆかり

\世界一かわいいよ!/
IMG_6223.jpg
という訳で王国のお姫様ねんどろいど田村ゆかり姫です。まごう事なく可愛いぜ!(´∀`)
ゆかりんでねんどろいどなら欲しいなと思ってたので頼んでいました。奈々様も注文していますから二人で並べてあげたいですな
IMG_6224.jpg
いいねぇ可愛いねぇ

IMG_6226.jpg
くすんだねこの支柱がいっこ欠損でした。泣けるでぇ

IMG_6229.jpg
はっぴがついてくるんであなたのねんどろいどが大国民になるぞ!うちで着てくれそうなのはゆゆ様ぐらいかな?
東方のゆかりんがでたら着せてあげたいですな
奈々様も楽しみヽ(・∀・)ノ
web拍手 by FC2

ゆうかりん

今月はガレキ作っていなかったので彼女を製作開始。
IMG_6219.jpg
デフォルメされたゆうかりん。たしか初めて行ったワンフェスで買ったもの。チェック柄が難しそうだけど筆で書こうかね?マスキングは…ちょっと無理かな?
レヴァナントアイ・イーギルも製作開始したので今月の目標はこの二つ!頑張って完成させよう
web拍手 by FC2

HG フリーダムガンダムプラフスキーパーティクルクリアVer.

ガンダムビルドファイターズのOPテーマ曲BACH ONが歌うニブンノイチのCDに付いてくる フリーダムガンダムプラフスキーパーティクルクリアVer.です。
この曲大好きなんですよ!ずっとループで聞いてます。最寄りのCD屋さんには売っていなく仕方ないので通販で購入しました。
IMG_6206.jpg
サックとパチ組で制作。すごい綺麗です!出来自体は10年ぐらい前から語られてますね。高校生の時、HGフリーダムの発売日に買ったことをを思い出します。組んでて懐かしく思いました。
この造形も含めて思い出ですなぁ(´ε` )

IMG_6204.jpg
11月に見ると随分冷たそな感じ?夏なら涼しげでいいかも
なんかチルノ見たい。

IMG_6207.jpg
ズキューン

IMG_6214.jpg
やっぱクリアモデル光らせてみたくなります。
ニュートロンジャマーキャンセラー核融合出力全開!見たいな

IMG_6217.jpg
紅葉の時に撮った写真を参考にズームを回しなが撮ってみました。
おお、割と悪くないな。でもなんか自爆しそうな感じ


前回作ったシナンジュを会社の子に誕生日プレゼントしました。喜んでもらえて良かったです。しかしまだ二十とか。
若いっていいなぁ
web拍手 by FC2

こんなにも月が

「わっ月、まっか!!」
レミリア月
太陽じゃないよ(汗)

今日の会社から帰りがけ夕方頃の月が怖いぐらいに真っ赤でした。ほんとスカーレット。
写真撮りたかったんですが帰りがけの時は既に赤さは無くなっていました。残念無念。
自分は自転車で会社通ってるのですが車なら間に合ったかな?なんで月って赤くなるんだろ


レミリア 小
「こんなにも月が赤いから・・・」




レミリア笑顔
「楽しい夜になりそうね♪」


ようじょっぽく書きたかったからねんどろ見て書いたせいで・・・鼻がない!
web拍手 by FC2

レティさん

「くろまく~」
レティ
ちょっと前に霜が降りてきました。温度計見ると1度。こりゃ寒い。レティさんがアップを始めたようです。
今日はまだ暖かいですけどね。これからどんどん寒くなるんだろうな。鍋とか食べたいですよね。寒い日は
もつ鍋とか食べたい。

レティさんのフィギュアも持ってないからなんか欲しいなぁ
web拍手 by FC2

1/144HGUC シナンジュ

「見せてもらおうか新しいガンダムの性能とやらを!」
IMG_6184.jpg
という訳でシナンジュ完成しました。シナンジュって名前、間違いやすいですよね?最初シュナンジだと思っていました(;´Д`)

IMG_6185.jpg
11月になって仕事が忙しくなり、寝る間を削って完成だ!カッケーですよシナンジュ!デザインは随分ヒロイックですよね。肩のトゲと動力パイプがジオンぽさを残してますな。

IMG_6187.jpg
赤色も自分好みに塗れたかな?デカールも割と久しぶりに貼り付けたなぁ。カトキデザインはデカール栄えしますね。

IMG_6188.jpg
しかしこれの色塗る人は金の部分塗るとき嫌になるんだろうなぁ。自分?好きなわけがないw

IMG_6191.jpg

IMG_6192.jpg

シナンジュでした。
ビルドファイターズ面白いですよね!一週間の楽しみです。そのおかげでコイツも完成しました。第6話の「遊びだからこそ本気になれる」ってセリフいいなって思いました。本気で遊ぶためにお仕事も頑張りますか。
web拍手 by FC2

冬桜

IMG_6149.jpg
冬桜って知っていますか?名前の通り冬に咲く桜があるのです。
何年か前の冬頃に、長野の山だったかな?桜っぽいのが咲いていて「冬に桜が!?なわけないか」と思っていましたが多分、冬桜だったんでしょうね。人伝に冬桜の話を聞いて、見てみたいと思って出かけてきました。

んで、写真が埼玉県児玉にある城峯公園にある冬桜です。

IMG_6152.jpg
近づくとこんな感じ。ちゃんと桜です。びっくり。まだ満開じゃないのかな?
それでも咲いてて良かったです。

IMG_6153.jpg
冬に咲く桜か~幻想的ですな

IMG_6154.jpg
桜と紅葉のコラボ。すげぃぜぇ

IMG_6161.jpg
この公園、夜になるとライトアップされるんで夜に来てみました。
闇の中に真っ赤な椛を見るのは言い表せないですがなんか凄いですな。綺麗です。

IMG_6168.jpg
上の写真がお気に入りです。黒と赤っていいですな。今作ってるシュナンジもこんな色だし。

IMG_6171.jpg
冬桜は満開の時、どれぐらいの花を咲かせるんだろう?また満開の時に見てみたいな。

IMG_6174.jpg
秋っぽい。センチメンタリズムを感じずにはいられない!

IMG_6179.jpg
紅葉の弾幕みたい

IMG_6181.jpg
写真撮ってる最中にズーム間違って動かしたら強いられた状態に!こんなのも撮れるんだ!
これで面白いのも撮れるかも?夜景とかなら面白いかな?

IMG_6183.jpg
これもお気に入り。
普段撮れないような、写真が撮れて面白かったです。
どーでもいいですがここ山の上の公園なのですが途中、墓地があってその付近でカーナビがおかしくなったと思ったら(ブッ壊れた道が表示された?道がグジャっとなって見たことない表示でした)その墓地付近で火の玉見たいのが見えてビックリした…。下久保ダム付近なんですが幽霊現象とかあんのかなぁ
まぁ見間違いだよなぁ!(;´∀`)アハハハハハハ…

追加
今ネットで調べたらあそこらへん心霊スポットじゃないかー!おー怖。人魂も怖かったけどカーナビが一番驚いた。他にも同じ経験した人とかいるのかな?
web拍手 by FC2

もみじー

「・・・」
椛
急に仕事が忙しくなって中々帰れません。やれやれです(´;ω;`)
自分は落書きは寝っ転がって書いてます。布団に入りながらノーパソ画面みながら。書いたらそのまま寝落ちとかもありますなー

そういえば椛の立体物持ってないんですよね。ワンフェスとか結構立体物多いんですがいいなと思ったものはすぐ売り切れてしまう…。冬のワンフェスでいいのがあったら買おうかな。デザインいいですよね、椛。
剣と盾持ってるし。

かぜ
ちょっと寒さが増してきたので最近風邪気味、マスクしてます。ちょっと咳も出るので気をつけなければ。
もみじさんは脇が寒そうですね。防寒はしっかりと!
web拍手 by FC2

完成? ウィルバーナイン

「赤で塗ると言ったな、あれは嘘だ…!」

IMG_6140.jpg
なんか緑です。塗料の赤が無かったのでほぼ使ってない緑がいっぱいあったからこれでいいかーと。

IMG_6142.jpg
ばさー
クラウドが乗ってるバイク思い出します。色は黒でも良かったかな?

IMG_6145.jpg
チェーンジ!
完全変形が可能、やるなコトブキヤ!肩のタイヤいいね。安易に背中とかじゃなくていいセンスだ。

IMG_6147.jpg
フレームは塗装してないのです。塗装しようかどうしようか考え中。

次は久しぶりにガンプラ、シュナンジを作りたいー
web拍手 by FC2

ルナサ姉さん

「…上昇気流…」
ルナサ
リーダーの姉さんは暗いから好きじゃない。とか求聞史紀に書いてありました。実際は三兄弟の中では一番人気じゃなかったかな?バイオリン書こうと思ったけど、うん自分じゃちょっと無理だな!
ちょっとポーズ可笑しかったかな?
web拍手 by FC2

ウィルバーナイン 仮組み

足が届かない
IMG_6125.jpg
取り合えず仮組みです。今はヤスリかけてる途中ですが。フィグマくらいなら乗れるかなー?
これぐらいのフィギュアにはちょっと小さいかも。
さて塗装どうしようかね?今回はフツーに塗ろうかなぁ赤もいいな。青でもいいかも。
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
