web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

妹様

「うふふ」
フラン
だいぶ前から製作放棄のおフラン様を作り始めました。
10月にPVCでオーキットシードで出るやつのガレージキットです。
明日から10月、発売前に完成させたいのですが羽のクリアーパーツどこいった!?
web拍手 by FC2

三二式一型 轟雷

「撃てー!」
IMG_5640.jpg
とういわけでコトブキヤ、三二式一型 轟雷です。
パチ組で飾ってたのですがフレームアーキテクトをモデラーズエディションに交換してふにゃふにゃだった中身からバッチリポーズの決まるやつに早変わり!ついでに全塗装しちゃえって感じです。

IMG_5639.jpg
( ・∀・) イイネ!男の機体て感じだぜぇ
フレームアームズ発売当初轟雷ばかり売り切れていたんですよね。自分も最初アーキテクトしか買えなかったなぁ…
IMG_5644.jpg
特にひねらずに緑に塗装しました。自分の戦車のイメージはこんな色です。

IMG_5643.jpg
キャタピラが美味しそうな色ですな。実際、無限軌道てっどんな色だろう?

IMG_5641.jpg
肩の砲だけじゃ淋しいのでミサイル装備!

IMG_5645.jpg
最後に同期のスティレットと一緒に
ますます広がるフレームアームズ!

さぁ君も一緒にレッツフレームアームズ!
web拍手 by FC2

曼珠沙華

彼岸花って真っ赤だな♪
IMG_5635.jpg
ちょっと秋を感じてきました。
実際、彼岸花は9月中頃ぐらいに見頃になるので見に行った時は少し枯れ始めでしたね。
IMG_5622.jpg
夕日と一緒に撮りたかったんですが日が沈むのはやすぎぃ

10月は紅葉だ。楽しみだ。
web拍手 by FC2

カグヅチ オーガアーム装備

物理で殴る
IMG_5609.jpg

久方ぶりに塗装しました。フレームアームズ、カグヅチです。

IMG_5604.jpg
胸の部分が顔に見えますね~
色のせいで鳥みたいですな
とりあえず鬼っぽくするために一本角!ステイク!

IMG_5601.jpg
イメージカラーは秋です。紅葉見に行きたいな

IMG_5606.jpg
腕が伸びるよ!
武器はインパクトナックル×2とステイクのみ。ロケットバーニアで突っ込んでぶん殴る。って感じかな

IMG_5608.jpg

IMG_5605.jpg

カグヅチでした。

アーキテクトモデラーズエディション買ったんですがこれがすごくいい!
関節ふにゃふにゃの初代ゴウライがポロリもなく蘇った!

せっかくだから色塗ろうかな?
web拍手 by FC2

早苗さん

前回のリベンジ
早苗さん2
うちにあるミクさん見ながら落書き~
早苗さんの目の色って黄色やら緑やら青やら色々ありますな
ねんどろ早苗の困った顔が好みです。笑顔パーツも可愛いしね!

フレームアームズのカグヅチもサフ吹き完了!はいいんだけど何色で塗ろうかね
山吹色とか秋ぽっくていいかな?
web拍手 by FC2

ぎんぎつね

ぎんぎつね
秋アニメから「ぎんぎつね」の「冴木まこと」とおまけの銀太郎です。
この漫画はいま唯一、単行本集めてるのでアニメ化嬉しかったです!…銀ひどいな、まぁいいか
どんな感じになるのかなぁ?

フィギュア化しないかねぇ。銀太郎でもいいから
web拍手 by FC2

すっかり秋らしい

過ごしやすい温度になりました。よきかな、よきかな。
自分は秋と春が好きなのので秋になると楽しくなりますね。色々やりたくなりますし
なにより飯も旨くなるし

早苗jpg
秋と言ったら風神録!早苗さんを落書き~
早苗さんは好きなキャラなんです、が
この絵は自分のイメージどうり書けなかったのでもう一回書く!

今週末は彼岸花咲いてるかな?雨降ってなかったら探しに行ってみよう
web拍手 by FC2

台風一過

台風の中仕事に行きました。車が草だらけにー!
IMG_5584.jpg
帰ってきた時、空が凄い良い色を出していました。
「すげーきれいだー」とか独り言いいながらカメラのシャッター切ってたら「ホントだねー」
と、後ろからおばちゃんに話しかけられました。
独り言聞かれて恥ずかしかったなぁ。

けどやっぱり綺麗な空だ
web拍手 by FC2

LBX ドットブラスライザー

ズバァー!
IMG_5568.jpg
少し前に発売されたプラモデル。LBXドットブラスライザー
久方ぶりに「このプラモ欲しい!」て思ったキットでした。

IMG_5570.jpg
武器が簡単な構造で三段変形します。
まずデュアルブレード。ダン戦的にはランス属性かな?

IMG_5571.jpg
ブラストソード。クリアグリーンがキレイです。

IMG_5573.jpg
ブラストマグナム。剣と銃でガンカタができますな

IMG_5577.jpg
ラグナロクフェイズ!
分かりやすいパワーアップ。こういうのは大好きさ!

IMG_5578.jpg
ウイングからクリアーイエローの翼がハッタリきいていいですねぇ

IMG_5580.jpg
素立ち
パワーの解放。顔が怖い。ちょっとデモンベインに似てる?

IMG_5582.jpg
X!

IMG_5583.jpg
真っ赤に塗ってヴェルトールみたいにしようかと思ったけど公式でドットフェニックスなるものが出て来てしまってるのでちょっと迷ってます。キット出るかな?



カグヅチヤスリがけ終わったけど何色に塗ろかなぁー?
ウイングガンダムも作りたいし、テキパキ進めたいな
web拍手 by FC2

射命丸文 例大祭フィギュア

IMG_5562.jpg

昨日、ガラクタ鑑定団なるところへ行ってきましてこの文ちゃんが300円で売られていまいた。しかも未開封
ラッキー!

IMG_5563.jpg
天狗のお面怖すぎぃ!
鼻がエロいです。エロいですよ。

IMG_5564.jpg
取ってつけたような羽がキュートです。

IMG_5565.jpg
クレーンゲームで銀さんを取ろうとしたはずが引っかかって取れたのがエリザベスだった…何を言ってるかわからねーry

IMG_5566.jpg
文「…なんの妖怪ですかねぇ…」
web拍手 by FC2

ムーン

うどんげ~
優曇華
ある意味バニーガール
お月見バーガー食べたので優曇華さんです。輝夜の方がよかったかな?

彼女のテーマ曲、「狂気の瞳 Invisible Full Moon」は好きな曲に入ります。サビの盛り上がりがたまんないッス。アレンジボーカルだとFicus glomerataルナティックレッドアイズがお気に入り。
前者は歌詞が泣かせる曲。後者はロックでノリのいい曲。
あと新参ホイホイ言わないでこれもいい( ´∀`)
web拍手 by FC2

車の下で

「にゃーん」
橙

昨日、会社の子と待ち合わせしていたら車の下から子猫が出てきて
自分の顔を見て「にゃーん」と一声。あらかわいい(*´`)
10秒ぐらい目を合わせて携帯のカメラ構えたら
また車の下にもぐって行きました。残念(´;ω;`)
猫の写真も撮りたいなぁ


おまけ
IMG_9743.jpg
性格良さそうな野良猫さん
「写真撮ってもいいですか?」と訪ねたらカメラ目線貰えました。目をつむってるけど
猫には下手に出た方が良い画が撮れるかも
web拍手 by FC2

久方ぶりに

プラモ作り始めましょうか
IMG_5519.jpg
八月はパチ組しかやらなかったので本腰入れて作りましょう!プラモ作りの秋ということで!
(フランちゃんも完成させなきゃ…!)

とりあえず腕が大きい機体を作りたかったのでコトブキヤのインパクトナックル×2装備
カグヅチは胸の部分が顔に見えなくもない…かな?
あと一本角でも付けようかな
web拍手 by FC2

D-Arts ロックマンX アルティメットアーマー レビュー

「君でも殺すよ」
IMG_5511.jpg

という訳でD-ArtsロックマンXアルティメットアーマーになります。
ボンボン世代の人は良くも悪くもこんなイメージが多いと思います!

IMG_5513.jpg
ノーマルエックスと一緒に。
情報量全然違うっすね
紫タイツがエロエロです。

IMG_5514.jpg
ポーズ
このアーマーとんがってて指に刺さります(笑)
塗装も綺麗でいい感じ

IMG_5515.jpg

IMG_5516.jpg
ノヴァストライクモード 足の裏までぬかりなし
アーマー着脱して飛行モードにはできませんがプロポーションおかしくなりそうなのでこれで正解だと思います~

IMG_5517.jpg

個人的にはストックチャージショット派でした。チャージショット四連射なんて素敵やん

IMG_5518.jpg
X4ではほとんどゼロばっか使ってました。エックスも楽しかったけど
黒ゼロも頼んであるので楽しみですな


「みっともない」
IMG_5512.jpg
って再現度低っ!
みっともないですわー
web拍手 by FC2

メモリーカードから

昔の居候さん
IMG_0066.jpg

タンスの裏からメモリーカードが出てきたので、なんのデータが入っていたかなと見てみたら社会人初めの頃の写真でした。


で、写真のねずみさんは社会人初めの一人暮らしが寂しくて…カインズホームで目が合った子を連れてきました。
大学時代は寮で生活で賑やかでしたが、埼玉だと誰も知らない一人きり
この子にはだいぶ助けられました。仕事もやる気が出ましたし。

DSC06259.jpg
どういう状況?
チップスターが別荘でした

DSC06026.jpg
五月に家にやって来たから「メイ」て名前。
男の子ですけどね。

仕事終えて帰ってくると滑車回してお出迎えしてくれて手を出すと手の上に乗っかて来てくれました。

今は…まぁ天国に行ってしまったのですがこの子が居てくれたおかげで
まだ埼玉で踏ん張れているんだと思います。

メモリーカードの中には会社の同期の写真もありました。
その同期にも色々と助けられました。

IMG_0986.jpg
お台場を同期組で行った時の写真です。
おーうこれじゃ犯罪者だYO!

右から2番目が自分っす

IMG_0979.jpg
この写真はお気に入りだったなぁ

「俺センスあるじゃないか」と自画自賛してました(笑)

ああ懐かしいな
web拍手 by FC2

大雨☂ざーざー

「あ、晴れた」
IMG_5508.jpg


さっきまで凄い雨でした。というかヒョウまで降って来てびっくり。
でも今は晴れて雨のおかげで涼しくなりました。
今日から9月どんどん涼しくなって過ごしやすくなると嬉しいですなぁ
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
