web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

ねんどろいど 藤原妹紅

もこたんインしたお
IMG_4476.jpg
あらかわいい
ねんどろいど妹紅さんです。

IMG_4467.jpg
火の鳥鳳翼天翔
見たいなもんぺ妖怪可愛いよ!

IMG_4466.jpg
ぎゅいーん

IMG_4465.jpg
直火焼き
チルノどうした?

IMG_4464.jpg
「もう一本ちょ~だい」
「しょうが無いな」

IMG_4477.jpg
「食べる?」

IMG_4480.jpg
おまけ
巫女妹紅
リボンとかが紅白だから似合うかなと割と似合うな!
web拍手 by FC2

ガンダムアストレイブルーフレームセカンド

「タクティカルアームズ」
IMG_4447.jpg
とりあえず完成
進化したなぁ
高校生の時から10年ほどだもんもなぁ
10年は長いよなぁ
年取ったわ自分。

でもカッコいいからいいかぁ!
IMG_4444.jpg
しかしアームズ重たいです。宇宙じゃないとポーズ決まりませんな!

IMG_4439.jpg
レッドも楽しみ
web拍手 by FC2

ヒャッハー黒ニーソだぁ!

「ばちコーン」


咲夜さん


黒ニーソが嬉しすぎて絵を書いてしまった!へっぽこだがね!
ニコ動で見ただけですが主役の三人の立ち絵は可愛いいし、曲も自分が気に言ったものが多くて製品版楽しみです。早く欲しい!
わかさぎ姫が気になる…!
心綺楼はマミぞうさんが凄い気に入りました!ちょっとロリっぽいし、たぬき可愛いよ!
web拍手 by FC2

久しぶりのガンプラ!

製作途中ですが
IMG_4434.jpg
久しぶりのガンプラです
セカンドフレームとか何で今更!?てっ感じですが進化したキットは組んでて楽しいです。
成型色が水色っぽかったのでインディゴブルーで塗っています。
レッドフレームも楽しみですね!
web拍手 by FC2

レストア・お嬢様

「やったーおやつはプリンよー」
IMG_4406.jpg
とか言ってるのかな?
最近落っことして真っ二つに割れたり、欠けたりしたお嬢様です。
ガレキ初めて初期の頃の作品でぺーぺーの割には可愛くできたじゃねーかと自画自賛してみたり。しかしお嬢様は可愛いですな!たまらん!
web拍手 by FC2

フレームアームズ!

IMG_4400.jpg
最近はフレームアームズばっかり作ってます。コンテストもありますし。みんなどんなの作るんだろう?
しかしロボットばっかり作ってると美少女か美女のガレキも作りたくなって来ます。
フレームアームズのコンテストが終わったら霊夢でも作ろうかな。霊夢は美少女なのかしら?
web拍手 by FC2

写真を撮りに行きました。

青空とは言いませんが晴れ間も見れて良かったです。
IMG_4176.jpg
お花~


IMG_4212.jpg
何撮ってんだよぉ

IMG_4377.jpg
茨城の海浜公園。ネモフィラの花が見頃でした

IMG_4388.jpg
こりゃ青い!

良い気分転換になれました!
web拍手 by FC2

最近

ガンプラ作ってないなー
IMG_4133.jpg
と思いました。
ウイングガンダム0とかすごい好きだったっけ。ロボット魂の出来が良すぎかっこよすぎでたまらんなぁ
1/144のHGシリーズ出ないかなぁ
web拍手 by FC2

咲夜さん自機復活おめでとう!

「やりました!お嬢様!わたしは帰ってきたのです!うわーい!」
IMG_4047.jpg
東方の次回作で咲夜さん自機として復活です!やったぜシューティングとしては花映塚以来かな?
妖々夢では持ちキャラだったので嬉しい限りっす。
永夜抄では弱くなってましたが…

IMG_4046.jpg
「私の冬の時代がやっと終わるのね」

IMG_4049.jpg
冬から春へバトンタッチ!

立ち絵とかどんなになるのかな?楽しみだー
web拍手 by FC2

東京の都庁から


IMG_6821.jpg
見ろぉ街がゴミの略

都庁からの眺めは絶景ですな!
タダで登れるのもgood!
web拍手 by FC2

きのこ魔理沙

「きのこだぜ」
IMG_4044.jpg
東方蒐集録の霧雨魔理沙ちゃんです。
キョトンとした感じが可愛いです。
何考えてるんだろ?
web拍手 by FC2

なんかカッコイイものが出てきた

「復活の時は来た」
IMG_4041.jpg
とかなんとか言っても彼が誰なのか思い出せない…

名前を覚えてないからぐぐれないや
けどかっこいいなぁ
エスカフローネみたい
web拍手 by FC2

ケロケロ♪

「カエルも喜んでるよ♪」
IMG_4022.jpg

ウチの近くの田んぼに水が入りました。
それと同時に昨日はかえるの合唱です。聞いてるとわりと楽しくなってきました。
桜の季節が終わりまた新しい季節を迎えます。5月は緑々しい季節なんで写真撮りに行きたいですね~。

最近パソコン画面を背にしてフィギュアとかプラモを撮るのが楽しいです。
基本的に自分で撮った写真を使ってます。
いい背景を見つけて写真撮っておきたいですね!
web拍手 by FC2

RRF-9レヴァナントアイ・リベンジャー 

「月に代って成敗いたす!」
IMG_4015.jpg
という訳でRRF-9レヴァナントアイ・リベンジャーになります。
鎧武者風に生まれ変わった、レヴァナントアイ!
中々のお気に入りです!

IMG_4017.jpg
塗装が野暮ったいのは漆をイメージしてたんですけどちょっと違うものになってしまいましたね(´;ω;`)
遊ぶのにはちょうどいいんです。禿げにくいし。

IMG_4018.jpg
ポーズ
首おいてけ!

IMG_4020.jpg
刀身の塗装に意味はないのです。ちょっとかっこいいかな?と思ったののでこんな感じです。

IMG_4021.jpg
背中
レドームとレーダアンテナが旗と家紋ぽくて好きな背中です。後ろのほうがゴールドも多くて(・∀・)いい感じ!?

ただ今新作建造中ー
コンテストに間に合え!
web拍手 by FC2

西行寺幽々子 死槍 ~完成~

「咲き誇れ、墨染の桜」
IMG_4013.jpg
という訳で西行寺幽々子 死槍完成です~
見返り美人♪

本体は完成していたんですが台座が無くって(ーー;)
ついでに台座は百均で買った箸置きっす

IMG_4009.jpg
やーり
スカートからなびくクリアーな部分がチラリズムっす。良きかな良きかなー

IMG_4001.jpg
フィギュアとしても動きがついていて面白いですよね。
ゆゆ様あんまり動かなそうだしー(えー)

IMG_4002.jpg
下地が白、その上に水色を濃くならないようにグラデで仕上げた感じです。
わりと気を使う

IMG_4003.jpg
目はハイライトなしで書いてみました。
この作品としては正解なんじゃないかな?と思います。

IMG_4004.jpg
人魂はレッドパールで塗装。ゆゆ様の人魂の時はよくこの塗装使いますね。

IMG_4005.jpg
槍全体
友人からおかきみたいって言われたぜ!確かにw

IMG_4007.jpg
おみ足
可愛あんよです。

とりあえず飾れる状況になってよかったぁ

うちのゆゆ様コレクションも増えてきました。
幸せっす。
しかしもう初夏の季節って感じですなぁ
夏になったらリグルでも見に行こう!
web拍手 by FC2

フレームアームズ SA-16d クファンジャル

「コイツが新型か?」

IMG_3992.jpg
という訳でコトブキヤ フレームアームズ SA-16d クファンジャルです。
第三弾がこの機体になります。肩の大型ブースタ、装甲を削った脚部。なんというかエースパイロットが乗るピーキーな機体ってイメージがあります。自分はこの機体好きですねー。

IMG_3994.jpg
前から、実際赤い部分はオレンジなんですが全部橙だとアレかなと思ったので、赤を追加しました。
実にトロンベ

IMG_3995.jpg
ローラーダッシュ!
案外ポーズが決まるんだんよね、足が細いから。モデル体型?

IMG_3997.jpg
この機体にはショットガンが似合うと思いますよ!
うむ

IMG_3999.jpg
オストリッチモード!
手を小さい羽してクチバシ付けたいねー

FAのコンテストがあるのでちょっとフレームアームズブームが自分の中に来ていますw
web拍手 by FC2

東方プロジェクト 射命丸文 例大祭限定フィギュア レビュー

「天狗が天狗の面を付けるとは滑稽ですかね?」
IMG_3987.jpg

という訳で射命丸文 例大祭限定フィギュアです。カッコいいしカワイイし造形も素晴らしいんですよね。
だいぶ前に出たフィギュアですが棚の目立つところに飾ってました。
可愛いぞあやちゃん!

IMG_3975.jpg
女子高生みたいな体型ですね。刀の造形やら紐とか装飾もいい感じです。

IMG_3979.jpg
うーむ良いおみ足!!健康的脚線美生足魅惑の天狗様!ひゃっほう

IMG_3985.jpg
背中も良い!エクスタシーだぜぇ

IMG_3974.jpg
IMG_3978.jpg
可愛いく清く正しい美少女だし、羽根がでっかくてカッコいい
いいフィギュアです。山にこんな天狗いないかな~w
web拍手 by FC2

ドライブなど

IMG_3676.jpg
車で山や車の少ない道をドライブするのが大好きです。
そういうところに行くとこんな感じの社や神社があったりしてワクワクします♪

IMG_3650.jpg
枝垂桜
美しいッス。美人の幽霊が出そうですね~

IMG_3442.jpg
祀られてます

IMG_3679.jpg
山奥ではまだ桜が咲いています。今年最後の花見かな。

色々と見れて楽しかった。金があったらもう少し遠くに行きたい(笑)
web拍手 by FC2

フレームアームズ スティレット アーマーブースター

「初陣だ、行くぞ」
IMG_3945.jpg

という訳でオリジナルフレームアームズです。といっても轟雷とスティレットのニコイチですがねー

IMG_3946.jpg
アップで
肩のが吹っ飛びそうなブースター装備!重い機体を大型ブースタで無理やり加速させる、みたいな。どこのトールギスよ?

IMG_3948.jpg
大出力ビームキャノン
敵の射程圏外から高速で離脱しビームキャノンで一方的に狙い打つ!みたいな。

IMG_3950.jpg
ブースト!
IMG_3951.jpg
カラーイメージは翠星のガルガンティアのチェインバーとちょっと魔理沙入ってます。
チェインバーの模型欲しいな~

IMG_3952.jpg
背中
飾らない背中が大好きです!
web拍手 by FC2

フレームアームズ 三二式伍型 漸雷

「出撃する…」

IMG_3939.jpg

という訳でフレームアームズ 三二式伍型 漸雷です
実際は砂漠よろしくサンドカラーですが主役ポイ感じのカラーで塗ってみました。

IMG_3940.jpg
足が太くエロいですな。蹴られたらやべぇ

IMG_3941.jpg
背中にブースターつけてます。
高機動タイプっすよー

IMG_3942.jpg
wのような背中
ションボリしてます(´・ω・`)

IMG_3943.jpg
「戦闘区域についた。これより状況を開始する」
みたいなー

フレームアームズは作っていて楽しいです。
世界設定も完全に固まってないので妄想し放題だぜー
web拍手 by FC2

フレームアームズ SA-16 STYLET(スティレット)

「直撃させる!」

IMG_3938.jpg

という訳でフレームアームズのスティレットです。塗装済みです
飛行機のイメージでカッコいい!機体だと思っていました。というかかっこいいゼ!

IMG_3934.jpg
しかしこの子、色塗らないと見事に真っ青なんですよね~
その代わり塗装するとかっこよくなりんす。

IMG_3936.jpg

設定だとそんな強くないみたいですね、この子。
パイロットの腕次第かしら?

IMG_3933.jpg
オリジナルで塗るとしたら何色がいいかな?緑とか?

IMG_3937.jpg
最後に背中 大型ブースターがイカスぜ。

記念すべきフレームアームズ第1弾
こんなに長く続いてくれて嬉しですね。
web拍手 by FC2

適当にブラブラと

車を走らせて出かけてきました。楽しかったー

IMG_3444.jpg
長野の山奥

空気が綺麗で桜もまだ頑張って咲いてました。よかよか

IMG_3451.jpg
ここから願い事を書いた皿を投げつけるみたいなのですが皿が何もなかったー(´;ω;`)

IMG_3455.jpg

桜肉丼!あまじょっぺー

IMG_3466.jpg

凄い星空でした。
偶然にも流れ星が入ってテンション上がりました!(画面右の方、左は飛行機です)

IMG_3724.jpg
いい感じの廃墟

IMG_3738.jpg
いい感じの廃墟2

IMG_3726.jpg
山の中の村絵になります

銀行のカード忘れて有り金だけでの貧乏旅行でしたが楽しかったです!うん
web拍手 by FC2

グリフォン 1/8 水橋パルシィ 

「ああ、妬ましい」
IMG_3928.jpg

旅行先で売ってたので買ってきましたー
お目々をちょっとジト目風にして見ました

IMG_3918.jpg
ジョジョ立ち!みたいな

IMG_3924.jpg
パッケージ 緑で目に優しい!

IMG_3927.jpg
お胸は結構ありんすね

IMG_3921.jpg
ちっちゃいパルちゃんと

一言言わせてもらう後ろ髪束ねたポニーテールがないじゃないですか!?

あの髪型好きなのに!

妬ましいわ!ぱる
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
5位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
