web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

PLUM 02 真田 プラアクト レビュー

「親方様!!」

sanada.jpg
てっ違うか(^^;

IMG_3410.jpg
諏訪の模型屋さんPLUMからでたロボットプラモ、真田さんです
どっしりとした鎧武者ですね~

IMG_3411.jpg
片足でも立っちゃう!

IMG_3413.jpg
可動範囲は中々のもの!
よく動くぜ!

目が面白い形状しています。目力がありんすね

IMG_3412.jpg
飾らない背中!!よっ素敵!
web拍手 by FC2

S,H,Figuarts ルルーシュランペルージ(ゼロR2衣装)

「結ぶぞ!その契約!」

IMG_3404.jpg
悪い顔してますね~
この衣装のルルさん欲しかったんですが模型裏見て「出てんの!?」ってびっくりして買ってきました。

マントがイカスゼ!

IMG_3407.jpg
ゼロ仮面
装着するとき頭がとんがってるから刺さっていたいんですよね
指の開き具合とかすげぇですな

IMG_3406.jpg
私の年収低すぎ!?

ではなくキレている時のルルーシュらしいです。驚き顔っぽいなぁ

IMG_3408.jpg
妖しくてカッコいい   かもしれない

IMG_3409.jpg
フィグマと一緒に


バンダイの方が顔の特徴は掴んでますね
何か色々このルルに変なことさせたい!
web拍手 by FC2

ダンボール戦機 LBX ガウンタ・イゼルファー

IMG_3394.jpg
久方ぶりのLBXプラモです。
ドイツ軍人ぽい感じがカッコイぜ!あとドムっぽいぜ

こいつホーバーで移動できるみたいでますますドムっぽい

IMG_3395.jpg
ベリアルブレードとベリアルエッジを装備
それぞれ違う剣てのも良いですなぁ

IMG_3397.jpg
構え!

IMG_3398.jpg
イフリートと

どっちが強いかな?
web拍手 by FC2

発知のヒガンザクラ

IMG_3247.jpg
群馬にある一本桜

苗代を作るときに花が芽吹くため「発知の苗代桜」とも言われてるみたいです。
樹齢推定500年!!

すげぇ…

ご立派な桜でした。天気も晴れていい写真が録れたかな~

IMG_3203.jpg
行った所は群馬の沼田って場所でしたがいまが桜満開でした
春爛漫♪

IMG_3284.jpg
IMG_3245.jpg
青空に冴えますなヒガンザクラ!
web拍手 by FC2

死槍 西行寺幽々子

「仏には桜の花をたてまつれ わが後の世を人とぶらはば」

IMG_3117.jpg

完成!と言いたいところですが台座がないっす!(´;ω;`)コンチクショウ
近くのホームセンター潰れたせいで手頃な木が買えない(´・ω・`)

とりあえず本体のゆゆ様ができたので写真をば

IMG_3116.jpg
帽子なし こっちのほうが好きかな?

幽霊のイメージでなるべく薄い色で塗ろうっと思ったのとグラデでどれぐらい再現できるかなーとか考えて塗っていました。
桜は筆でパール塗ってます

IMG_3114.jpg
桜の槍 こういう発想が原型師さんのすごいところだと思います
さらにそれを三次元にしちゃうんだからもっとすごい

IMG_3113.jpg
ヤリヤリー

IMG_3110.jpg
台座買ったらもう一回写真撮ろう

こちらの桜はほぼ散ってしまいましたが春はこれから!
web拍手 by FC2

今日は雨風が強かったー

IMG_3037.jpg

仕事帰りに空を見たら燃えるような赤さだったので写真を一枚撮りました。

こりゃ赤い

桜散らしの雨と風になっちゃったかな?

IMG_3007.jpg
ウチの近くの桜
風にも負けず咲いていました。
見納めになる前に見ておかなきゃね


IMG_3051.jpg
オイルミストが届いていたんでゆゆ様に仕様して見ました。
うむ、美人だ。桜美人
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
