web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

フレームアームズ強襲型漸雷

「…あたれ…!」
IMG_2780.jpg

コトブキヤ フレームアームズ強襲型漸雷です。
このシリーズ大好きなんです。
パチ組ですけどカッコいいじゃないですかぁ

バズーカとマントとブースターたまらんちんですな!

IMG_2784.jpg
十字架っぽいバズーカが中二心をくすぐるぜ
取って付けたブースターなので機体自体ピーキーな機体だそうです。アルトアイゼンみたい?

漸雷1
マントに隠れた武器…( ・∀・) イイネ!

漸雷2

スパイラルクラッシャー!

漸雷3

コイツは色塗ってあげたいな
どっかに十字架のマーキングつけたりして
web拍手 by FC2

桜、満開

そろそろ満開かね?
と思って会社の帰りに寄ってみましたが…

IMG_2868.jpg
これでもか!という程に乱れ咲き!
心奪われるとはこういうことか!

春、全開!って感じです。

IMG_2870.jpg
桜のトンネルー

IMG_2942.jpg
夜桜もいいけど晴天の中の桜も見たい!


IMG_2944.jpg
美しすぎる…

しかし土日は天気下り坂…
しょんぼりだー

web拍手 by FC2

ピュアニーモキャラクターシリーズ アゾンインターナショナル 西行寺幽々子 レビュー

「さあ、逝きましょうか」
IMG_2832.jpg
死霊の夜桜みたいなイメージで
うわー夜桜デートとかゆゆ様と行きてー


いやー待ちに待っていましたよ。この亡霊お嬢を
ドールとか初めてだし、なんか一線越えた感じ(今更)だけど開けて飾ったときテンション高くなりましたとも
桜咲く季節に家に来るとはホント素敵ですよ幽々子様♪


IMG_2805.jpg
某掲示板で張った一枚 オイルミスト買わなあかん
ちょっとお気に入りの一枚です
アゾンゆゆ様立たないからもふもふゆゆによっかかってます。


IMG_2810.jpg
公式画像でこういうポーズしてるのを見て「可愛すぎるな」と私は思いました。ええ。ほんともう。
たまらん

IMG_2815.jpg
ぽーず
ドール動かすのムズイね…(´・ω・`)


IMG_2819.jpg
ようむ人形と

IMG_2818.jpg
扇装備
ちょっと優雅?

IMG_2822.jpg
ヒュードロロー
お化けだぞー

IMG_2823.jpg
笑顔でピース
幽々子一家

IMG_2826.jpg
帽子パージ
帽子ない姿も( ・∀・) イイネ!

IMG_2828.jpg
夜桜デートっぽく

IMG_2824.jpg
最後はスペルカードぽっく

ありがとうアゾン!ドールの存在感スゲーっす


いやー良いぞすごいぞ最近ゆゆ様の商品化が多いから嬉しい限りの上良いものが数多く出ているし最高だな!

よし、まだ桜咲いてるし桜見に行こう!




web拍手 by FC2

桜舞う季節

標高1200mのところから帰ってきたら桜が既に乱れ咲いていました(;_;)
ゆゆ様まだ完成してない…


しかし桜は綺麗ですねー
写真いっぱい撮ってきました

IMG_2706.jpg

IMG_2743.jpg
さーくーらーさーくーらー

IMG_2726.jpg
弥生の空も~

IMG_2751.jpg
匂いぞいーづーる

IMG_2747.jpg
桜の下で待ち合わせ

IMG_2766.jpg
乱れ咲き



IMG_2778.jpg
いいパースだぜ!と思ったけどよく見るとベンチにダンボールがががが

IMG_2779.jpg
まだ咲いたばかり!東北の桜は4月下旬なのでそれまでにはゆゆ様を
頑張るぞ!おー
web拍手 by FC2

草津へ行きました

IMG_2637.jpg

癒しのために温泉へ行きました!草津っす素晴らしい温泉の泉!

IMG_2631.jpg
千と千尋の町なか見たいです。
前にいる二人は友人っす。

IMG_2644.jpg
いい雰囲気の店ですねー

温泉は心と体の洗濯よー!
web拍手 by FC2

実家に帰っていました

ウチの姉が「お前の部屋を片付ける。帰省しろ。帰ってこなければ貴様の部屋のプラモ全部捨てる」
とか言うので200キロほど離れた実家へ戻ってました。
自分の部屋を片付けて帰ってきましたがほぼ自分のものが無くなってしまい、悲しい限り(;_;)

もって帰ってきたものの一部

がちゃ
並べられなほどいっぱいあります。
集めてたたなー
SDガンダムフルカラー。学生時代の思い出で
SEEDのトレフィグも出来が良かったなールナマリア好きだったっけ

ゆー
おかげでゆゆ様全然進まねー
仕事も忙しくなってきたし、東京じゃ桜の開花始まっちゃたしやばいー

時間よとまれー
web拍手 by FC2

HG ガンダムヴァーチェ

万死に値する!
7ヴァーチェ
でかいつおいおもい
それでいて隣のオレンジの人と同じ値段のヴァーチェです
色も塗りやすく(一日で塗れました)出来もギミックもかなりよろしいデキだと思います。
いい感じにデカブツですな

初期4機そろうとカッコいいです!エクシアだけハイコンですけど
またちゃんとした写真撮ってあげよう

おまけ


711円になります
711 (2)
塗料の乾燥待ち時間で作りました。
墨入れだけだけど
案外悪くないかも?

さぁゆゆ様に本気だすぞ
(なるべく浮気しない)
web拍手 by FC2

ねんどろいど 桜ミク レビュー

IMG_2562.jpg
ミクさんマジ桜!
一足お先に春を届けてくれました~ポップな色合いに綺麗なパール塗装にサクラ模様!あと可愛いですな。
キュートです!

IMG_2565.jpg
桜の花を持っています。しかし可愛い

IMG_2567.jpg
もきゅもきゅ顔
ふふふと笑ったような顔にも出来ますなぁ
桜の台座もいい感じ

IMG_2568.jpg
腰のさくらんぼもワンポイントです

IMG_2571.jpg
もきゅもきゅ

IMG_2572.jpg
「桜より団子よね~」
「ですよね~」

IMG_2573.jpg

「桜餅いただくわ~」
「あーん」


だんみく
お団子もらって和解

頼んだの忘れててちょっとしたサプライズになりました。
買ってよかった。過去の私えらいぞ!
はやく桜咲かないかな♪
web拍手 by FC2

figma 咲夜小改造

くろまく、弱いなぁ

IMG_2547.jpg

昨日の夜、figmaの咲夜さん手にとって見たら「寒そう」だと思って長袖着けてあげました。

IMG_2548.jpg

タイツー
妖々夢の咲夜さん素足ですけど寒くないのかしら?

IMG_2549.jpg
ノーマル咲夜と

IMG_2552.jpg

ゆゆ様のヤスリがけに疲れてたはずだがどういうわけか改造から塗装まで一日でここまで出来た…時間でも止まったのか?

初めてやった東方が妖々夢で初めてクリアーしたキャラが咲夜さんなので長袖咲夜さんに思い入れがあります。ゆゆ様と対峙した時は主人公ぽくてかっこよかったですよ咲夜さん


ゆゆ様は今週塗装まで入りたかが無理かなぁ
先ヴァーチェからにしようかな
web拍手 by FC2

とりあえず今月は

IMG_2543.jpg
この二体を完成させたいです!
バーチェはパーツ切ってヤスリがけ半分位完了

えのもり様のところの幽々子様はヤスリかけてパテ塗ってやることがまだ多いですが

が咲く前にケリを付けたいです!

ヤスリがけ大変そうだ…。
web拍手 by FC2

HG ガンダムキュリオス

積んであったキュリオスを作りました
関節がABSで色分けが少ないこと以外はかねがね満足!
変形したら裏返しちゃダメ!

IMG_2540.jpg
次はヴァーチェか幽々子様(またか)作ろう!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
