web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

幸せ~

よーむの分も食べちゃお~

ひどいです!幽々子様ー


ゆゆ
ねんどろゆゆ様が再販されていたので家に連れて帰りました。
三人目です。一つ永夜抄カラーにリペイントしたのでもう一つ白黒で亡霊チックに塗ってみようかなと考えています。
しかしねんどろゆゆ様は可愛いおばちゃんだ
web拍手 by FC2

ちょっと変わった神社

IMG_2524.jpg
ウチの近くに踏切超えたらすぐ神社って場所があります。
よく見るとシュール

どういい経緯でここに?電車が開通する前からあったのでしょうか?謎ですなー

IMG_2525.jpg
ちょっと幻想的ですねw

廃線ぶらり途中下車♪
web拍手 by FC2

グリフォン ガレージキット 十六夜咲夜 香霖堂Ver

すまん

IMG_2513.jpg


とりあえず完成いたしましたー
十六夜咲夜さんですね
いつも以上にメイドさんぽいですな。というかメイドさんですね。

IMG_2519.jpg
瀟洒♪瀟洒♪

sa.jpg
瀟洒♪瀟洒♪

IMG_2518.jpg
スカート長めでイイですね。
フリルも良い出来じゃ

IMG_2520.jpg
ロングヘアの咲夜さんっての珍しいすっね
金のレリーフかなりはみ出てんな…
後で直そう!

IMG_2521.jpg

あなたが落としたのはみたらし団子?ゆっくりまんじゅう?

胸のリボンがピンクなのはお嬢様の服とおそろのイメージです
赤とか黒でもよかったかな?

IMG_2522.jpg
美人メイド三姉妹健在!
誰がなんと言おうと瀟洒!
でも全員同一人物!

IMG_2439.jpg
おまけ
あんまり妬ましそうにないパルちゃん
妬ましいぜ
web拍手 by FC2

グリフォン 西行寺幽々子 ~Ver.2~永夜抄クリアver. レビュー

目の前の永遠を斬りなさいIMG_2499.jpg
ということで西行寺幽々子 ~Ver.2~永夜抄クリアver.です。

なんだこの幽霊!?(驚愕)
美しすぎるほどにも程があるぜ!(歓喜) 
ヽ〔゚Д゚〕丿夏場に向けてあと三体くらい欲しい(混乱)

IMG_2492.jpg
いやーこれぞ幽霊って感じです。いやどんな感じだよって感じですがこれうちに来て興奮しっぱなしです。
ニヤニヤニヨニヨ出来て幸せです。ふへへー

IMG_2498.jpg
おみ足
スカート部クリアなのでライトなどで照らすと素敵さupですね。
パンツは何色なのだろう?

IMG_2496.jpg
着物の柄も朧月ですな

IMG_2502.jpg
うちにあるゆゆ様で一番のお気に入りになりました!
ゆゆ様サイコー!
web拍手 by FC2

たまには写真を

IMG_2452.jpg
気分転換に夜の写真を撮ってきました。
夜の神社って素敵!

IMG_2450.jpg
ぴかー
真ん中に謎に光が

IMG_2453.jpg
少し小高い丘から

あー山に行きたい

IMG_2454.jpg

IMG_2458.jpg
星が見えればもっと綺麗かもしれませんね
web拍手 by FC2

十六夜咲夜 仮組み

IMG_2443.jpg
相変わらず素晴らしい造形でやんす。

しかしガレキ組んでるとこの状態の方が様になるんじゃないかと思ったり…
いや、色塗ってなんぼだな!
web拍手 by FC2

北条まどか ミニフィギュア PLUM

IMG_2431.jpg
ワンフェスで買ったやつです。元ネタ知らいないのですがよさそうなので買わせていただきました!

http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/ipro/20110913230813766.html
キャラ設定などの公式ページです。長野パないぜぇ

IMG_2432.jpg
イラスト
16歳の魔法少女らしいっす
良い設定だ!

IMG_2433.jpg
塗も丁重で髪にグラデもかかっております。持ってる桜の花にも
一言で言うなら出来が良いです。

IMG_2434.jpg
近くにあったねんプチと
値段も一緒です

IMG_2435.jpg
せなげー

IMG_2437.jpg
最後は色味を変えて
桜の季節が待ち遠しですな
web拍手 by FC2

ワンフェス終了~

参加した方々、ディーラーの方々企業の方々お疲れ様でした。
人様の作品を生で見られたり出来てよかったです!

IMG_2421.jpg
とりあえず戦利品を!

ディーラー名ゆげのにおいさんのパルスィと陸づり釣果ZEROさんのチビテラスです。
二つとも小さくてカワユイです。
パルスィのピースがツボですな

IMG_2426.jpg
諏訪の模型屋さんPLUMから出ている長野のご当地キャラ達です。
これの諏訪姫っていうのを昔、諏訪のサービスエリアで買ったんですが出来が良くて持ってないの全部買っちゃいました。

IMG_2427.jpg
衝動買い品
リグルん可愛いよ!
ディーラーさんのところに飾ってあった作例が可愛すぎてヤバかった!

IMG_2425.jpg
香霖堂咲夜さん
発売日前には完成させてあげたいですね

IMG_2428.jpg
ゆっかりーん
限定のブルーカラーです。
ロリロリっすねぇ

本命だったG-Rugさんとこの衣玖さんとほかのディーラーさんとこの早苗さんは買えませんでしたよ…
衣玖さん作ってみたかったなぁ

衣玖さんは転売屋さんにだいぶ買われてしもたーチクショー!

次はダイレクトパス買うかなー
web拍手 by FC2

そろそろワンフェスですね

IMG_2418.jpg
ちぇーん
昔作ったガレキです。ちっちゃくて可愛いです。

ワンフェスに行くようになって3年目
ガレキを作るきっかけになったのもこのイベントおかげです。

個人個人の方が作る作品は見ていて楽しいし、自分もなにか作りたい!って気になります。
さて日曜が楽しみですな!
web拍手 by FC2

節分です 鬼っ子萃香ちゃん

節分ですので鬼の子です。可愛いですね萃香ちゃん!
グリフォンエンタープライズの伊吹萃香です。

IMG_2397.jpg
うわ(*´`)可愛いな!

IMG_2392.jpg
衣装のデザインとデキが凄まじいですな!
ガレキ版も作りましたがこれは製品版の方が出来がいいかったなー
自分の腕がアレなだけですがーw

IMG_2393.jpg
脇、脇、脇!

IMG_2394.jpg
素晴らしい体型!

IMG_2395.jpg
リボンがキュート。角もおしゃれだ

IMG_2396.jpg
脇・脇・脇!(2回)

グリフォンの東方フィギュアの中でもトップクラスのデキだと思います。
オススメ!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
