web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

ねんどろいど アリス・マーガトロイド

IMG_2383.jpg
デキる女、アリスです。
しかし可愛い出来ですなぁ
凄い可愛い!

IMG_2378.jpg
だいぶ遅れて届きましたが可愛いので許します!

IMG_2380.jpg
シャンハーイ
三体もついてお得です

IMG_2381.jpg
魔理沙のコスプレ!案外似合うな

IMG_2382.jpg
両方とも…ありだな!

IMG_2373.jpg
あばばばばー

デキはとても良いと思います。顔が二つなのでもう一つツンツン顔みたいのが欲しかったかなーと思いいます。

もこたんも楽しみですねー
web拍手 by FC2

レジェンドBB 魔竜剣士ゼロガンダム

IMG_2362.jpg
魔竜剣士ですって!サンダーソードの伝承者!必殺技はサンダーバリアント!今なら中二病とか言われちゃう!
でもカッコイイからいいや!

IMG_2365.jpg
ふむ

IMG_2366.jpg
サンダーソードが魚の骨というかシーラカンス見たですなぁ

IMG_2367.jpg
バージョンⅡ!

IMG_2369.jpg
コミックボンボン読み始めた頃にこれがやってたなぁ 私も齢をとったもんだ
やっぱりBB戦士は格好良い!
web拍手 by FC2

雪が降っていたので

IMG_2357.jpg
山に行ってきました。
ディテール不足の雪だるま

IMG_2345.jpg
雪がある時の写真が撮りたっかんですよー

IMG_2332.jpg
氷柱を見たかったんです。


IMG_2343.jpg

IMG_2341.jpg
ブリザド!見たいな


IMG_2334.jpg
虹~

IMG_2348.jpg
目が痛くなるような青!

雪のある山は凄い寒いが空気が美味しくて良いものだー
いい気分転換位になりましたー
web拍手 by FC2

LBX アキレス LBX ACHILLES ハイパーファンクション

IMG_2314.jpg
実際はこいつを買いに行ってたんです。いやぁヽ〔゚Д゚〕丿スゴイカッコいいし、すごい動くよ!

IMG_2317.jpg

写真間違えたー

IMG_2318.jpg
うむコイツは色塗ろうかな
web拍手 by FC2

MSS ZOUDS / MZ001 RPZ-03 SHIELD LIGER

IMG_2303.jpg
またしても衝動買い…。くっゾイドめ!
こちらはトミーテックから発売されたシールドライガー。ちっちゃいパーツかなり多い。損傷注意です!

IMG_2304.jpg
小さいながらもディテール良好。墨入れするだけでかなりいい感じになりそうです。

IMG_2306.jpg
ちょーん

IMG_2307.jpg
ガオー

IMG_2308.jpg
親子です

IMG_2313.jpg
親子です(二回目)

IMG_2311.jpg
ガンダムと同じ1/144スケールなのでガンダムとも遊べますねー
web拍手 by FC2

顔と頭だけ

みく
塗りました
スカート履かせないとエロいです
マスキング大変そうだぁ
web拍手 by FC2

初音ミク ロリータスタイル

IMG_2273.jpg
東方以外のガレキを久しぶりに組もうかと
ミクさんは組んだことないので塗装はちょっと大変そうだなぁ
web拍手 by FC2

HMM 1/72 シールドライガー バン仕様

君は乗りこなす事ができるか?
IMG_2268.jpg
コトブキヤ シールドライガーパチ組です。すごいディテールです。
ニコニコ動画で3話までupされて見たら欲しくなって衝動買いしてしまいました!
んで一日で組立完了!
すげーカッコいいなぁ
中学の時アニメやってって部活終わってから見てたなーと

しかしこれは塗装するとなるとかなり根気がいりそうなキットですな。
とりあえず自分は塗らない(笑)

IMG_2267.jpg
アオーン

IMG_2266.jpg
コマンドウルフは最初に買ったHMMです。これも出来が良い!

IMG_2265.jpg
ちゃんとバンとフィーネが載ってるのも良いね~

IMG_2269.jpg

BR欲しくなっちゃうなぁどうしようかなーとりあえずニコニコ動画で我慢しよう
web拍手 by FC2

1/144HGガンダムアストレア タイプ-F

IMG_2259.jpg
ガンダムアストレアタイプF-1とF-2です。
作りかけのをとりあえず完成させました~

IMG_2255.jpg
こっちはF-2ガンダム顔です
赤いエクシアも悪くないぜ!

IMG_2258.jpg
こっちはF-1
実は肩の色塗り間違えたぜー

この調子で作っていきますぞー
web拍手 by FC2

ふわーすごい雪がー

IMG_2246.jpg
すごいー埼玉の平地じゃ珍しくらいの雪の降りっぷりですなー

IMG_2244.jpg
白銀の世界です

IMG_2241.jpg
寒いって!
web拍手 by FC2

BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸

IMG_2222.jpg
唸れ爆熱、轟け熱波!

IMG_2218.jpg
部分塗装でこの出来…!素晴らしいぞバンダイ!

IMG_2223.jpg
小学校の時の自分に見せたらヨダレを垂れして欲しがるだろう一品だねぇ

IMG_2221.jpg
ザン!とかビシィ!とか昔のBBの箱の横に書いてあったよねー

IMG_2225.jpg

陣羽織もいい感じ 陣羽織か?これ

IMG_2227.jpg
最高の笑顔だぜー!
web拍手 by FC2

完成!グリフォン魂魄妖夢 香霖堂ver.

IMG_2213.jpg
といっても前回から人魂に色塗っただけなのですがね!

この妖夢さん、造形は素晴らしいもので幼さいい感じの造形だと思います。
ポーズも乙女チックですしねー

IMG_2209.jpg
スカートのレース(でいいのかな?)がすごいです。折角なので大きい穴だけピンバイスで開けてみました。

IMG_2206.jpg
うむ!幼女のあんよだ!イエー

IMG_2208.jpg
後ろ姿も可愛いなぁ(*´`)

IMG_2215.jpg
ラスト!

実際は製品版を買おうと思ったんですがネットでは既にソウルドアウトー!どういうことー

なのでトレフェスで妖夢さん買いましたーええ。
白玉楼チームは好きなので作ってて楽しかったです。
妖夢さん可愛いし、造形も良かったし

次の咲夜さんも楽しみだぁ
web拍手 by FC2

グリフォン 魂魄妖夢 制作途中

IMG_2197.jpg
はい妖夢さんです!

半分出来てます。
半分出来てません!

人魂さん手をつけてないっす!
クリアパーツのヤスリがけとか苦手すぎるのです。うえー

地道にやってきましょうか。人魂はブルーパールでもかけようかな?

関係ないのですが椅子を新調して模型作業がやりやすくなりました!ヤフー!
机周りも改造したくなりますねー

その前に積んどいてるのなんとかせなー

IMG_2199.jpg
二人で一枚
人魂に塗装したらもう一回写真撮ろう!
web拍手 by FC2

とびだせ どうぶつの森

HNI_0046.jpg
今更ながらやってます。というか昨日買いました(^_^;)
おもろいですねー!ゲーム最近は滅多にしなくなったんだけど楽しめますねー

とりあえずゆゆ様の衣装(永夜抄の時の)を作ってみましたー

俺には似合わねぇ!

まだまだ出来ることが少ないですが村民に嫌われないよう頑張っていきたいですねー
web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます

IMG_2181.jpg
明けたっすね。めでたいです。今年は巳年ってことでかなこ様です。
ちょこっと座った姿が可愛いですよ!

IMG_2182.jpg
ちょっと若くなったかな様~

来年は何年ですっけ?
来年の話を鬼が笑うんですよね、確か



IMG_2183.jpg
ニコー

これぐらい笑ってくれるなら問題なさそうです。

IMG_2186.jpg
そういえば蛇の髪飾りを付けた方もいますね

IMG_2187.jpg
ほえー

IMG_2189.jpg

今年も儚き人々のために!

頑張りますよー…おー!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
