web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

れみりあ・すかーれっと


IMG_2173.jpg

はい!今年最後の完成品ですな。500歳児のお嬢様です。ドヤ顔ですねぇー

IMG_2174.jpg
レミリアさんの髪の色って紫か水色のイメージがあります。水色の方が自分的に好みです。

IMG_2175.jpg
羽は綺麗に塗れたんじゃにかとー

IMG_2176.jpg
台座にコウモリのシールを

IMG_2177.jpg
色気のないパンツを

IMG_2178.jpg
妖夢さんはまだこんなかんじ
来年完成させます。

それでは今から実家に帰ります!
良いお年をー!
web拍手 by FC2

コトブキヤ 霧雨魔理沙 レビュー

IMG_2128.jpg
霧雨さんです。カッコ可愛く正しく乙女!みたいな。
実は初めて買ったフィギュアがこれだったりします。アニメイトで予約してまでー
(通販とかわからなくて)
出来がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイイイ!
一目見て欲しいと思いました。こっからフィギュア買うようになったなー。

IMG_2121.jpg
八卦炉もよくできてます。うむ。

IMG_2122.jpg
ドヤァ

IMG_2123.jpg
おしりー

IMG_2127.jpg
☆彡が光りますん
シューティングスター!

IMG_2128.jpg
お気に入りの一枚!
web拍手 by FC2

トレフェスに行ってきました

IMG_2156.jpg
カメラ持って行かなかったんで購入品&仮組みです。

欲しいなっと思ったものは全て買われていて(´・ω・`)ショボーンでした。

しかし妖夢さんが買えたのが救いです!

ホントはこの妖夢さんの完成品も欲しかったのですが通販サイトはほぼ売り切れという…(´・ω・`)

あとウイング0を安く買えて良かったーすごい動くねこれ。格好良いし、小学校の頃夢中になったのを思い出した。(´・ω・`)


毎回こういうところに来ると創作意欲やモノづくりが好きな方々いっぱいいてテンションと作る気持ちが出てきますね

うし!今年中にこの子ら作るぞ!
web拍手 by FC2

一番くじエクシアヘッド

IMG_2136.jpg
中古屋さんで買いました。イケメンですな!

IMG_2137.jpg
素敵な横顔!

IMG_2138.jpg
うなじー

IMG_2139.jpg

IMG_2140.jpg
ヴゥン

IMG_2141.jpg
いい感じに光りますね。

web拍手 by FC2

おさげの諏訪子さん

IMG_2131.jpg
あ〜う(・。・)

可愛いらしい人妻神様土着神ですね。トレフェス買った奴です。ディーラーさんは花鳥風雨月さんでした。

塗装で初めてサフレス塗装したものです。面白い塗装方法ですねぇ

IMG_2132.jpg
幼い風貌だがヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチですな。

IMG_2134.jpg
エロいですな、なんかエロい

IMG_2135.jpg
土着神さまミシャクジ様素敵な神様です。
web拍手 by FC2

ソフビとらのあな 仕事をする輝夜

IMG_2113.jpg
仕事をする輝夜
えらい!

IMG_2114.jpg
これ可愛いですよね、数少ない輝夜フィギュア(←!?)の中でかなり上位な気がする!
でもこの盆栽切る場所ない気がー

IMG_2116.jpg
黒髪美人だぜ

IMG_2117.jpg
お待ちかねスカート内部!ドロワー体育座りですね


この輝夜はお気に入りの一個ですなー
web拍手 by FC2

グリフォン 魂魄妖夢 レビュー


IMG_2108.jpg

「みょーん」


ちょっと昔に発売された奴ですが幼女…もとい妖夢さんです。とっても可愛く出来ていますね~

IMG_2111.jpg
ぺったんこですね


IMG_2109.jpg
やっぱりつるぺた

IMG_2110.jpg
花が個性をはなっていますねぇ

IMG_2112.jpg
お嬢様と従者

亡霊お嬢に振り回されていそうですね。
web拍手 by FC2

グリフォン 十六夜咲夜 永夜抄ver~

「寒くなってきたわね…」

IMG_2101.jpg

そんなこんなで12月人恋し12月です。ブログもあんまりやってなかったし棚から咲夜さんを出してきました!
この咲夜さんすごい出来がいいんですよ。出来がいいというより可愛カッコ(・∀・)イイ!んですよね

IMG_2099.jpg
ホッペのチークもちょっと寒そうにしているのをかもし出してるし、なびくマフラーも仮面ライダーのようでカッコイ!

だが個人的に一番注目するところは

IMG_2104.jpg
素晴らしいおみ足!
足です!太すぎず、細すぎず、健康的な美脚!非の打ち所がないですね実に素晴らしい!

IMG_2106.jpg
マフラーパージ
メイド長!胸も咲夜さんらしいですね(←?!

IMG_2102.jpg
おぜう様と一枚。
クールですメイド長!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
