web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

まめ萃香 リキッドストーン

IMG_2035.jpg
ミッシングパワー!
IMG_2036.jpg
ふんす!

IMG_2037.jpg
おさけおさけおさけ~♪

IMG_2038.jpg
ぺったんぺったん

IMG_2039.jpg
つるぺったん♪

カラーレンジというのも面白いものですね~
ワンフェスの積み一つ終わり!
web拍手 by FC2

フレームアームズ ラピサエージュ

IMG_2029.jpg
ゆゆ様と一緒に作っていた機体です。イメージカラーは自分の愛車♪

IMG_2028.jpg
前から二丁拳銃がかっこいいぜ!
IMG_2030.jpg
ダッダーン

IMG_2031.jpg
ギューン!

IMG_2032.jpg
ポニーテールモード

IMG_2033.jpg
ブレードアンテナ
この頭が一番好き。黒はかっこいいぜ
web拍手 by FC2

吸血鬼!

ブラム・ストーカー誕生165年だそうで。Google先生が教えてくれました。

なのでウチの吸血鬼さんを
IMG_2025.jpg
お嬢様で幼女で500歳児/(^o^)\なんて素晴らしいのでしょう!
web拍手 by FC2

グリフォン 紅美鈴 アイリペ

IMG_2847.jpg

目をリペイントしました。しかしあんまり変わらなかったなぁ

IMG_2852.jpg
みりんー(違
web拍手 by FC2

栃木へ!

IMG_1911.jpg
今週の日曜日、いろは坂へ行ってきました。紅葉が見ごろでとてつもなく美しかった~

IMG_1960.jpg
華厳の滝です。でっけーね!

IMG_1946.jpg
ちょっと面白い構図滝と月です。なんか変な感じ

IMG_1992.jpg
落ち葉なのに綺麗なもんですな

IMG_1998.jpg
いろは坂からの景色。秋真っ盛り!?

IMG_2001.jpg

IMG_1982.jpg
ちょっとおしゃれに

IMG_2002.jpg
なんだこのカーブは!?

楽しかったー
web拍手 by FC2

西行寺幽々子様!

IMG_2013.jpg
一応、完成と言いたいところです。なんとか立ちました。ですが扇どっか行ってしまったんですよ。
見つけないとー
しかし衣装がセクシーですな。よきかなよきかな~

IMG_2018.jpg
太もも!

IMG_2017.jpg

IMG_2016.jpg
スカートのボリュームが半端ない!
IMG_2019.jpg
まめしきのチルノと一緒に
でかイイ!それがイイ!

というわけでゆゆ様でした。
うちのゆゆ様もだいぶ増えたぜぇやっほー
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
