web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

ゆゆ様途中経過ー

IMG_1872.jpg
やっとここまでできましたー
しかし重量があるので用意した台座じゃ立ちませんでしたよー
あ、あと扇に色塗らなきゃー
完全に出来たらもう一度アップします!

huhusama.jpg
前回の写真~
web拍手 by FC2

ちんちーん

misutea.jpg
ちんちーん

ミスティアです。息抜きに色塗ってましたが可愛いっすね。
キュート!
web拍手 by FC2

紙で東方キャラを久しぶりに

IMG_2836.jpg
紙で作ってみましたー
なんでこの三人かというとー特に理由はないんですよー

IMG_2838.jpg
素敵な巫女さん霊夢さんです。目がやる気がなさそうです
ごへーぐらい持たせれば良かったかな?

IMG_2840.jpg
衣玖さーん
フィーバー!

IMG_2841.jpg
多分妖々夢の妖夢さん
ちっちゃい!

こういうの作っていると時間忘れちゃいますね

IMG_2843.jpg
あと、ゆゆ様顔書けました
体も頑張るぞー
web拍手 by FC2

放置中をとりあえず・・・

huhusama.jpg
肌色だけ塗りましたよー
スケールが大きくて表面処理が大変だったりしますー

あと西行寺のお嬢さんは今年二つぐらいは作りたいなー(えー
web拍手 by FC2

対話を終えたガンダム

003.jpg
俺たちは、わかりあうことができたんだ

映画版機動戦士00ガンダムAwakening of the Trailblazerの最後のワンカットだけでてきたレアモビルスーツ!?です。エルス・クアンタってやつですね。ロボット魂でも発売されますが発売前にできてよかった。

002.jpg
前から
自分はガンダム大好きなんですがその中でも一番好きなのが00だったりします。この映画も映画館で泣きそうになったのは内緒だ。

004.jpg
塗装は一日で終わっちゃいました。手抜き突貫作業です。完成すればよいのです!

005.jpg
背中
ゼノギアスを彷彿とさせますね。

001.jpg
歴代ガンダムパイロットで刹那が一番好きなんです。色々超越した主人公でしたね

生きている意味があった わかりあうために

うん、やっぱ00好きだな、自分。
web拍手 by FC2

いつの間にか秋に…!!

仕事の部署移動など忙しかったという理由でブログ放置でしたね。
くそう、美味しいもの食べたいぜ!

少し秋っぽい画像をば

IMG_1699.jpg
彼岸花おう、こりゃ赤い

なんとなく小町を思い出しますね、なんでだろ?

IMG_1697.jpg
接近するとなんか怖いな!

IMG_1672.jpg
赤いですな。

久しぶにロボット物の模型つくってます。
さぁ模型の秋でもありますね、作りましょうね!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
