web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

雅-MIYABI- 幽冥歌聖

幽冥1
趣味工房にんじんわいんさんの雅-MIYABI- 幽冥歌聖と言うアルバムです。今週の休みによく聞いてました。東方妖々夢のアレンジCDですね。テンポの速い曲が多くて作業がはかどるような気がした!
自分ゆゆ様が好きなんで幽雅に咲かせ、墨染の桜が好きになっちゃうんですがこのCDのアレンジもいい感じです。「あやかしが恋し夢みし桜花」という題になっています。あやかしとは一体誰のことなのでしょうか?



幽冥2



ぷら
ついでに聞きながら作ってたのはバンダイ様から送られてきたこの子らです。ホワイトディンゴ隊ジムスナイパーⅡとダン戦のパンドラです。パチ組ですけどね~秋の温度になってきたので模型ももっと頑張ろうかな!
web拍手 by FC2

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

めんま1
「見つかっ、ちゃっ…た…」
ウワーン!めんまーーーー!
という訳でワンフェスで買った町役場さんのめんまさんです。

思い出しただけで泣けきますな。去年秩父に行ったのもいい思い出。

めんま2
クリアパーツで綺麗ですよね。
一生健診へたくそに笑っためんまがいいです。

めんま3
うわーんめんまー

どうやら自分は幽霊に弱いらしいなぁ。あ、ゆゆ様は亡霊か
web拍手 by FC2

キューズQ 幽冥楼閣の亡霊少女 西行寺 幽々子 

ゆ4

西行寺 幽々子様できました。完成しましたー! 

ゆ8
うほーう、いいおみ足だぜ!

ゆ5
蝶蝶のバリ取りができなかったので塗装でごまかしました(汗
僕には出来そうにないよ…
製品版に期待します!

ゆ3
お目々のイメージは「本気を出した亡霊少女」って感じです。
いかがでしょうか?

ゆ7
下からー

ゆ6
幽霊ぽっく
影がいい感じ?幽霊に影はできないかなぁ

ゆ9
台座!
靴がいい感じ!

ゆ2

ゆ10
ゆゆさまズ!
このゆゆ様たちを飾りたかった!夢が叶ったよー!
web拍手 by FC2

東方CD

IMG_1617.jpg
ガレキやプラモ作ってる時はアニメやら東方関係のCDの音楽かけて作っていますね。
このCD,サークル名FERTさんのところのBlueDropとういうCDです。
ここのサークルさんのCDはひとつのアルバムに物語性があって大好きです。
このアルバムで好きな曲はPrayer Blueですね。原曲は信仰は儚き人間の為にです。歌詞とテンポの良い曲でこの曲聴くと泣きそうになります(泣)

ゆゆ様もあと少しで完成しそうです。泣きながら作りまーす
web拍手 by FC2

続・ゆゆ様続き

IMG_1611.jpg
完成7割程度です。
できれば今週中に完成させたいなー頑張ろう
web拍手 by FC2

Qキューズ ゆゆさま続き

IMG_1587.jpg
よーしここまでできた
服にもう少し白のグラデーションを入れようかな?
web拍手 by FC2

久しぶりに

ゆゆ様製作中です
IMG_1580.jpg
熱くて制作かまけてました(汗
お目々書けたのでそろそろ本気出すかな!

早く涼しくならないかなー
web拍手 by FC2

茨城へ!

IMG_1540.jpg
はやぶさ!つくばにある宇宙博物館です。
の模型ですね!一応、モデラーなんでこういう模型は大好きなのです、大好物!

IMG_1539.jpg
秘密基地みたい。カッコイイな

IMG_1545.jpg
こんにちは

IMG_1550.jpg
なんかお洒落

IMG_1530.jpg
すごいな芸術的だ!
web拍手 by FC2

太陽の花畑

himawari.jpg
日にちは9月なのですが絵的には夏ですね~
茨城のとある場所。満開です。

IMG_1421.jpg
このヒマワリは八重向日葵というものらしいです。黄色が冴えますね。

IMG_1467.jpg
目立ちたーい

IMG_1473.jpg
トンボー。目を回していました。くるくるーと

IMG_1506.jpg
夏の終わりの向日葵畑
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
