web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

サーバーリセット

8月31日
ゼーガペインというアニメが好きな人は忘れられない日ですよね。
自分にっとってこのロボットアニメはマイベストアニメといっても過言ではないものです。今もサントラ聞きながらこの文章打ってます。カミナギが可愛いんすよー

主役ロボアルーティールの写真を少しだけー
ゼーガ1
綺麗ですー

ゼーガ2

ぜーが3
ホロボルトブレイカー!!

ゼーガ4
舞浜シャイニング

ゼーガ5
オーシャンパーンチ!
web拍手 by FC2

ブルームーン

IMG_1363.jpg
昨日満月とか書いちゃったけど今日なのね!はずかしーなかったことにー
うん綺麗なお月様だことー
web拍手 by FC2

今日は満月

IMG_1361.jpg
綺麗なお月様です。
月にウサギがいるなんて昔の人はロマンチストですな。
web拍手 by FC2

まめしき フランドール・スカーレット

リキッドストーンさんのフランドール・スカーレットちゃんです。今更ながら可愛いできですね!ふぅIMG_1315.jpg
笑顔なんだけど写真だとドヤ顔にも見えますね。
八重歯かわかわー

IMG_1318.jpg
狂喜顔!で、いいのかな?
貴方がコンテニュー出来ないのさ

IMG_1321.jpg
すいー

フォースオブアカインドのとき分身と言うよりどこからともなく飛んできますよね。

IMG_1325.jpg
キュッとしてドカーン

IMG_1327.jpg
空中スキップ♪

IMG_1329.jpg
ふんす!

IMG_1332.jpg
武器を構えるポーズも決まるぜ

IMG_1349.jpg
念願のフォースオブアカインド

495歳児ちゃんでした。
しかし羽が綺麗ですねー
web拍手 by FC2 web拍手 by FC2

三陸にて

ばあちゃん家の帰り道に津波の被害にあった場所を見ておこうと思いました。ばあちゃんにも「見ておいたほうがいい」と言われたので。

IMG_0982.jpg
穏やかな海です。牙をむくととてつもないのが自然ですね

IMG_0990.jpg

家々が連なっていた場所。今は見る影を潜めています。お盆終わりだったらしく送り火を所々で送っていまいした。

IMG_1027.jpg
夕方のひまわり。少し寂しそうです。

IMG_0997 (2)
堤防が…

IMG_1066.jpg
お盆最後の日、逝ってしまった方々は虹のかなたに帰れたのでしょうか



IMG_1085.jpg
その場で夜までボーとしていましたが満天の星空に感極まってしまった!

埼玉じゃ見れないよ
web拍手 by FC2

ダンボール戦機 イフリート 

暇な時間で部分塗装~

こいつはモンスター…

IMG_1258.jpg

IMG_1259.jpg
あっそれ
IMG_1260.jpg
まっくのうち
IMG_1266.jpg
なんつって

IMG_1267.jpg
見下ろす

IMG_1268.jpg
アクショーン

大丈夫、ゆゆ様も作ってるから!
さあ制作のピッチを上げるぜ!
web拍手 by FC2

岩手の廃墟その3

IMG_0888.jpg
何の帽子でしょうかね

次はまた違う場所に行きました。こちらも鉱山跡です。規模がでかかった!

IMG_0897.jpg
講堂跡
きっちりと残ってるんですね。すごいなぁ

IMG_0898.jpg
スゲー古そう!

IMG_0902.jpg
とりあえず鉱山跡へドキドキしますね、やっぱり。

IMG_0922.jpg
すごい

IMG_0924.jpg
まるで神殿だ

IMG_0925.jpg
儚さと美しさを感じる

IMG_0926.jpg
時間とともに力尽きていったんだろうか?

IMG_0927.jpg
崩壊した中でも新しい命が生まれていくんだなぁ

IMG_0934.jpg
空は晴ればれです

IMG_0959.jpg
要塞みたいです

ss-IMG_0962.jpg
この扉の先は何かあるのでしょうか

ss-IMG_0965.jpg
好きなアングル
これてよかった。
web拍手 by FC2

リペイント

ss-IMG_1256.jpg
これまた旅行中に買ったものを一つリペです
雰囲気変わりますねーレミリア様♪
web拍手 by FC2

飽きずにゆゆさまー

IMG_1254.jpg
ワンフェスで買ったゆゆ様です。久しぶりのガレキの作り~
夏は暑くて作る気がなかったのです(汗
怠慢はイケマセンね!がんばろう!
web拍手 by FC2

1/8 博麗 霊夢~香霖堂ver.~ レビュー

IMG_1210.jpg
博麗 霊夢~香霖堂verです
いやー服の情報量がすごいすごい!なんつー巫女服だ

IMG_1200.jpg
箱です

IMG_1202.jpg
わきわきー
服のなびき方かいいなぁ

IMG_1205.jpg
お札!

IMG_1215.jpg
おみ足子供っぽさの残る足ですが健康的でありまする

IMG_1216.jpg
後ろから見ると巫女ですなぁ

IMG_1224.jpg
すげーな最終バージョンって感じだ

IMG_1227.jpg
IMG_1207.jpg

IMG_1234.jpg
ふたりはなんとか!
web拍手 by FC2

ちょこちょこっと

IMG_1191.jpg
クリアーは暑い夏に丁度いいぜ!

IMG_1193.jpg
ダンセンのホーリーランス他のキットにも色々使えそうですね。
IMG_1198.jpg
クタバレ!
悪魔だー
web拍手 by FC2

キューズQ 西行寺 幽々子六分之一縮尺模型

旅行中に寄った中古ショップで見つけたので買ってきました。

西行寺 幽々子東方胸像式六分之一縮尺模型だそうです。漢字にするとカッコイイですな←安易


IMG_1178.jpg
凛としてるよーな、ぽやっとしてるようなお顔ですねぇ。

IMG_1173.jpg
横顔が綺麗ですね。お胸もよい感じですねぇ

IMG_1179.jpg
今日のご飯は何かしら~?と考えてるんでしょうかねぇ

IMG_1181.jpg
箱です。夏にぴったり涼しげな箱ですね

IMG_1182.jpg

ひゅーどろろー

遠くに行くと色々と出会いがありますなw
web拍手 by FC2

岩手の廃墟へ その2

IMG_0771.jpg
これは元中学校らしき建物です。残留物はあんまり無しでした。

IMG_0776.jpg
ごめんくだせえ
中は暗いですねー

IMG_0784.jpg
かつてはたまり場だったのかな?

IMG_0792.jpg
始まらない会議、止まった時間はもう動かないのでしょうか?

IMG_0797.jpg
体育館でパシャリ。物凄い響くんです。自分の足音やらなにやらびっくりしちゃう。

IMG_0805.jpg
儚いですね、なんだかさ

IMG_0808.jpg
壊れたものさえ美しく見える、なんでかな?


IMG_0838.jpg
すでに入住者がおりましたね。窓から何が見えますか?


おまけ
IMG_0877.jpg
黄色いほうがテンちゃん、水色のがフウちゃんです。おばあちゃんちのインコです。肩や頭に乗って来る可愛い子達でした。
web拍手 by FC2

岩手の廃墟へ

ほー
無事に今日帰ってこれました。事故もなくてとりあえず安心。帰りに茨城の車に煽られたけど(汗
岩手はばあちゃんの家なので5年ぶりに顔出せてよかったです。ばあちゃん、足にだいぶガタがきてるみたいだけどボケてもなく元気でよかった。田舎の空気は美味しいです。

ばあちゃん家に行く前にどうしても見ておきたかった物がありました。岩手だと割りと有名な物件らしいです。

前傾
IMG_0675.jpg
すげースケールの廃墟です。かつて雲上の楽園と言われていたそうな。今じゃ妖怪アパートか遺跡みたいな趣がありますねー

IMG_0691.jpg
とりあえず中へ
植物が育っています。

IMG_0702.jpg
人類が滅んだら滅んだらこんな風景が広がるのかな?朽ちた建物と元気に育つ草木とか

IMG_0717.jpg
アパートの一部屋
残留物はあまりないです。つーかそこ抜けて危ない、危ない。

IMG_0749.jpg
珍しい残留物

鉄腕アトム!いつの時代のものだろう?

IMG_0750.jpg
ちょっとだけお気に入りの一枚。
光の入り具合が好きです。

IMG_0682.jpg
朽ち果て方がすごい
雪の力なのだろうか?

IMG_0726.jpg
であー(←いい歳だってば!

IMG_0719.jpg
お化けとかすんでるのかな?住んでるとしたらご近所付き合いとか大丈夫だろうか?

IMG_0751.jpg
なんか垂れてる?なんだろ

IMG_0763.jpg
元々は鉱山の町だったので鉱山関係の建物もちらほら…
天にそびえる役目を終えた煙突です。

IMG_0812.jpg
あ、飛行機雲!

つづくー
web拍手 by FC2

明日から

車で旅行に行きます。東北のほうへブーンといい写真が取れるといいなぁ

それではー
web拍手 by FC2

ROBOT魂 リーオー レビュー

IMG_0653.jpg
うほ!渋い、渋すぎるぜ!発売されて嬉しいぜ!リーオーさんよ!

IMG_0659.jpg
むせるわーマジでむせるわー

IMG_0655.jpg
武器セット買い忘れたわー でもコレだけでもレッドワンごっこはできるな!うむ

IMG_0662.jpg
飾らない背中。男は背中で語るぜ

IMG_0663.jpg
うひょ-

IMG_0666.jpg
スミマセン…

量産機サイコー
でもホントはプラモで欲しいなぁ

わがままかしら?
web拍手 by FC2

ひぇー嬉しいことがー!

少し前に1/8 西行寺 幽々子~Ver.2~のガレキを制作させていただきましたが嬉しいことがー
なんとー原型氏のi-con様からコメントをいただけました。うわー嬉しすぎてゆゆ様拝みましたよ!

原型氏ご本人様からコメントをいただけるとはこんなに嬉しいことはないです!こんな末端なブログを見ていただけるとは…

i-con様、すばらしく素敵な作品や商品ありがとうございます!お体に気をつけて新しい作品作りがんばってください!
コメントありがとうございました!
web拍手 by FC2

グリフォン 1/8 超妖怪弾頭 河城 にとり レビュー

IMG_0649.jpg
河城 にとり ちゃんです
買って開封していませんでした。
なんかアダルティですな、実にすばらしい。コレはコレでありだな!

IMG_0647.jpg
おねえさん、と言った表情です。やわらかい女性なかんじ。
お前をぎったんぎったんにしてやる!とは言わなそうですね。

IMG_0650.jpg
はっぱー何の葉でしょう?

IMG_0651.jpg
なんかエロいぞ!ねこじゃらしかな?なんだろ

IMG_0611.jpg
正面
足の水しぶきがいい感じです。
そういえば河童の女は巨乳らしいですな

IMG_0615.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0614.jpg
ぐるりと
太ももー素敵ー

IMG_0628.jpg
げげ!人間だ
IMG_0635.jpg
光学迷彩!

てなかんじでにとりさんでした
ツインテールいいな!可愛いよ、にとりん
web拍手 by FC2

グリフォン 1/8 西行寺 幽々子~Ver.2~ レビュー

待ってました!亡霊お嬢様!西行寺 幽々子様でございます!もうすごい最高ですお綺麗でございます付いていきますYO!

IMG_0505.jpg
製品版もすばらしくガレキ版も作りましたがコレもよいものだー!

IMG_0585.jpg
全体
5百才児も叶わぬカリスマっぷり!

IMG_0594.jpg
いい女だぜ

IMG_0595.jpg

どこから見ても美人だ

IMG_0598.jpg
ナイスおっぱい

IMG_0601.jpg

IMG_0421.jpg
桜バージョンとガレキバージョン!

IMG_0546.jpg
ゆゆさまぺろぺろ

じゃなくてすごいよいものだと思いますコレは
ゆゆ様ファンの方!コレは買いですよ!買って!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
