web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

猫神やおよろず 繭

IMG_2796.jpg
おいおい わしが何の神か忘れたのか?
猫神の繭さまです。最後の一個買えました~

IMG_2802.jpg
立ち姿
デフォルメっぽいのにそのまんまっぽいキャラですね
発売されてよかった!

IMG_2803.jpg
尻尾が二つ 橙と同じですね
髪の毛がなんか食べ物に見えます

IMG_2801.jpg
呆れ顔 でいいのかな?

IMG_2798.jpg
ふふーん

IMG_2799.jpg
えー

IMG_2800.jpg
可愛いあんよと肉球スタンド

IMG_2797.jpg
哀愁ある背中
可愛いっすよ!!
web拍手 by FC2

D-Arts ゼロ(TYPE 2)

IMG_2749.jpg
我が青春のゲーム、ロックマンXからゼロです。
真紅の金髪ボンボン世代の自分にはたまらんぜ!

IMG_2750.jpg
セイ、ハッ、トゥッ!!
だっけ?

IMG_2757.jpg

IMG_2759.jpg
ゼロバスター 4じゃ使えないんですよねー

IMG_2760.jpg


IMG_2761.jpg
かっこいいポーズ!

IMG_2762.jpg
ゼロでした!
web拍手 by FC2

霊夢

IMG_1415.jpg
この霊夢可愛いですよね
何のフィギュアか忘れてしまいましたが(←アホ)

IMG_1416.jpg
おーんおんおん
賽銭ゼロ円なのかしらー

IMG_1417.jpgheight="300" />
うおーん

IMG_1420.jpg
上目遣いが可愛いね
デスクトップに置くに丁度いいですね
web拍手 by FC2

ガンダム PS3 バトルオペレーション

ダウンロードしました!ゲームあまりやらないんですけど面白いですね!もっさりした動きが1年戦争ぽくて
自分はもっぱら一つ目小僧使ってます。ジムも好きだけどザクカッコイイはー
web拍手 by FC2

ゴスロリうどんげ

IMG_2703.jpg
ゴスロリ鈴仙さんです。だいぶ前に作った奴です。優曇華にこういうカッコは似合いますねぇ

IMG_2700.jpg
コレを買うとき小さい女の子が「お姫様みたい」て呟いていました。確かにねー

IMG_2699.jpg
お顔 丁度、コレ作ってたときにエアブラシ壊れたんだよなぁ

IMG_2706.jpg

IMG_2704.jpg
背なげー ちょっと雑ですな
うむ、精進しましょう
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
