web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

小町、おきなさい!

四季映姫・ヤマザナドゥ
IMG_1377.jpg
ギルティ(有罪)!!

えーきさまですね。だいぶ前に出たのもですが可愛いですな、炉利閻魔。
IMG_1376.jpg
ぶぶーバツでーす。スカートのリボンが可愛いですねぇ

IMG_1370.jpg
このじと目!

IMG_1374.jpg
紅白リボン

IMG_1373.jpg
改めてみるとよくできた衣装ですね。閻魔様の記号は帽子が主ですが

IMG_1372.jpg


小野塚小町
IMG_1379.jpg
きゃん!
こまっちゃんです
しかし良いデザインですよZUNさん!

IMG_1378.jpg
ドロちら

IMG_1381.jpg
小町は仕事しないイメージなのですがこのフィギュアの小町は中々凛々しいっすな

IMG_1383.jpg
夏場はこうなる

IMG_1385.jpg
巨乳っす

IMG_1389.jpg
このシリーズ好きなんですけどねー数が出てないもが残念です。
web拍手 by FC2

島根やら鳥取やらに行きました他にもいろいろとラスト

四日市そら
帰り道 四日市の空


IMG_2470.jpg
後は帰り道なのでダイジェストでー
デカイ門です

鳥取月
鳥取での月の写真

亜
日本海の港での大きい船

白兎
イナバの白兎
てーゐ!

IMG_2477.jpg
西行櫻 ゆゆ様埋ってる?


IMG_2486.jpg

諏訪湖の夜景


6月2日から5日までの旅行でした。いろんな人にあったり写真頼まれたのが5回もあったり本当に楽しかったです。
行って良かった。ストレスも吹き飛んだ!夏は東北にでも行こうかな?


霊夢&んふ
お供はこの二人でした                             
                                           おしまい
web拍手 by FC2

趣向を変えて?

IMG_2619.jpg
紙で作ったお嬢様ー
紙とのりとハサミで作れます。お金かからない!
素人にしては可愛くできたんじゃないかなと自画自賛してみますw
大きさは五センチぐらいですね。

IMG_2621.jpg
ぐやー前髪失敗だな、こりゃぁ
眠そうな目ですな

IMG_2622.jpg
やっぱりゆゆ様~
こういうのも模型と違った面白さがありましたね。
web拍手 by FC2

島根やら鳥取やらに行きました他にもいろいろと11

出雲1
出雲大社!この旅はここに来るのが目的でした。埼玉から車で高速使わずに一人でえっちらおっちら。
我ながら遠くへきたもんだぁ
ん?よく見たら巫女さんがいますな。ひゃっほう!

出雲2
ででーん

出雲4
中に狛犬がぁー

出雲3

出雲5
しめ縄太いわー

出雲6
ちょっとぐっと来た絵馬の言葉。神様に願いを書く方が多い中、自分の決意を書く力強さ。身ならいたものだ。

出雲7
博物館で見たかつての社の屋根についていたものらしいでけぇ

出雲9
三千本の剣、すげぇ

出雲8
おしゃれライトですな

出雲10
お馬さんのお顔が幸せそうですね~。
web拍手 by FC2

咲夜と美鈴

IMG_1403.jpg
アイタ!
頭にナイフが刺さったら痛いじゃすみませんよね

IMG_1393.jpg
コレもピンクカンパニーから出ていた奴です。早苗さんと同じですね。咲夜さん可愛いです。
いい感じのデフォルメ具合ですね。

IMG_1394.jpg
腰のリボンがキュートNE!

IMG_1395.jpg
手は手は挿げ替えでナイフもち状態も可能です。足にもナイフが…ふぅ

IMG_1397.jpg
美鈴さん、やる気がありそうなお顔で脚線美が隠しきれないポージングですな。
ちょっと眠そう?

IMG_1399.jpg
帽子は取れます。ナイフつき帽子と交換可能。

IMG_1401.jpg
まっかか

IMG_1404.jpg
中国さんでした!セクシー!

web拍手 by FC2

島根やら鳥取やらに行きました他にもいろいろと10

しげるロード1
水木しげるロードです。妖怪いっぱい~
しげるロード3
俺に似ているな…
しげるロード2
左が自分似ているな!
しげるロード4
港町なので海鮮丼食べました。

しげるロード5
ちょっと通りますよっと
犬
>< 可愛いの
web拍手 by FC2

カラコレ

IMG_2613.jpg
東方PROJECTです。
アニメイトで買いましたよ

何が出るかな

ばばばばーん
IMG_2611.jpg

えーりんえーりん
IMG_2612.jpg
後ろ


ばばばばーん
IMG_2608.jpg
IMG_2609.jpg


ばばばばーん ゆゆ様ー!
IMG_2605.jpg
IMG_2607.jpg
web拍手 by FC2

グリフォン レミリア・スカーレット 香霖堂ver.

グリフォン レミリア・スカーレット 香霖堂ver.です
IMG_2595.jpg

IMG_2593.jpg
ドヤ顔、八重歯、天然パーマ(?)の三種の神器!?
可愛くってごめんね!ってかんじですね。
IMG_2594.jpg
ない胸張って!

IMG_2596.jpg
全体 カリスマ幼女っすね!

IMG_2597.jpg
ようじょ!ようじょ!

IMG_2599.jpg
背中ウイング~バット、バット!
IMG_2600.jpg
イカ帽子パージ
IMG_2602.jpg
腕のリングは別パーツです。
IMG_2603.jpg
レミリアお嬢様でした。可愛いので買いました。可愛いのでかいました!
可愛いので買いました!!
可愛いから三回いいました。
web拍手 by FC2

浮気…

IMG_2592.jpg
ゆゆ様ほっといてこんなの作っています。量産型ゲシュペンストMk-Ⅱ改(アルベロ機)
スパロボ機は久方ぶりに作っているので楽しいです。てかてかのブラックで塗ろうかな?
web拍手 by FC2

ギラーガ1/144 

ガンダムAEGのギラーガです。パチ組みですけどカッコイイですね、デザインが好きです!
IMG_2581.jpg

IMG_2582.jpg
すらっとカッコイイなぁ

IMG_2583.jpg
テッカマンみたいですねぇ

IMG_2584.jpg
二刀流。武器コレしかないのはさみしいですなぁ。
IMG_2585.jpg
シャキーン

IMG_2586.jpg
バッ

IMG_2587.jpg
グググ

IMG_2588.jpg
くぱぁ
IMG_2590.jpg
凶悪ですね、色を黒く塗ろうかなー?

IMG_2591.jpg
AEGの敵プラモは作って楽しいですね
web拍手 by FC2

島根やら鳥取やらに行きました他にもいろいろと9

イサナの浜
イサナの浜 
神秘的ですね



イサナの浜2
わーい台無しですなーw


イサナの浜きれい
ここで一泊して朝ー綺麗な海です

イサナの浜朝
どーん
web拍手 by FC2

ブラック☆ ロックシューター  マト&ヨミ

ブラック☆ ロックシューター マト&ヨミ
女子中学生フィギュアっすね
IMG_2580.jpg

IMG_2579.jpg

IMG_2577.jpg
絆創膏が可愛いね
IMG_2576.jpg
ふぅ
web拍手 by FC2

島根やら鳥取やらに行きました他にもいろいろと8

鳥取砂丘です。砂が気持ちよくて裸足でかけだしました!
月も何とか見えるかな?
鳥取砂丘

鳥取砂丘2
さばくー

鳥取砂丘3
テンションが上がってきた!(えー)
web拍手 by FC2

奇跡!

☆奇・跡!☆
IMG_1412.jpg
はい、なんとなく東風谷早苗さんですよ
たしかピンクカンパニーさんからでてたやつです。眠そうなお目目がキュート!?

IMG_1409.jpg
カエルー 割とボイン(古!)

IMG_1405.jpg
正面から見ると意外ときりっとしておりました。これでゆゆ様ほしいなぁ
そういえばおでんが付いてたっけ。どこいったかなー
web拍手 by FC2

島根やら鳥取やらに行きました他にもいろいろと7

稲荷神社1
京都で行って見たかった場所、千本鳥居の稲荷神社です。

なにコレすっごいときめいた!圧巻だよ!
朝だったので人もあまりいませんでした。らっきー

稲荷神社2
三脚でカメラを固定し自分を撮りました 見られたら恥ずかしいなw

稲荷神社3
なんか口にくわえてますね、なんだろう?

稲荷神社4
スタイリッシュだ

稲荷神社5
ここはもう一度行きたいですなぁ 藍さまー
web拍手 by FC2

他の方のブログに影響されて

IMG_2574.jpg
絵を描いてみました。百金のホワイトボードに殴り書きですがw
普段そこまで書かない(というより書けない)他の方々のブログ見て自分も書いてみようかと…

ゆゆ様と解っていただければ幸いです。

目は書き直しました。どっちがいいんだろう?
IMG_2572.jpg
しかしゆゆ様ばっかやね。まぁいいか
web拍手 by FC2

久方ぶりにキットを

またもゆゆ様、西行寺幽々子様です。
IMG_2569.jpg
だって好きなんだもん!
結構、大きいスケールなので塗るのも大変そうですなぁ。今月、いけるかな?

IMG_2570.jpg
ちょうちょー
web拍手 by FC2

島根やら鳥取やらに行きました他にもいろいろと6

貴船神社1
赤い蟷螂が綺麗です。

貴船神社2
ここは京都の貴船神社です。パワースポットでも有名らしいし、五寸釘でも有名見たいです。パルパル

貴船神社3
ここの水は聖なる力があるらしく、魂を浄化してくれるらしいです。すげぇ
とりあえず飲みました。うん美味しかったね!
写真には撮れなかったのですが鹿が三匹でてきて驚きました!撮りたかったなぁ~

貴船神社4
社を暖かい色合いですよね

web拍手 by FC2

秩父へ行きました

IMG_2538.jpg
とある廃墟ですー

IMG_2541.jpg
コンコン
(結構いい年)

IMG_2533.jpg
古い廃屋ですね

IMG_2525.jpg
破れた障子が良い雰囲気です

IMG_2536.jpg

IMG_2546.jpg
6人のお地蔵様!カッコいいな!


IMG_2557.jpg
めんま可愛い!て飛びすぎですがなぁ

IMG_2555.jpg
舞茸の天ぷらぼりゅうみー

IMG_2567.jpg
長瀞のカキ氷、ガトリングうめぇな!

IMG_2561.jpg
写真はイマイチですが良いところでした
web拍手 by FC2

島根やら鳥取やらに行きました他にもいろいろと5

白川郷全景
世界遺産の白川郷に足を伸ばしてみました。観光地的な感じですが山から見ると良い風景ですねぇ

白川郷
でーん

みたらし団子
みたらし団子ー
醤油味が強いです。美味美味ー
web拍手 by FC2

島根やら鳥取やらに行きました他にもいろいろと4

飛騨鍾乳洞
広がる緑、飛騨山脈の鍾乳洞です。カーナビ見てたらあったので行ってみました。

飛騨鍾乳洞博物館
大橋コレクション 一角獣の角が印象に残ります。撮影禁止でしたけど

中に入って鍾乳洞へ!
鍾乳洞2
おおー
鍾乳洞
鍾乳洞3
国会議事堂とテンガロンハットですって見える…かなぁ(笑
鍾乳洞ちんこ
立派なものです。私もこうなりたいものですなぁ

飛騨めんち
ここでお昼に 飛騨のメンチカツだそうです。すげーうまかった!
web拍手 by FC2

島根やら鳥取やらに行きました他にもいろいろと3

二年ぶりの諏訪です
諏訪湖
ボートやってましたね。

諏訪鳥居
そして諏訪大社へお参りにー

諏訪大社社
厳かな雰囲気…

諏訪大社柱
立派だぜ!

諏訪絵馬
私も願いますよ!
web拍手 by FC2

島根やら鳥取やらに行きました他にもいろいろと2

廃線線路
廃線ぶらり途中下車なんてねー
ここは今では廃線路らしいです

廃線

ドキドキ
廃線2

ワクワク
廃線3

ちょっとした冒険気分です
web拍手 by FC2

島根やら鳥取やらに行きました他にもいろいろと

群馬山奥2
もうとてつもなく放浪したい気分でしたのでとりあえず出雲に行くぞ!てな感じで夜中から車で出発いたしました!
(写真は自分と群馬の山奥の碓氷湖)

群馬木々
群馬の山は綺麗な空気で吸い放題!疲れてイってしまっている自分にもヒーリング効果があるようなないようなぁー空気うまいぜ!


めがねばしアオリ
有名らしいめがねばし80メートル以上もあるでっけー橋

めがねばし青
後ろから

ぐんまーの山奥にこんなモダンなものがあったとはー
web拍手 by FC2

完成!武田信玄頑駄無!

しんねんをもてーい(違
IMG_1801.jpg

とりあえずべた塗りで完成です
イボルブ大将軍と武神降臨編の信玄頑駄無のニコイチでお手軽イケメンとっても動くすごい奴に大変身!

IMG_1802.jpg


兜飾りちょっとキモイかも

IMG_1799.jpg


IMG_1800.jpg
風林火山!!

武器の色はぬっていませえええん
昔からやりたかったニコイチなので余はまんぞくジャー
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
