web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

グリフォン 霧雨 魔理沙 香霖堂ver.

IMG_1794.jpg
キュートな普通の魔法使い魔理沙さんです。
顔のチークといい、ドヤっとした表情と言い可愛い限りです。きゅーと!

IMG_1778.jpg
はこ


IMG_1779.jpg
全身
ゴスロリチックな衣装です。胸元がナイスセクシー!

IMG_1782.jpg
黒は女を引き立たせますなぁ

IMG_1781.jpg
塗装も綺麗なものですよ

IMG_1780.jpg
こいつはイイだぜだ!

グリフォン 霧雨 魔理沙 香霖堂ver.おすすめですよ


web拍手 by FC2

西行寺 幽々子さま完成~

完成いたしました!西行寺 幽々子さま!
IMG_1764.jpg

美人さん!セクシー幽霊!たまらんです!
東方では一番好きなキャラなのですが作ったことはコレが初めてでして…
髪の毛の色合いが好きです。青はもう一工夫すればよかったかなぁと思います。

実生活の中で色々あったりしてちょっと凹んでましたが

うん、まだ大丈夫だ!

似たような写真をばー
IMG_1767.jpg
パソコン画面で撮りました。光りすぎ?

IMG_1773.jpg
アップ! 美人さんですよね?ですよね!

IMG_1770.jpg
お化けだぞー^^

と言うわけでゆゆ様でした。
次は何つくろうかなぁ 武者がいたね
web拍手 by FC2

ナイトガンダム

IMG_1730.jpg
発売日に買ったナイトさん。銀で塗装済み



IMG_1728.jpg
テレビ版をイメージして白塗装で


IMG_1731.jpg
三体そろってナイトガンダム!
web拍手 by FC2

ゆゆ様塗装中~

IMG_1726.jpg
おべべに大まかの塗装がでけました。ゆゆ様綺麗ですな~

IMG_1721.jpg
跡はこまけぇ所を今週中に!鉄は熱いうちに打ちたいものです。
台座はうんことか言われてましたけど自分は好きだなぁ
桜色レッドパールでと考えてます。
web拍手 by FC2

スカイツリーに行ってきました

日曜日
母と姉の三人で行きました。母の日なので親孝行とか(笑)
オカンも50半ばだけど元気あるなぁ

浅草行って、スカイツリーの真下まで行って、月島行ってもんじゃ食べて、羽田で飛行機飛ぶの見てきました。疲れたー

さもない写真何枚かー

IMG_1694.jpg
でかすぎですよ、634mは!



IMG_1705.jpg
羽田くうこうー
しかし鉄の塊の飛行機が空中に上がる様はひやひやしますなぁ

IMG_1709.jpg
スカイツリーに飛行機が串刺しに!
てっアホかー(笑)
web拍手 by FC2

お顔がかけました (幽々子)

髪はもう少し抑えた色のほうが良かったかな?
IMG_1720.jpg
ゆゆ様~
顔が出来ると俄然やる気が出ますな!
web拍手 by FC2

武田信玄頑駄無

IMG_1659.jpg
ゆゆ様に浮気したせいでこの子がおろそかになってしまいました。
今月中にはー無理かなー
web拍手 by FC2

春の終わりに

IMG_1513.jpg
4月に桜の木の写真を撮ったのでのせておきます。ゆゆ様見て思い出しました。
って綺麗ですよね。特に夜桜が自分は好きです。美しくて妖美でどことなく儚いところに魅せられます。

IMG_1490.jpg
月見桜…て月が見えませんねぇ


IMG_1477.jpg
違う世界に行けそうです。幻想郷とか(笑)

IMG_1577.jpg
群馬のとある山!花さかじいさんが咲かしたような乱れ咲きでしたね!車から見ましたがびっくりしちゃいました。

IMG_1538.jpg
お城の跡に咲く桜です。綺麗ですねー
web拍手 by FC2

西行寺 幽々子Ver.2 ガレキ仮組み


IMG_1653.jpg
昨日買ってきたゆゆ様です。髪の造形がすばらしいです。
カラーはで塗りましょか~

IMG_1654.jpg
服追加ー

IMG_1655.jpg
上半身アップ

IMG_1657.jpg
お顔
やっぱり髪の毛すげー

関係ないのですが仮組みしてたらからから外で音がするんですよ
ナンだと思ったらひょうが降ってました。びっくりしたー
web拍手 by FC2

トレジャーフェスタin有明7

トレジャーフェスタin有明7
に行ってきました。トレフェスはまだ二回市か行ったことありませんが回りやすいよいイベントですね。

写真はグリフォンさんしか撮りませんでしたが少しだけ~


IMG_1647.jpg
霊夢さん
ガレキは割りとすぐ売り切れちゃいましたね
IMG_1648.jpg
まーりーさー
服が可愛いです
IMG_1646.jpg
ゆゆさま
ガレキ買えました!

IMG_1644.jpg
ぺったんこ神子ちゃん

IMG_1643.jpg
はたてもガレキ買えました。文カラーで塗りたいと考えています。いつになるやら…

IMG_1650.jpg
戦利品さぁ、とりあえずゆゆ様から作りましょうかー
web拍手 by FC2

スーパーロボット超合金 アルトアイゼン

スーパーロボット超合金 アルトアイゼン
IMG_1616.jpg
今更ながら動かして遊んでいます。ずしりとスタイリッシュ!可動もすごい!良いおもちゃですねぇ

IMG_1621.jpg
素立ち
アルトは人気機体だけあって色々立体化されていますがこのアルトが自分はお気に入りですね。
IMG_1623.jpg
ステイク!
IMG_1624.jpg
IMG_1625.jpg
打ち貫く!てなかんじで
IMG_1628.jpg
コレが俺のジョーカーだ…!

IMG_1631.jpg

IMG_1632.jpg
クレイモア!
IMG_1633.jpg
ブースト!ゴォ!!
IMG_1634.jpg
伊達や酔狂でこのような頭をしているわけではないぞ!
IMG_1635.jpg
IMG_1636.jpg
IMG_1637.jpg
IMG_1638.jpg
止められるものなら止めてみろ…!

と言うわけでアルトさんでした。赤い機体はカッコイイね!実に良いですな!

IMG_1640.jpg
片足でも立つのね、流石っす!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
5位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
