web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

グリフォンエンタープライズ 西行寺 幽々子 永夜抄クリアver.

グリフォンエンタープライズ 西行寺 幽々子 永夜抄クリアver.のレビューです
IMG_8316.jpg

きゃー!お美しいー!素敵ー!ゆゆ様!


IMG_8309.jpg
帽子パージ!
お顔もお美しいです。美人さんだねぇ~


IMG_8310.jpg
帽子着装!クリアーがキレイでゆゆ様もキレイで辛抱たまりませんね!


IMG_8322.jpg

ノーマルと一緒にー
永夜抄クリアver.のほうが個人的には好きです(ちょっと美人になってる?)ゆゆ様なら基本的に好きですがね!

IMG_8333.jpg
このアングルが好きですねー

IMG_8318.jpg
スカートもクリアーなので下からライトを照らすと面白いかもしれません。





ではライトを…
IMG_8307.jpg
怖いです

最期に後姿で
IMG_8325.jpg
ゆゆ様好きな人は買いましょう!マジでいいものだーびっくりするほど可愛いし、素敵ですよー!
web拍手 by FC2

帰り道

ホテルにて
IMG_8213.jpg

IMG_8025.jpg
全国に諏訪神社はいっぱいあるみたいです。帰り道にもありました
IMG_8021.jpg
ケロちゃんカエルと一緒
IMG_8026.jpg
うまいな諏訪古とは
IMG_8050.jpg

帰ってきました。お疲れケロちゃん

IMG_8051.jpg
web拍手 by FC2

諏訪、長野最終日


んでもって諏訪大社秋宮へ~ 秋には秋宮に御参りしたほうがご利益があるそうです。
IMG_7989.jpg

IMG_7992.jpg

神様のお名前が カナちゃんですね

IMG_7993.jpg
デカイ太鼓がー

IMG_8014.jpg
絵馬描きました

IMG_8010.jpg
やったーまた大吉
web拍手 by FC2

諏訪大社へ

さぁとうとう諏訪大社へー!
IMG_7967.jpg
つきましたー!IMG_7971.jpg

いい鳥居だ、楔も、うってあるしな うむ

IMG_7968.jpg

やっぱり凄い人ね、多いや。

IMG_7980.jpg
こいつが御柱か?
さすがカナちゃんデカイぜ!

IMG_7979.jpg

何かスーツを着た老獪なおじ様たちと一緒に儀式をしていました。
前にいるのは巫女さんかな?



IMG_7984.jpg
ケロ
web拍手 by FC2

諏訪湖へ

IMG_7906.jpg
そんでもって諏訪子諏訪湖に到着!

IMG_7934.jpg
すわこっす 
曇ってたのが残念です。真ん中の島は夏の花火大会に使われる場所だそうです。鳥居がたってますねー。




IMG_7918.jpg
長野と言えばお蕎麦です!天ぷらそばサイコー!

IMG_7943.jpg
なんとなく撮った写真ー


あっ
IMG_7944.jpg


自転車のオブジェと自転車の方。IMG_7945.jpgこれはコレでいい絵です
web拍手 by FC2

だいぶ遅れましたがー

車を走らせて数時間、やってきました長野県。
まず最初に着いたのが善光寺です。1000年以上の長い歴史を持つお寺です。
朝なのに人は結構いました。流石です。

IMG_7884.jpg



そこにワンワンが…
IMG_7832.jpg









クル
IMG_7833.jpg
可愛い!
随分サービスがよいワンワンでしたw


ここは写真を撮るだけで絵になる所ですね

IMG_7866.jpg




おみくじ引きました。善光寺の恋みくじは有名みたいなのでどんなものかと…
IMG_7882.jpg
ヒャッホー!大吉だぜー!




まぁどうせアレだろうけど…


IMG_7901.jpg
十月の中ごろに行ったのですが、紅葉も見れたので良かったです!
web拍手 by FC2

長野へ!

先月の中ごろ、長野へ旅行に行きました。目的地はいちお諏訪湖で!
IMG_7817.jpg
なので諏訪子と一緒に行きましたよ~

とりあえずうまい棒(サラダ味)を食べながら埼玉から長野へ車で数時間かけて行きました。
付いた時間が夜だったので車の中で一泊次に向かったのは…!
web拍手 by FC2

ケルディムガンダム出るぜ!!

IMG_8109.jpg
ロックオン(二代目)の愛機ケルディムガンダムですー
こいつはアニメでもかなり活躍したし、見せ場も多い機体で大好きでした。中の人も含めてね
薄い緑で仕上げてみましたがどうでしょうかー?



IMG_8116.jpg

プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
