web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

製作とちゅう2

すいか1
これから目を塗るところです。自分にとっては一番気難しいところです
web拍手 by FC2

真・張飛ガンダム

張飛1
爆裂!大雷蛇!!


真・張飛ガンダムさんです。100円アップで肩パーツがもれなく付いてきます。おめ目もこっち向いてます。初期のと違ってね。結構、イケメンさんですよ



張飛2
横から
ちょっと不良みたいですよねー 肩の竜とか

張飛3
真ではない方の張飛は空気武将となっておりましたが(コミックワールドのほうね)漫画版も基本空気でしたね
でも好きよ、張飛さん!
web拍手 by FC2

コンバットさん

敬礼
コンバット1

コンバットさん!模型屋行って衝動買いしたのを覚えています。改造にも使えそうですしね

コンバット2
凛々しいお姿

コンバット3
前髪はずすと

コンバット4
りっちゃんににてるねー
web拍手 by FC2

ザク・ザク・ザク!

IMG_7388.jpg
これがジオンのザクか…!」


ザクです。HGUCのやつ。千円でこんなカッコいいザクが買えるなんて、高校生の時の自分は感動したものです。
もちろんHGUCのガンダムもね。

ザク2
社会人になって会社が暇な時期に入ったことがあってその時にしこしこと
ザク3
ザク三機同時製作。うん、まだ作り足りないよね、ザクだもん
ザク5
こいつはぁお値段お得、武装も豊富。改造にももってこいのキットですよー(ひどい改造した時があったけど)
お一ついかが?
web拍手 by FC2

とある魔術の禁書目録

おねぇさま~
黒子1


というわけでトイズワークスコレクションにいてんご とある魔術の禁書目録です(どういうわけだろ)
これ何処に行っても全然売ってるの見かけなくてかなり探した記憶があります。最近になってとある本屋に売っていたのでやっと買えました 三箱だけですけど

黒子
この子が当たったのは嬉い。いい表情です


ミサカ妹
無表情だねぇ 武器は取り外し可能
 可愛いです

火織
エロ!

ホントはインデックスが欲しかったなー


オマケ
シェリル
上のフィギュアと一緒に買いました。シェリルが欲しいなと思って一つつまんだらシェリルでした。やったー
web拍手 by FC2

こちや☆さなえ

東風谷早苗さんです

三月の例大祭で買いましたが、PVCが出ると聞いて急いで作りました(

早苗0



早苗6
ぜんたーい とりあえず、上手に目を書けるようにならなきゃ
ゆかりんもまだ作ってないし、すいかはただいま製作中


早苗5
うわさのS脚! 美脚に見えなくもないよ!


早苗7
見えそうで見えない。だがそれがいい。
中身は何色で塗ったかは秘密です
web拍手 by FC2

蒸し暑いです

なので涼しそうなMSを。
ズゴック
ズゴックです。こいつは大学生の時に作ったやつですねー
懐かしい


ズゴック2
後姿もカッコいい!700円とは思えないキットです!


ズゴック3
何でか思い出せないんですが、こいつ実はシャア専用ズゴックなんです。ところどころハゲていて赤が見え隠れしてます。

なんでシャズゴ買ったのかなー?色は量産に塗ってあるし…まあいいか!
web拍手 by FC2

その名の通り、狙い打つぜぇ!

というわけでケルディムガンダムトランザムモードです
ケルディム2

弟さんは00二期でも出番が多く、ケルディムもトランザムをうまく活用して見せ場を作ってると思いました
でも720円で売られてたのでつれて帰ってきました…


ケルディム3
『嘘だと言うのか!俺の想いも…お前の気持ちも!ならよぉ!』

熱っいなぁ かっこよかったなぁ その後の刹那が…。


ケルディム
ロックオン兄弟は狙い打つ!のニュアンスが微妙に違うですよね

00の機体は魅力的なものが多くていいですね ティエレンとか
web拍手 by FC2

ねんどろいど 十六夜咲夜

実に瀟洒です
 咲夜
実にかわいいメイドさんです 髪の毛が若干、紫過ぎるかなっと思ったのでリペイント


咲夜2
もう少し水色を濃くしても良かったかなー?


咲夜 赤め
赤眼バージョン
髪や目で大分イメージが変わるものですねー

web拍手 by FC2

三国伝

劉備
三国伝の劉備とオリジナルカラーの大ホンタイさんです。三国伝面白いなープラモもいっぱい出てくれてるし
嬉しい限りだ。

劉備2
ぼやけちゃったけどこれはこれで
web拍手 by FC2

東方雅華乱舞 トレーディングフィギュアコレクション

箱で買いました。れみぃが二つ入ってたので一つリペイント。

レミリア2

だんまくけしごむと一緒になんと言うカリスマ違い
レミリア

あややも二つ出ました。この二人は出来がいいから嬉しいです。
あやや

帯(?)に模様を書きました。模様がわからなかった!こんなんだったかな?
あやや2
web拍手 by FC2

こいつはスーパーすげぇどすばい

ロボット分、プラモ分が少ないので昔作ったものなんですがF91を。F91.jpg
MGのF91はあんまりいい話は聞きませんが自分も実は好きじゃないです。
なぜか!?ポリキャップレスってなんだよ!?塗装が怖いよ!関節動かすたびにギギギ言うし。
でもプロポーションはそんなに嫌いじゃないですよー

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

web拍手 by FC2

俺、参上!!

極魂の電王を買ってきました!このシリーズは初めて買うんですけど出来がかなりいいですね電王

案外、よく動くんですけど自分のは股関節が弱いです。個体差かな?
web拍手 by FC2

製作とちゅう

とりあえず今作っているのがこの子すいか


伊吹 萃香ちゃん
去年のワンフェスで買えなくて、涙を呑みましたが今年のワンフェスでやっと買えたのに今頃手をつけてます・・・
来月までにはおわらせっぞーー
web拍手 by FC2

ブログをはじめよう

yuyu.jpg
思いつきで今日からブログをはじめようと思いました。基本的に趣味のこと(プラモやガレキなど)を書いていこうかなっと思っています。がんばろう
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
