web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

蒼き鋼のアルペジオ 霧の艦隊モデル

蒼き鋼のアルペジオ 霧の艦隊モデルのキリシマになります。久しぶり食玩とか買いましたね(´∀`)
IMG_3982.jpg
1/2000のスケールですがちっちゃくてもディテール凄いしバイナルパターンもいい感じです。
キリシマさんは美人ですけどキリくまの方が可愛いんだよなぁ(・(ェ)・)

IMG_3984.jpg
パーツがちゃんとはまってないのは塗膜ではめられない(´Д`;)力入れると細いパーツが多くて折れそうです(;´Д`)

IMG_3985_20150907000514def.jpg
潜水艦イ402。史実ではかなりすごい潜水艦らしいですね。あっさりした感じですがやっぱり401が欲しかったりしますネ。

IMG_3986.jpg
最後の自我を持った400との最後は泣けますね…

全部集めたいけど売ってた場所はあと二個ぐらいしかなかったな。タカオとコンゴウとハルナが欲しい。全部欲しいかな(笑)

IMG_3988.jpg
おまけ
最近ゲーセンのキャッチャーやるんですが調子がいいみたいで割と取れます!
今月はつかさと比叡が出るので取れたらいいなぁ
web拍手 by FC2

艦隊のアイドル那珂ちゃんだよー

ゲーセンにあったんで取ってきました。
IMG_3223.jpg
なんか微妙に艦これにはまりつつありそうな…まぁブラウザゲーはやってないんですけどね。
ただこの那珂ちゃんは可愛いと思います!

微妙に増えていく造形物たち…
IMG_3227.jpg
島風ちゃん。服装エロいわぁ(*゚∀゚*)
あと艦娘では吹雪ちゃんが好きです。素朴な感じでね。あと赤城先輩もね

IMG_3229.jpg
なんとー
F91当たりすぎーユニコーン出やしねーや(ノД`)

IMG_3231.jpg
こいつでラストのガシャポン戦士next
次も回してみますかね!


web拍手 by FC2

洋上模型 連合艦隊コレクション

僕の机に連合艦隊が!
IMG_2964.jpg
こういうの好きなんですよ~ちっちゃくて精密なモデルって

IMG_2966.jpg
大和大型戦艦 武蔵
大和の二番艦で三菱重工が長崎で建造した戦艦で最近発見されてロマンを感じさせる船ですねぇ

IMG_2967.jpg
翔鶴型航空母艦 瑞鶴
多くの戦いを無事に帰還した最も幸運な艦だそうです。

艦コレはあまり知らないのですが戦艦モデルは昔作ったりしてました。長門が始めて建造したキットなので思い入れがあるかな~
web拍手 by FC2

ガシャポン戦士 ジオ&F91(フェイス・オープン)

天気悪かったので暇つぶしにガチャのジ・Oを部分塗装~
IMG_2956.jpg
部分塗装でも情報量増しますね~

IMG_2957.jpg
ブースト!

IMG_2958.jpg
雑やね(;´Д`)

IMG_2959.jpg
リアルカラーとノーマル
アニメカラーと設定画って感じ?

IMG_2960.jpg
ゲームオーバーだ!!!
ド外道ぉぉぉー!

IMG_2961.jpg
ガンダムカラーは鮮やかですね。フェイスオープンしか持ってないんだよなぁ

IMG_2962.jpg
IMG_2963.jpg
F91はシルエットが綺麗な機体で好きな機体ですね
web拍手 by FC2

ガシャポン戦士next エクシア

「俺たちがガンダムだ!」
IMG_2526.jpg

ちょこちょこと部分塗装しました。可愛いエクシアです(´∀`)
GNソードも可動する素敵な仕様!

IMG_2524_20150222234921c62.jpg
うむ、可愛い

IMG_2525_20150222234923a28.jpg
R2構えも出来る・・・?

IMG_2529.jpg
部分塗装としてない奴

IMG_2527.jpg
ちっちゃいもの塗るの楽しいですね、案外(´∀`)

web拍手 by FC2

ガシャポン戦士next 終了

IMG_2419.jpg
残念ですねーこのシリーズ結構回してたんだけどなー変な枠とかあって楽しかったなのに…新シリーズも出るみたいなので同じような作りなら有難いのですが、どうでしょうバンダイさん!

IMG_2424_20150201230538429.jpg
やっぱりこの2体はインパクトのあるボリュームでしたね!お気に入りです。
気が向いたらガシャポン戦士nextのレビューでもしていきましょうかね。
しかし風邪ひいて体調悪いや…(||´Д`)o
web拍手 by FC2

装着変身 モモタロス&プラットフォーム

やらないか
IMG_6858.jpg
間違えた(´Д` )
なんとなく日記の写真撮ったついでに撮ってみました。
ニコニコ動画で仮面ライダー電王、日曜8時から配信中!

IMG_6863.jpg
モモタロスは動かしてナンボ、しかし7年前のおもちゃとは思えない出来です。

IMG_6860.jpg
スタイルもいいですね。フィギュアーツよりお気に入りです。

IMG_6867.jpg
プラットフォーム弱々しい感じが出て良いですな

IMG_6868.jpg
最弱ライダーしかしメンタル最強!

IMG_6855.jpg
ドヤ!

IMG_6857.jpg
コレクタブルと一緒に。親子みたい

IMG_6864.jpg
しかしあっちーなぁって感じで

モモは泳げないんですよね。

web拍手 by FC2

でふぉめmini 鬼灯の冷徹

ここはじーごーくーじーごーくーじごじごじごくだよー
IMG_0015.jpg
鬼灯の冷徹のアニメ、面白かったです(´∀`)
昨日ガチャあったのでちょっとやってみました。結構昔のやつみたいですね。
鬼灯さま、可愛くデフォルメです。

IMG_0018.jpg
茄子、唐瓜二人のポーズが手合わせですな。小さいのによく出来てる!

IMG_0017.jpg
ハクタク様はちょっと似てないかな?
ここまでダブリなし!奇跡!百円がなくなってしまい課金はしませんでした(´・ω・`)
金魚草もほしいなぁ


web拍手 by FC2

シャイニングブレイド2 ロードベリアル

「そう簡単にジョーカーは引かせない」
IMG_9484.jpg
シャイニングブレイド2 ロードベリアルになります。パープルメタリックが艶やかです!

IMG_9487.jpg
デザインはやっぱりジョーカーのイメージっぽいです。鎌のサキュバスもいいセンスだ!?

IMG_9485.jpg
肩アーマーがケープのようでいいデザインです。

IMG_9488.jpg
なにげにカマのポーズ難しいな

IMG_9489.jpg
デスサイズヨロシクみたいな感じで
web拍手 by FC2

アトリエ彩 シャイニングブレイド ブラインドガーディアン


IMG_9273.jpg
少年と神騎が出逢う時

IMG_9262.jpg
シャイニングブレイドは復活る(よみがえる)

らしいですよー(*´ω`*)
今は亡きアトリエ彩から発売されたシャイニングブレイドというトレーディングフィギュアです。神騎と書いてナイトフレームふっかつると書いてよみがえる。このフィギュアの名前が思い出せなかったので調べていたらこんな感じの物語設定が出てきました。実際どういう話だったんだろうな?
まぁ調べると同名のゲーム名のほうがヒットが多くて検索しづらかったです(´Д` )

IMG_9264.jpg
デザインはすごい好み!細身で白でモーターヘッドのようなデザイン。可塑剤が出てたので洗ってあげました(´Д` )

IMG_9266.jpg
剣はエクスカリバーのような。十字架に縛られた人が型どってありますね。
シールドに天使が。肌色で塗ったら18禁かね(*´∀`*)

IMG_9267.jpg
剣は鞘に収めることが可能。

IMG_9268.jpg
ポーズ

IMG_9269.jpg
ダッシュ!

IMG_9272.jpg
90年代風のデザインっぽいかな。

IMG_9261.jpg
「兄さん!なぜ俺たちが戦わなくてはいけないんだ!?」
見たいな感じで
他の機体もまだあるのでぼちぼちと紹介していくかもしれません



web拍手 by FC2

METAL BUILD 00 GUNDAM

「0ガンダムとエクシアと俺がいる!」
IMG_9230.jpg
という訳でMETAL BUILD 00 GUNDAMになります。最近おもちゃの写真撮ってないので飾ってた棚から引っ張り出してきました。今じゃ割とプレミアムついてるみたいです。7ソードなんて特に。しかしかなりのイケメンですな。二の腕なんてマッチョでぶら下がりたいぐらいです/(^o^)\

IMG_9227.jpg
当時品なので関節がへにゃへにゃなのです(´Д` )これぐらいのポーズは取れますが。
しかしディテール凄いですなぁ00ガンダムの立体物ではコレが一番好きかもしれません。

IMG_9232.jpg
お台場ガンダムっぽく

IMG_9233.jpg
重たさもあっていじってると楽しいです。ギミックも多いし。

IMG_9235.jpg
00の横顔ってかっこいいんだなぁ
0-ライザーとセブンソードも出してこようかな
web拍手 by FC2

俺、参上!

「俺、参上!」
IMG_6874.jpg
ニコニコ動画で電王が配信され始めましたね。初めて最初から最後までリアルタイムで見た仮面ライダーで思い入れがあります。面白いし!

懐かしさも兼ねて放送当時に買った装着変身を引っ張り出して遊んでみました。

IMG_6875.jpg
IMG_6871.jpg
IMG_6880.jpg

IMG_6876.jpg
俺の必殺技、パート2!

しかし出来がイイですな。対象年齢3歳以上とは思えない。ダイキャスト使ってるのもまた重みがあって素敵!
まさに最初からクライマックス
IMG_6872.jpg
ポーズも良く決まる~これで2000円だったかな?安いね

IMG_6881.jpg
また1年間楽しませてもらうよ!
web拍手 by FC2

今年初買い

「破壊する…ただ破壊する。こんな行いをする貴様たちをっ!!」
IMG_6654.jpg
初日の出見たあとに友人に中古ショップに連れてってもらい発見したもの!
スーパーハイコンプロのガンダムエクシアDXリペアパーツセット!
いやーこれ欲しかったんですよ!
スーパーハイコンプロのエクシアはエクシアの立体模型の中で一番好きなプロポーションなので買えて良かったです!値段も手頃になって未開封でしたし。よく動くしカッコイイ!メタルビルドもカッコイイですが遊びやすさこっちがいいですねぇ
コイツはもう少し汚し塗装させようかな?

IMG_6656.jpg
これも400円で買えました。フェルトってこの時14歳だった気がするけどワガママボディ過ぎませんかねぇ?
プライズ品だったと思いますがすごく出来良いです。

カメラの三脚が色々あってぶっ壊れてしまい、手撮りなので写真がブレブレです!
うーん中古屋で三脚、探してこようかね
web拍手 by FC2

A3 97式戦術歩行高等練習機 吹雪

かっこいいぞ!
IMG_6421.jpg
ボークスサンタフェアで買ったものです。オール390円。すごい安い!
このビックウェーブに乗って何体か買ってみました。

この機体はマブラヴに出てくる戦術歩行機 吹雪です。ボークスのA3って初めて触ったのですが案外遊びやすいフィギュアですね。

IMG_6413.jpg
バキューン

IMG_6416.jpg
武装が豊富、豊富!おもちゃとして遊べる幅が広がるのは良い事!

IMG_6417.jpg
エヴァンゲリオンにちょっと似てる?(顎とか猫背とか)

IMG_6418.jpg
ズヴァー

IMG_6419.jpg
ナイフを取るシークエンスが再現できる!こういうの好きですなぁ

IMG_6420.jpg
ミサイル!

前々から気になっていたのでマブラブの原作ゲームを買って現在プレイ中です。今は全然戦術機出ていないので気長にプレイ中です。こういうゲームやるのも久しぶりだったり…。ゲーム自体東方以外やらなくなっちゃたしなぁ…。

サンタフェスで買ったものいくつかありますので少しづつ紹介できたらと思います。

銀太郎はサフまで完了したのでそろそろ塗装に入りますかね~
基本、白だから塗るの楽かな?
web拍手 by FC2

SHFフィギュアーツ 仮面ライダー電王 アックスフォーム

「泣けるでぇ!」
IMG_4691.jpg

という訳でSHFフィギュアーツ 仮面ライダー電王 アックスフォーム になります。
仮面ライダー電王は唯一、全話見たライダーなのでフィギュアーツ集めてました。
塗装とスタイルが良くカッコいいー

IMG_4692.jpg
ふん!
ツッパリ!

IMG_4693.jpg
行くで

IMG_4680.jpg

IMG_4694.jpg

必殺ダイナミックチョップ!

IMG_4696.jpg

よし次のロッドとガンフォームも楽しみだ
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
