web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

誕生日

最近ブログもサボリ気味!新婚旅行のことも書かなきゃね~

今日は誕生日でした(´∀`)自分のです。結構いい年になりました!

今年は奥さんが色々と祝ってくれました。(去年も祝ってもらいましたが)一人暮らしが長かったものでこういうことをしてもらえると歳をとるのも嬉しいものですね(´∀`)
IMG_7482.jpg

IMG_7483.jpg
こういうことしてくれることが嬉しいです(笑)こってますな(´∀`)ああ、歳がばれるぅ

IMG_7484.jpg
いっぱいのハンバーグ!あらびき肉で作ったハンバーグは自分の好物です!美味しかったですよ!

IMG_7486.jpg
手作りケーキ!ちょっと硬かったけど美味しかったです。
プレゼントは洋服とお洒落な財布です(´∀`)大事に使おう!

ありがとね!
web拍手 by FC2

誉桜

一週間前、奥さんと一緒に川越の氷川神社の裏手にある桜を見に行きました。
IMG_6347.jpg
ちょうど満開!見所でした(´∀`)提灯があってライトアップされて綺麗です(・∀・)

IMG_6322.jpg
川沿いに桜が映し出されて良い感じ。花びらが流れて風情がありますな。

IMG_6315.jpg
風も無く鏡のように桜が映し出されますね。

IMG_6337.jpg
こういう場所で花見もいい、揚げ物とか食べて(^q^)

IMG_6346.jpg
ほんとに誉れだ!

IMG_6325.jpg
最後にお気に入りの一枚!良かった!

一緒に行った奥方は自分が写真撮ってると暇そうでした(笑)
まぁつまらんわな(´・ω・`)ごめんね!
web拍手 by FC2

もう桜は散り始めましたが…
IMG_6261_20170416074048d46.jpg
2週間ほど前、会社帰りに桜の写真を撮りました!
城山公園の桜です。人があまりいなくて良い!

IMG_6299.jpg
まだ満開ではありません。

IMG_6292.jpg
飛行機雲も見えますね~埼玉の関東平野はもう散りどきかな。
web拍手 by FC2

魔法少女まどか マギカ 叛逆の物語

どうもお久しぶりです。忙しいというと忙しかったりするのですが最近めっきり写真撮らなくなってしまって(´Д`;)
ブログに載せることがあまりないというのが現状だったり(^q^)ぐひょひょ

そういえば奥さんが持っててたまどマギの劇場版のDVDを見ました悪魔ほむらちゃんの噂は聞いてましたがあんな感じだったんですね。愛とは重いものですなぁ。あの世界はあの世界ではっぴーえんどって感じ?がしますが続編は作るんでしょうかね?
ほむらちゃんのつかの間の休息なのかな
ほむら
奥さんの目を盗んで書いた奴(笑)
久しぶりにペンタブ引っ張り出してきたが使い方忘れてるなぁ

次は久しぶりに模型のこと載せたいです。
web拍手 by FC2

お久しぶりです 結婚しました

お久しぶりです!元気です、生きてます。
IMG_6105.jpg

結婚しました(´∀`)

こんな自分でも結婚できました。結婚してくれてありがとうお嫁さん。
模型作りも許してくれる良い嫁です(´∀`)なるべく迷惑かけないよう頑張っていくのでどうぞよろしくです。
(お嫁さんにも見られてるようなので(´Д`;))

このブログもまたボチボチ始めていこうと思います。またどうぞ宜しくお願いします<(_ _)> 


おまけ
IMG_6108.jpg

このカエル、ピクルスというパペット人形なのですが手を入れて写真を撮っても上手いこと撮れず写真のようになってしましました(´Д` )イマイチ
息の合っていない夫婦なのですがこれからも仲良くやっていきたいです。
次は模型のこと書きたいなぁ~オルフェンズのキット作りたい
web拍手 by FC2

友人

ひさかたぶりに友人が家に来て泊まっていきました。
宇都宮で餃子食べたり酒飲んだり久しぶりに友人と遊ぶのは楽しかったです(´∀`)
その友人たちが自分の知らないうちに爪痕が・・・
IMG_5880.jpg
妖夢がシーラカンスに食われてた(´・ω・`)


IMG_5879.jpg
最低だよあいつ(´Д` )
私の友人はスケベです(笑)
web拍手 by FC2

なし

会社の人から梨をいただきました(´∀`)
梨農家やっていて毎年もらうのですが水々しくて美味しいのです
IMG_5819.jpg

IMG_5820.jpg
久々に果物の皮剥いたけど上手く剥けたぞ(´∀`)
水々しい!んで甘い!シャリシャリして美味しかったです
web拍手 by FC2

キャンドル

アバー!
IMG_5818.jpg
ドナルドが泳げなくて助けテー!と言ってるように見えます。可哀想(´Д`;)

このキャンドルはキャンドル制作体験で作ってきたものです。こういううものも作るのは面白いですね。
見事に女性が多かったですが…
また作ってみたですね~(´∀`)
web拍手 by FC2

最強のふたり

別にチルノのことじゃなくて今から数年前の結構有名なフランスの映画です。
最近映画を真面目に見たのはホラーのmamaと洋画版リングだけだったのでタイトルに惹かれ何気なく見ました(アマゾンプライム加入の人なら色んな映画やドラマ見放題だよ!)←ダイレクトマーケッティング

アクションと勘違いして見たら…いやすごい、いい映画だこれは。難しい問題だけどよく映画にしたもんだ。見終わった後に色々調べたら実話をもとにしたものらしい。いやもっとすげぇな、感動した。
首から下が動かない富豪のおっさんと貧困地区の生活が苦しい黒人青年のさして人生の中で関わり合いのなさそうな二人の話。
笑いと感動と映画を見たあとのあの爽やかな感情は久しく感じたものでした!
そういえば良い映画見ると昔は虚無感が襲ってきたなぁ(´∀`)それを久々感じました。
海外読みのタイトルuntouchableを最強の二人に変えた日本語タイトルはすごくセンスがいいですね!

神奈川の事件のあとに見るとまた色々考えさせられます…。

その後に見たパプリカと言う映画は自分にはヒットしませんでした。残念。




写真が無いと淋しいのでSDガンダムスタンダートのガンダムぱち組です。
ディテール凄いけどご覧の感じの色分け!塗装の練習、改造など安さを含めてもってこいのキットです。5分しないで組めますし
上級者から初心者までもってこいのキットですね!種類もいっぱい出して欲しいな
IMG_5812.jpg
web拍手 by FC2

あめ

雨ではない…飴だ
IMG_5810.jpg
自分の中のゼクシィはヘンテコな付録が付くアレな雑誌というイメージだったのですが
(乙女すぎるドライバーや妄想婚姻届など ゼクシィ 付録 でググって見てね!)
まさか飴までこんなことするとは…しかし一体何故金太郎飴…主張しすぎやな!

自分がゼクシィ攻撃を知ったのはつくねちゃん+30と言う4コマ漫画で知りました。
物理(3キロ以上)と精神をえぐる使いどころの難しいゼクシィヘビーボム。
自分には無縁なものと思っていましたが…何があるのかわからないのが人生です。
ご縁はめぐるものですね。この良き縁を大切にしていきたいと思います(´∀`)
web拍手 by FC2

ガンダム00セカンドシーズンを見直しました

セカンドシーズンのボックス~中身もあるよ!
IMG_5575.jpg
見直したのは先週なのですがね(´Д`;)

正直、なんど見たか忘れてしまったのですがそれでも尚、面白い作品でした。
実は自分はファーストシーズンよりセカンドシーズンの方が好きなんですよ~世間的にはファーストの方が人気みたいなのですがね!(もちろんファーストも好きなのですが)

実は彼女さんが00見たいと言ったので一緒に見ていたのですが少し印象的だったのが「リボンズ倒せ!」みたいな感じで刹那応援していたんですが最終決戦のOガンダムに乗り込む前のリボンズ見て「かわいそう」って言ってたことがなんとなくなるほど、と感じました。
イノベイターになりたかったリボンズは結局、イノベイドのままであり、気まぐれで助けた刹那がイノベイターの純粋種になってしまうという…確かに可哀想かな…

そこらへんは高河ゆん先生のin those days のリボンズの話を見るとちょっと救われます。

よく思うのですがもう一度記、憶消して見たいものです(笑)

さぁ次は映画ですよ~!

あ、ちなみ00で一番好きな機体はエクシアR2です。「未来を切り開く」というセリフと共に登場シーンにノックアウトです(´∀`)
web拍手 by FC2

スイーツ

お久しぶりです!最近は写真とってませんでした(´Д`;)ダメですねーそんなこんなで6月も中盤ですね~
IMG_5568_20160614002808c3b.jpg
わらび餅をいただきました(´∀`) 実は自分は好きなスイーツはわらび餅なのですよ。
大体、初めてこれを言うと大抵笑われます(´Д` )なぜだ、うまいのに!

IMG_5569.jpg
抹茶も色鮮やかで美味しいですね~自分は王道のきなこが好きかな~
このわらび餅も柔らかくて美味しかったです(´∀`)
web拍手 by FC2

しれっとブログ復活・・・

ずこー
DSC06021.jpg
なんだったんだ、ブログやめるみたいなこと書いてしれっと復活してやがる(笑)
って感じでしょうが申し訳ないです(´Д`;)

少し本音を言えばもうやらなくてもいいかと思ってました。リアルでもオタなの別に隠してるわけではないですがそれでもこの恥ずかしいブログをリアルな知り合いに見られるのは相当困惑しました(笑)見られたくはなかったですね、恥ずかしいから(´Д`;)

そんなこんなで喧嘩して仲直りして彼女さんからブログやめないで続けて欲しいと言われました。
このブログは自分の日記として使っていたので辞めるのも淋しいし、自分のヲタの独り言が言える場所(←まぁこれが見られて恥ずかしいんです(^p^))でもありました。なので辞めるのはちょっと淋しいかなっと。

またこんなへっぽこブログですがよろしくお願いします<(_ _)> 

ほうじ茶さん、コメントありがとうございます(´∀`)凄く励みになります。また拝見させていただ来ますね!
DSC06023.jpg
よろしくです!

web拍手 by FC2

馬と牛

IMG_4958.jpg
牛がブタのようだ・・・(´Д` )
まぁ可愛いよね(笑)
web拍手 by FC2

ひと段落過ぎて

ブログは非公開のままですがちょっとだけ書いておこうかな。ブログ公開するかわからないけど(笑)
このブログのことで彼女さんと喧嘩・・・と言うか一方的に怒って彼女を凹ませました。ああダメだな、自分は(´Д` )

3月27日
それでも彼女と会う約束をしてドライブへ。彼女は乗り込んでからあまり話しません。最初に謝ってこちらから話しかけても生返事な解答・・・ほんと怒らせたんだなぁと。彼女は本が好きなので色んなお話を聞かせてくれて色んなことを知っています。いっぱい自分に色んなことを話してくれる子で本だけじゃなくて家族や仕事、いっぱい喋ってくれます。一緒にいて楽しくて心が幸せになります。そう言う彼女と付き合えた自分は本当に幸せ者なんだと感じていましたがその彼女が喋らない・・・。

ほんと「ああ、フラれるんだろうな」と思っていましたが突然、星の王子様のお話をしてくれました。
王子様は4畳ほどの星でバラ(奥さん)と二人きり。バラはわがままを言って王子様を困らせるそうです。それでも王子様は優しいからバラの言うことを聞くそうなんですが、ついには耐えられなくなってバラのいる小さな星から出て行ってしまうそうな。
バラは植物だから動けなくて王子様の気持ちを解った時にはもう遅く、最終的に王子様は地球で果ててしまうそうな・・・

こんな話を彼女がしてくれました。
彼女が何を言いたいのかというと「あんまりわがままばっかり言ってると捨てられちゃうのかな」とそんなこと言われました。
自分は逆にフラれると思っていたのに(´Д` )

なんだかんだ仲直りできました(笑)

織姫神社でそばとうどん食べて松田川ダム行って帰ってきました。なんというデートの場所(´Д`;)
次は桜でも見に行きたいな。
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
14位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
