web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 悪魔ほむら アルティメットまどか

悪魔ほむらちゃん!
IMG_5763.jpg
すごい絵になりますねレリーフのようなフィギュアです(´∀`)

日曜に中古ショップに物売りに行ったら福引の引換券もらって引いたらほむらちゃんもらいました(´∀`)

IMG_5765.jpg
すごい、「まどかは私のものよ」と言わんばかりの暗黒微笑
ほむらちゃんもらったのでまどかも一緒にってことで究極まどかは買いました(´Д`;)・・・
商売上手だね!(物売りに行ったのに買うダメ人間)

IMG_5767_20160712233615ca8.jpg
二人共髪の毛の造形がすごいのです。

IMG_5770.jpg
IMG_5771.jpg
よく見るとかなりきわどい衣装ですね。なんて中学生だ、これは悪魔だな(´・ω・`)

IMG_5774.jpg
打って変わっておやすみまどか。普通に寝てる感じですね(´∀`)寝息が聞こえそうです。(ง˘ω˘)วスヤァ

IMG_5775.jpg
あ、手をつなげるのがポイントですね。

IMG_5778.jpg
ちなみに目を開けてるパッケージだったんですがまどかちゃんは寝てました(笑)
まぁこれはこれで絵になるから良いか!

web拍手 by FC2

プライズ品

部屋の掃除のためにフィギュアをヤフオクに出しました!
ジャンク品として出したのですが割と良い値段になってくれて良かったです(´∀`)

IMG_5551.jpg
この大和は出来が良かったですね

IMG_5553.jpg
これは九州の旅行の時にとったやつかな?大きなサイズだったなぁ

IMG_5558.jpg
とんでもない衣装だな(笑)↑↓
IMG_5561.jpg

IMG_5560.jpg
IMG_5556.jpg
IMG_5562_2016070419291390f.jpg
吹雪、睦月、夕立はエンディングのワンシーンの立体化でしたね、これも良い出来です(´∀`)

IMG_5564_20160704192908a9e.jpg
いい脚してますなぁ(´∀`)

IMG_5554.jpg
髪の造形がプライズとは思えませんね

IMG_5563_2016070419291497c.jpg
最後はあずにゃん。けいおん!も、もう懐かしいですね…

入札してくれた方どうもです。大事にしてもらえれば嬉しいですね!
web拍手 by FC2

艦隊これくしょん-艦これ-スーパープレミアムフィギュア”長門”&”長門艤装”‐41cm連装砲‐

てー!!
IMG_4801.jpg
という訳でプライズの長門さんです。デカイ、絶対にデカイ!

IMG_4804.jpg
パーツを取られたマッキーの機体と背比べ。なんてでかい女なんだ(´Д` )
すっごく出来のいいプライズです!艤装がカッコいいです。

IMG_4806.jpg
お顔もキリッとしてますね。髪のなびき方もいい感じです。

IMG_4807.jpg
横顔とおへそ。艤装の砲台は回転し砲塔は上下に動きます!芸コマ!

IMG_4814.jpg
どーんと

IMG_4813.jpg
でっかい強い、ビックセブンのおねいさん。

本物の戦艦だと長門が自分は好きです。昔初めて作った戦艦のプラモデルが長門だったからなんですがね(笑)
web拍手 by FC2

艦隊これくしょん -艦これ-  スーパープレミアムフィギュア”夕立”

ぽいぽいぽーい
IMG_4699_201601072211449a3.jpg
金髪黒セーラーで可愛く凛々しい感じの夕立ぽい?

IMG_4701_20160107221145680.jpg
アイプリのせいか目に力があってヤンデレっぽいですなぁ(´Д` )
ゲーセンでとってきましたyo!
IMG_4704.jpg
結構な大きいもの背負ってますな(意味深)

IMG_4707_2016010722114810f.jpg
ヤンデレぽいー?
web拍手 by FC2

柊かがみ 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀コスプレVer.

四人揃った!(みゆきさん見えない!)
IMG_4623_20151217223455023.jpg
先週とってきた艦これコラボの最後のかがみん。なるほど加賀だけにか。

IMG_4626_201512172234576e3.jpg
サイドテールと口に結んだ帯が"らしい"ですね。

IMG_4628_20151217223458d7e.jpg
小物も気合入ってる!弓の糸の部分もちゃんと再現してます。

IMG_4629.jpg
大人びた感じっすね~

IMG_4630.jpg

IMG_4632_20151217223507511.jpg
最後は姉妹で。全然似てないな(笑)
web拍手 by FC2

艦隊これくしょん -艦これ- 大和 休日フィギュア

戦艦大和では士官向けにオムライスのメニューが存在してたそうですよ
IMG_4580.jpg
という訳でヤマトのフィギュアゲーセンで取ってきました。取ってたら店員のおねーさんが取りやすい位置に変えてくれました。
どうもありがとうでした。恥ずかしかったけどね(´・ω・`)

IMG_4579.jpg
タイトーの艦これプライズ製品はみんな出来がいいけど大和も良い出来でしたね。スラッとして素敵なプロポーションですな。

IMG_4589.jpg
すごい太もも、良いくびれ。

IMG_4586.jpg
オムライスも可愛く塗装されてますね~

IMG_4584.jpg
戦艦らしく格納庫で!というより格納庫でオムライスはどうなんだ?
あとなんか巨女みたい(笑)

IMG_4606.jpg
ティータイムメンバーと同じくらいの大きさなので並ばせると合うかも?
テーブル欲しいなぁ

IMG_4595.jpg
大和もプラモも建造しなきゃね。しかしもう12月か。早いもんだ(´Д` )
web拍手 by FC2

艦隊これくしょん -艦これ- 明石"休日"フィギュア

何かを食べる女の子というのも良いものですな
IMG_4483.jpg
珍しく500円で取れました

IMG_4490.jpg
たこ焼き食べてるのかな?と思ったのですが明石焼きなのですね。

IMG_4487.jpg
プライズですが髪の造形に気合が入ってますね。グラデかければもっといいかも

IMG_4488.jpg
小物~
フェイスガードがfigmaとかに使えそうな大きさです

IMG_4484_20151102235347a05.jpg
スカートの横が素肌でエロいな!

web拍手 by FC2

高速戦艦 榛名 -Ceylon Tea Party-

「いいのでしょうか?榛名がお休みしてて」
IMG_4424.jpg
金剛姉妹艦の最後を飾るのは三女の榛名さんです。金剛さんの次に人気が高いのかな。
黒髪ロングの正統派美人ですね~

IMG_4421.jpg
全身
おしとやかって感じですね。微笑が素敵です(´∀`)

IMG_4423.jpg
こっちから見るとぽやっとした表情にも見えますね

IMG_4428.jpg
うーん黒髪はやっぱり大正義ですね!

IMG_4433.jpg
姉妹そろった(´∀`)
いいですね、美人四姉妹!
web拍手 by FC2

高速戦艦 霧島 -Ceylon Tea Party-

「この紅茶により霧島の戦闘力、向上しました!感謝しますね」
IMG_4368.jpg
という訳で霧島取ってきました。自分は金剛四姉妹だと霧島さんが好みです。OLさんみたいな見た目が素敵です(笑)

IMG_4371.jpg
ちょっとメガネが大きすぎるかなぁ?メガネパーツも軟質素材で出来てるので、エッチングパーツに交換するといい感じかも。

IMG_4376.jpg
リアルでもこれぐらいの髪の女性が好みかも(笑)

IMG_4366.jpg
実は霧島が一番下の子なんですよね、そこがまたいいというかなんというか(´∀`)

IMG_4381.jpg
三人で
テーブル欲しくなりますね。

IMG_4378.jpg
これ!たまりませんよ(^q^)


はよう榛名おいで!

おまけ
会津若松城のフィギュアもゲットできたのでちょっとだけ
IMG_4385.jpg
この城も今じゃ観光地ですが140年前は戦争の真っ只中の城だったんですよね。

IMG_4386.jpg
城の瓦や鯱がデザインされてますね。

IMG_4384.jpg
色を塗り直してあげたい気がしますネー
web拍手 by FC2

艦隊これくしょん -艦これ- 伊401”休日”フィギュア

すっごくいい出来!(´∀`)
IMG_4397.jpg
今回もまたプライズ品。最近ゲームセンターのクレーンゲームにお金が消えていきます…

それはさておき、きゅ~そくせんこ~ではなく艦これの伊401さんです。プライズにしてはしっかりとグラデーションがかかっており見所のあるフィギュアです。

IMG_4391.jpg
いやー健康的!ベースも砂浜と海をあしらっていて凝ってますね。

IMG_4392.jpg
日焼け跡とラムネがいいですね。夏休みって感じで

IMG_4393.jpg
IMG_4394.jpg
IMG_4396.jpg
こだわりがカニ!

IMG_4395.jpg
プライズもすごいなぁ
これはお気に入りになりそうです。
web拍手 by FC2

高速戦艦 比叡 -Ceylon Tea Party-

「紅茶!淹れて!行きます!」
(女子なら紅茶よりケーキですよね(´∀`))
IMG_4278.jpg
ぺろっと舌出し、比叡さん。うんすごく可愛い(*´`)と思いましたね。いやこれは可愛いぞぉ
そしてスカートの方へ目が行ってしまう…(´Д`)すまんな、ひえー

IMG_4286.jpg
全体
健康的なスタイルですね。足とか太ももとかサイコーなんじゃないかな(´∀`)ほんと早く四姉妹並べたいなぁ

IMG_4281.jpg
うん、服の下でも分かるいいケツだな

IMG_4279.jpg
これは美少女なのでは…?!ほんといいね

IMG_4288.jpg
姉さまと一緒に
金剛がちゃんとお姉さんに見えますね。背が高いからかな?
次は霧島だねぇ



web拍手 by FC2

仮面ライダー電王 ハナ19歳ver.

中古ショップで300円でした。安いよハナさん!
IMG_3994_20150909211844d58.jpg

IMG_3996.jpg
ものすごい肉質な美脚!モモタロスはこれで蹴らるのか…(゚o゚;

IMG_3995_20150909211846231.jpg
歴戦の強者の背中。スタイルいいのは羨ましいですね。
web拍手 by FC2

高速戦艦 金剛 -Ceylon Tea Party-

紅茶が飲みたいネー

IMG_3980.jpg
珍しく千円ぐらいでフィギュア取れたぞ(´∀`)
しかし可愛くていい出来ですね、金剛さん。

IMG_3973.jpg
全体~
組んだ足が綺麗なお姉さんを感じさせます。腋巫女を彷彿とさせる服装もたまらんですね(´∀`)

IMG_3974_20150901011123fb1.jpg
しかし面白い髪型ですね、何かデザイン元があるのかな?

IMG_3975_2015090101112346e.jpg
このね、あれがいいんだよ。分かる?ここね、ココがいいのよ

IMG_3977.jpg
髪のグラデもちゃんとかかって良いですよー

IMG_3978_20150901011150b2a.jpg
スタイルいいですネー

IMG_3976.jpg
これは四姉妹集めてお茶会させたいデース

もう9月ですね。早いものですなぁ
web拍手 by FC2

高良みゆき 深雪コスプレVer.

みゆきさ~ん
ちょっと懐かしのキャラみたいですが物知りでスタイルの良いみゆきさんがらきすたでは一番好きだったりします(笑)
これは先月にゲーセンで取りました。2000円ほど投資。、まぁこんなもんかな?
IMG_3809.jpg

IMG_3805.jpg
うむ良い出来であるな!

IMG_3810.jpg
おかぁさんが可愛すぎる(*´`)ゆかりさんだっけ?でもゆゆ様に似てる気が(笑)

IMG_3814.jpg
ああ早く四人で並べたいですねぇ
web拍手 by FC2

泉こなた 艦これ 島風ver.

今や懐かしのらきすたかもしれませんがプライズ品としては十分な可愛さのこなちゃんです!
IMG_3784.jpg
ちなみにワンフェスで買いました~

IMG_3787.jpg
みゆきさんとつかさの連装砲ちゃん。つかさはただの連装砲ちゃんに見えますね~

IMG_3785.jpg
かがみんはこなたのスカートの中を守っていますね!流石

IMG_3790.jpg
ほんと格好が痴女だなぁ(笑)こなたには似合うけど(´∀`)

今月末に出る、みゆきさんも欲しいぞ!
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
