web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

貴様、見ているな!?

サル「見てんな」
IMG_6781.jpg
人間が見られてるよな感じですね(´・ω・`)
あともう一匹見てる人がいます。誰でしょう?
web拍手 by FC2

時計

IMG_5529.jpg
精巧に作られた時計。
いつの時代の時を刻んでいたんでしょうね?
web拍手 by FC2

天使の輪

ひらめいた!って感じですね。
iruka.png
でも素直にすごいですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
web拍手 by FC2


IMG_0610.jpg
海に行って癒されたいなぁ(´Д` )
波の音って聞くと落ち着きますよね
web拍手 by FC2

今日は寒い!

今日は冷え込みが半端ないから寒そうな写真を(笑)
IMG_2350.jpg
いやぁ埼玉の関東平野でも寒いや。

話は変わるけどオルフェンズのOP変わりましたけどすごい自分好みの曲とカッコいいアニメーションで繰り返し見ちゃいます(´∀`)
これからの話も目が離せないぜ!
web拍手 by FC2

ギエー

IMG_0712_201512222232296fc.jpg
ええーーーー
今年もうそろそ終わりー!?
どうでもいいけど2016年ってすごい未来な感じする。
web拍手 by FC2

今日は雨

Rainy Day
IMG_0800.jpg
寒いと出かけたくなくなります。
雨の日だと尚更。
写真も撮りに行きたいなぁ
web拍手 by FC2

トンネル

IMG_0760.jpg
秋に有給使って人がいない所に行こうと決め込んで奥秩父あたりで撮った写真。三脚立てて一人テンション高めで撮った(笑)
落ち葉を見て分かるように車もほとんど通っていない凄くいい道だった。でもこの道何処だったけなぁ。

しかし最近寒いですね。埼玉の平地でも霜おりました。あ〜寒い。
web拍手 by FC2

信号

IMG_0008_20151118003139b50.jpg
止まれ

誰も通らなくても信号は休まず仕事をしてる
web拍手 by FC2

なんだこれ

IMG_1057.jpg
なんか神々しいな

昔の写真フォルダ整理したらこんな写真が(´・ω・`)
大学生の頃かな?
web拍手 by FC2

水の旅人

というタイトルじゃカッコつけすぎかしら?
IMG_4132.jpg
影というのも面白いですね
web拍手 by FC2

スーパームーン

すごい力強い月でした。
IMG_4401.jpg
ほんとサテライトキャノン撃てそうな月です。10時ぐらいに見たら朧月夜がいい感じでした。写真は撮ってませんが(笑)

なんか鏡のようですね。
そういえば東方紺珠伝クリアしました。ムズすぎるよ!アレ(笑)
月の都を救ったよ!やったぜ!
web拍手 by FC2

香霖堂

あれ、香霖堂かな?
IMG_4164_20150928222311f25.jpg
リアルで香霖堂みたいなお店(?)ですね(笑)天狗がイカスぜ!
web拍手 by FC2

お狐様

コーン
IMG_4274.jpg
と、カメラ目線いただきました。背景と相まってなんとなくいい感じですね。和風といった感じでぇ

IMG_4271.jpg
え(´Д` )ちょっと怖い(;´Д`)
夜見たら自分はビビるかなぁ
web拍手 by FC2

ガラスの下は

谷底!
IMG_4218.jpg
意図して撮ったわけじゃないのですが人の影がいい感じに撮れてたので(笑)
一人だけガラスに乗ってないヘタレがいるぞ!(笑)
プロフィール

かずーゆ

Author:かずーゆ
なんとか社会人やってます
ロボット、ガンダム大好き
東方Projectも好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
5位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
